fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

今日から7月 お疲れさまでした~(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日から7月ですね~。
うわぁ~夏じゃん!(まだだけど)

今朝は雨が降っていて涼しくて過ごしやすかったです。
これぐらいだといいのにな。
久しぶりに一番お気に入りの傘をさしてきました。
傘は大好きなのに、持ち歩くのが嫌いという...たははは。

ホームランやら申込やら大安吉日やら、PVやら。
なんだか気持ちがおおわらわです。

今朝の歌は「INTO MINE」♪
いいよね~(^-^)大好き。
ハスキーな声、SEXYな詞、あおるダンス..._| ̄|○

ドリボの劇中歌の主役ソロの歌とダンスはいつもクオリティが高くて、どれも好き♪
今年のドリボも期待がいっぱいだよね~。
生まれ持ったセンスと実年齢的にも、かなりきわどいSEXYな歌とダンスだったら...
うわぁ~、どーしよ--~(┌┌┌ ´Д`)┘
生きていられるかしら?(笑)

「Lost My Way」のように人生Story的な内容でも、あのあふれ出す”色気”(@_@)
もはや、どんな曲調でも詞でも...誰にも止められない..と思う。


◆HR PJT お疲れ様でしたm(_ _)m
結局どこで、いつ、どのようにして、結果はどうだったのか?

ちっともわかんな~~い(>_<)

いいじゃないの。
日曜日にはわかる(笑)

楽しみは”おあづけ”の方が、より楽しめるってもんよ~(^-^)
(さすがM 笑)

それにしても、「Going! Sports&News」から発生した”HRPJT”
ほんとに色んなプロの方に、懇切丁寧に教えていただいて。
キャンプにも参加させていただいて。
いろんな貴重なアドバイスをもらって、手ほどきを受けて。
いくら取材や企画とは言え、自分の練習の時間やもろもろをさいて、教えていただいて...

亀ファンとしても、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

なんと昨日の最終日は、「世界のホームラン王:王貞治」さんの指導もあり、ホームランの考え方のティーチングもあったとのこと。
日本プロ野球名球会会長さんだも~ん。野球に関して一番偉い人が来ちゃったってこと?(@_@)
亀ちゃん、すごすぎる~~!

たくさんの人に教えていただいて、その気持ちにも応えようと、本当に真剣に向き合って。
アイドルでありながら、身体の改造までして、取り組んだこのプロジェクト。
亀も心の底から「ホームランを打ちたい!」って思ったはず。

でも、その貴重な選手方との出逢い、関係性と、取り組む真剣さ。
本当はホームランを打つことよりも、もっともっとその方が大切なのかもしれない、と思った。


亀がホームランを打っていても、打っていなくても...
打っていてほしいけどね。
どちらでも...

とにかく、「亀、お疲れ様でした(*^_^*)」って言いたい。
「よく頑張りました」って。

いつもいつも、野球にだけでなく、選手にも真摯に向かう姿がステキでした。
たくさんの感動をありがとう。

きっとこれからも、たくさんのPJTの企画があるんだろうなぁ~♪
楽しみにしています(^^)/


◆PV撮影
いつも、ゆっちPでの報告をありがとう。
忙しい亀やKAT-TUNの毎日を思うと、それだけでめまぐるしい(@_@)

そんな中、5人でのPV撮影。
ゆっちもドラマ撮影で忙しい中で、考えてくれた自信のある「楽屋コーナー」♪

「RUN FOR YOU」♪だからね~~(^-^)
走ってるかなぁ~。
CMで、すでに走ってるから、もう走らないかも?(笑)
いや、それは梨でしょ~?走って~~♪

”君に向かって””君のために”って、いろいろな意味がありそうだね。

「夢」を「仲間」と「つないで」まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう。
そして忘れかけてた夢をかなえようという、KAT-TUNのメッセージを「RUN」という言葉に込めた「どんなことがあっても 前に進もう」という気持ちを歌った楽曲♪

それをPVでどう現されているのか、とっても楽しみ~~(o^v^o)


こんなにたくさんの”楽しみ”をくれて、KAT-TUN ありがとう(^^)/

更に、聖の彦星マニュも楽しみなら、淳之のマニュも(^_^)v
タイトル、やっぱり「たぐっちゃった」的なのがいいのかなぁ(笑)

たっちゃんは、改行空間が多くて、却下?(笑)
あの”間”も大切なんだけどなぁ~♪


ではでは...
今日はラジオもあるし、明日は「Dramatic Game 1844」だね。
そして3日は...
「Going! Sports&News」♪


楽しみが多すぎて、大変だわヾ(*´∀`*)ノ
みなさま
ごきげんよ~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP