プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『DREAM BOYS 2012』記者会見 キャスト発表(^^)/

予定通り開かれました、記者会見。
ツィでもにぎやかでした(^^)

まずは...速報..でもないか(^^;)

◆『DREAM BOYS 2012』記者会見@帝国劇場

☆亀梨和也が『DREAM BOYS』の共演者を発表
朝日新聞
『KAT-TUNの亀梨和也が主演する舞台『DREAM BOYS』の製作発表が29日に都内で行われ、今年の新キャストが発表された。

Hey!Say!JUMPの八乙女光、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。「ジャニーズのキャストの中で一番年上というのは初めて」と亀梨が語るように、フレッシュな顔ぶれとなった。
「このメンバーが集まってくれたことに感謝。いい時間が過ごせそうです。『DREAM BOYS』の魅力は、毎回、中身がどんどん変わっていくこと。
新たなキャストが入ることで、自分にもいい影響があると思います」(亀梨)

2004年の初演以来、亀梨は全350回に出演してきた。少年の夢と挫折、友情を描く物語で、アクロバット、ボクシング、フライングなど高度な身体能力を要する見せ場の連続だ。中でも、フライングの滞空時間には定評があり、この記者会見で亀梨は「日本一地に足のついていないエンタテイナー」と紹介されていた。
東京・帝国劇場で9月3日(月)から29日(土)まで上演。チケットは8月4日(土)一般発売開始。』


☆ヤフトピ
スポニチアネックス
『男性アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」の(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。亀梨は「座長って意識は全くない」というが、後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負している。この日は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)それぞれに温かく話を振った。

初出演する八乙女は幼いころから成長を見守ってきた“弟分”で「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」とエピソードを振り返り、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演していたことを知ると「お前もイケメンか…」としみじみ。

亀梨の大回転フライングを「尊敬する」と話した玉森には「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」と番組で挑戦した企画を持ち出し、千賀が「僕も挑戦できたらな」と漏らすと「やればいいじゃん」と“公約”にさせる一幕もあった。

また、舞台でお笑い担当役の宮田が「夢男たちっていうタイトルで、僕の夢は有名になること」「見に行った時の夢にドリームボーイズが出る。夢にまで出てくる舞台」などとボケると亀梨は「バカにしてんじゃねぇぞ」と大爆笑。「キスマイいいねぇ、そんな面白い人いるんだ」と持ち上げ、親しい間柄をにじませた。

仕事後に後輩を食事に連れて行く機会もありそうだが、財布が苦しくなる?との問いには「そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので」と男前にキッパリ。それでも、舞台上では同じ目線で向き合う心構えで「全然、文句言って」と意見をぶつけ合うつもりだ。』

ポスターもすごくかっこいいものになったようで、楽しみだね(^_-)

明日のWS、スポーツ紙は要チェック。
さらに今週末、亀だらけ増すぅ~~♪

あ!今日の「ごくせん THE MOVIE」も忘れないでね~。


いろいろと思うところはあるわけだけど...
それはまた
一度飲み込んでから...

のちほ~~~(^^)/~~~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


