プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNの最新アルバム『CHAIN』首位!おめでとう~~(^^)/

こんにちは~~~(^^)/

今朝は、気持ちの良い寒さだったよ。
冬の名残り...って感じかな。
まだまだ寒さは残ると思うから、気をつけてね。

カツメンだけじゃなくて、ハイフンも元気でいなくっちゃ(^_-)

ちっともCHAINの感想、Chainの感想も書けてないんだけど....、もっ!

取り急ぎ。

『CHAIN』オリコン1位
おめでと---!!(^^)/

◆KAT-TUN 最新アルバム『CHAIN』オリコン1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000338-oric-musi


『.【オリコン】KAT-TUNの最新アルバム首位 男性歌手初のオリジナル1stから6作連続
人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)以来1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲「ONE DAY」、メンバーの亀梨和也が主演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送)主題歌「BIRTH」など全17曲を収録した。@オリコン』

--
ま---、17曲だけじゃなくて、18曲目があるけどね~~(^-^)

しっかし、今回ばかりはKAT-TUNにヤられたよね(^_-)
もちろん、「初回盤も通常盤もしっかり予約するけど、なんで曲がまったく同じなの??特にブックレットみたいのもないしなぁ」とか。
「特典...とか?」と思いながら予約したのは、たしか。

KAT-TUNってさ、たとえば曲の中にも、「こんなところに?(@_@)」って言うようなトラップみたいな音が入ってたりとか、「あ~~ん、そこ--?(@_@)」みたいな仕掛けっていうか、遊び心っていうか、いつもたっぷりじゃん?(^_-)
ほ~んと、まんまとヤられました♪
たのしっ。

大分でね、いわゆる「CHAIN OF LOVE」を歌ってくれた時
まわりには一緒に歌ってる人が、そんなにたくさんいなかったような気もした。
聞こえないだけだったかもしれないけど。

「CHAIN OF LOVE」はタイトルも歌詞も出てないけど、絶対KAT-TUNがこのアルバムのために、
ハイフンのために、書いてくれた歌だと信じてるんだ(^-^)

♪CHAIN OF LOVE 刻みつけて
全身全霊かけて 明日を繋いで
CHAIN OF LOVE 握りしめて
そばにある愛を 信じ続けて♪

聖のラップにも「ハイフンベイビー」って入ってるよね?
”全身全霊かけて”なんて聖が言いそう(^^)

大分の行き帰り、とにかく長い道のりだったけど、ずっとず~~っと「CHAIN」を聴いてた。
全然飽きなくて、ほんとどの曲も大好き(*^_^*)
ちょー好き。

それぞれのシチュエーションで鼻歌になって出てきたりして。

ああ、大好き♪

KAT-TUN
ステキなアルバムをありがとう!

そして、1位GET
本当におめでとうございますm(_ _)m

大阪のライブでは、ゆっちから「ありがとう」が聞けるかなぁ~。
大分の亀「伝えたいことがあるんだ~♪」
大阪では違う曲を選んで歌いそう(^-^)

楽しみ~~~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


