プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Happy Halloween~♪『BERTH』全曲に期待がいっぱい(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

雨上がりの気持ちの良い朝でした。
今朝の歌は「& FOREVER」
この伸びやかやな世界感が好き♪

今日はハロウィンですね。
ひと恋を観るまで、あまり好きじゃなかったハロウィン。
今では、”ハロウィン=ひと恋”という方程式に(^_-)

「Trick or Treat?」
「Happy Halloween~♪」

ひと恋で、ハロウィンのことを知ったとラジオで話していた亀は、何かイベントらしいことができたのかな?
もともとイタズラ好きじゃないかと思うんだけど...(笑)

今年は福くんが、「Trick or Treat?」って、スタッフさん達のところを回ったりしていたら、可愛いね♪


◆『BERTH』詳細
発売日:2011年11月30日

<初回限定盤①>
[CD+DVD]¥1,155(税込)
【CD】:1.BIRTH
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌

【DVD】:「BIRTH」
ビデオ・クリップ + メイキング

<初回限定盤②>
[CD+DVD]¥1,365(税込)
【CD】:
1.BIRTH
2.STAR RIDER

【DVD】:「STAR RIDER」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤>
[CD]¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.ACT ON EMOTION
4.BABY B MINE
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.STAR RIDER(オリジナル・カラオケ)
7.ACT ON EMOTION(オリジナル・カラオケ)
8.BABY B MINE(オリジナル・カラオケ)

※デザインは初回限定盤①、初回限定盤②、通常盤で全て異なります。


ゆっちPや淳之日記、そしてOle!☆でも、レコーディングや振り付け、撮影の様子を教えてくれたよね。
ドキドキ感が増して行く。
もう、明日は11月。ピンと来ないけど、きっとすぐに発売日になっちゃうんだろうなぁ~。

☆タイトルから曲妄想~♪
★「BERTH」
あの、ドラマのままのアレンジなのかな?そうだとすると、最初の出だしのところが、ちょっと激しいじゃん?
んで、ダンサブルな感じが、めちゃくちゃするしぃ~(^-^)
あの歌を、KAT-TUN色のダンスで、どうまとめてくるのか?
ほんと、楽しみ♪早く歌って踊るところを観たいぞ--!

★「STAR RIDER」
そして、今回は初回限定版②にも、「STAR RIDER」のPV DVD付き♪
うれしいなぁ~~~♪
いっぱいKAT-TUNのダンスが楽しめる。いぇいっ!(^o^)

「STAR RIDER」も、タイトルからして、ちょーかっこよすじゃん♪
星に乗っちゃうヤツらな訳ですよ。ぷぷぷ。現代版、「星の王子さま」達♪ステキ☆

もしや、アノ時のように、Mステ1回目登場は、「STAR RIDER」で、2回目が「BIRTH」で♪3回目...
なんて、ことはない?(@_@)もちろん順番は逆でもOK。
スケジューリングしなくちゃいけないからさぁ~。お知らせは早くください(笑)

★「ACT ON EMOTION」
すげーハードロック?

ちょっと最近、サディラブみたいのに飢えてるからなぁ~(^^;)
危なくてかっこよくて、いろっぽい..的なの熱望(笑)

★「BABY B MINE」
むむむ。もしや、さては...これはSEXY路線でしょうか?(@_@)(SEXY路線って 笑)
いや~ん。
ちょー色っぽいささやき系の亀の声だったり...
亀の声だったり...
亀の声だったり...(こらっ!)

タイトル的には、あま~~いっ!(^^)/って感じだよね。
うっとり系なのか...
聴いている方が恥ずかしくなるぐらいの甘い言葉の羅列で攻めちゃうとか、よくない?


あ~ぁ、タイトルが発表されるだけで、こんなにいっぱい想像して幸せになる(*^_^*)
ありがとう、KAT-TUN♪

次のステージのKAT-TUNが、どんな曲をラインナップしてくるのか、ドキドキするね。
あ、言っておくけど...
どんな曲が来ても、全然OKなんで(笑)

大好きになることは、間違いないのよね~。これが。ぷぷぷ。


楽しみに待ってるからね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


