FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

なでしこ五輪出場決定!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定! めでたい(*^_^*)

こんにちは~(^^)/


なでしこJAPAN
オリンピック出場 おめでと~~~(^^)/
ロスタイムで同点にされちゃって、自力出場はなくなってたけど、決定して一安心。
川澄選手じゃないけど、「次の中国戦に向けて切り替えて行きたいと思います!」
そだ!そだ!!
それでこそ、ヤマトナデシコだよ~~♪

今朝も秋らしい清々しい高い青空です。いいね。『DREAM BOYS』日和←こればっか(笑)

今日はなんとなぁ~く、星占い11位ぐらいの予想(笑)
なんとなく...だけどね(^_-)

さて、とうとう発表になりましたぁ~(^^)/
待ちに待ったKAT-TUNの冠番組。
shinbun_convert_20110912055411.jpg
日刊スポーツ

◆『KAT-TUN』10月新レギュラー番組のお知らせ@日テレNAVIめ~る

10月18日火曜23:58~スタート!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!
KAT-TUNメンバーが全出演!!メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタをゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

<MESSAGE>
☆亀梨和也
「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたい。」
☆田口淳之介
「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたい。」
☆田中聖
「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に。」
☆中丸雄一
「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したい。」
☆上田竜也
「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい」

メルマガ登録はこちら♪

News
◆オリコン

2011年09月09日 06時00分 @oricon Check KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信
 人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、新たなヒットを生み出していく。メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネしたくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストにプレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。

 各々のプレゼン方法は定められておらず、ロケに行ってVTRにまとめるもよし、紹介したい人や商品をスタジオに呼んで実演してもらってもよしと、自由なスタイルでプレゼンが可能。中丸雄一は「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」。上田竜也も「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」と過酷なロケもいとわない覚悟。新たなブームの火種となる新感覚バラエティとして、果たしてどのような商品や人物が番組発として登場するのか? KAT-TUNの手腕に期待したい。


--いや~、長かった。
1年半だね。でも、だから、余計にうれしいよね(^_-)
「KAT-TUNの手腕に期待したい」うわぁ~、”手腕”ね。任せて~~♪

亀やゆっちの取材の経験や聖のプレゼンの経験?竜ちゃんも「教科書」で学んだよね~。
ん?淳之?
あはっ。淳之は、そのままで全然OK(^^)/
きっとリアクション大王になると思う~~(笑)

わちゃわちゃのKAT-TUNが毎週観られることが、心から、ほんとにすんごくうれしい(*^_^*)

ありがとう!日テレ!
ありがとう!KAT-TUN!!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE