プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットよりも可愛い..って(~o~)@Going!

こんにちは(*^_^*)

「DREAM BOYS」後半のチケットも返金票も届きはじめているようですね。

そして朝から「不滅のスクラム」のCM(music.jp)が流れていると...
雑誌もやまもり。

実際問題、ついていくのに必死です(^^;)
「白球男子」φ(._.*)


そんな中ですが...
....可愛いとしか言いようがないのだけれど...

26才という立派な青年に向かって
こんなにも「可愛い」を連発しても良いのか、と...逆に心配してしまうぐらい、「可愛い、可愛い、あー可愛い」となってしまうのです。

ほんとに...
「一秒ごとに色を変える~♪」を地でいく、亀梨和也がますます不思議で魅力的すぎますわ...

の巻 (笑)

◆Going! Sports&News
日曜日の「Going! Sports&News」ありがたい番組です。
今週は、裏方さんプロジェクト♪

予告からが長かった...(-_-)

スタジオにいて、若々しいスーツを着こなす亀から、一転!
キタ--!!(@_@)

☆花火師
QVCマリンスタジアムってこんなに海のそばだったのね。
試合を見に行くまえに、ちょっと海を眺めてから行くなんてステキ♪

おお!最初は花火ですね。
この暑い中の上下、サウナスーツのような出で立ち。

日焼け防止とは言え...暑いだろうなぁ。
汗をかいて、DREAM BOYS仕様のカズヤになるためにも一石二鳥かも?

風に舞う、ヘルメット王子の髪、セットなんか気にしてません。
真剣に立ち向かう本職の方に失礼です。今はGoingからの裏方ですもの。
亀梨和也、いつでも本気ですっ!

あっちにいったり、こっちにもどしたり、そしてまた試合の途中で風が変わったらまた移動。
それもこれも、千葉ロッテマリーンズのため。お客さんのため。

どうぞうまくいきますように。ロッテが勝ちますように。
風の向きがかわりませんように。
祈る気持ちは、職人さんも亀も同じですよね?
ほんとにお疲れ様です。

☆ボールボーイ
大きくデサントをバックに背負った黒いユニフォーム!

ほら、絶対野球少年だってば。とてもスタジオにいる人と同じ人だとは思えないって...

球場には公表しないで、セッセとバットを拾いに行って、戻して...
ボールボーイって、出方がこれまた難しいよね?

できて当たり前、できなかったら苦情。
これもそういうお仕事だものね。

確かにいつも注目しているわけじゃないけど、動けてないボールボーイは、観客として試合をみていても気になる時があるもん。

カメラさんも、上から、正面から、望遠で...と映すボールボーイ。
観ているわたしたちのことをよくわかっていらっしゃる。本当にありがとうございます。

それにしても...
ヘルメットをかぶった野球少年の愛くるしいこと。
ダッシュする後ろ姿

ん?お上品?なバットの拾い方
ベンチ前を横切る時の気の遣い方

亀も初体験
いつも自分に課せられたお仕事に一生懸命な分
他のところはなかなか目がいかないのかもしれない。

ボールボーイの人たちの動きって、事前にちょっとは学習できたのかしら?

お隣の本職?の方
きっと丁寧に教えてくださったのでしょう。ありがとうございました。

☆ファイアー
ボールボーイとしてお仕事してましたとの紹介
「『Going! Sports&News』からベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也さんです!」

大きな歓声と拍手。
うれしいね。
どこの球場にもチームにも歓待されることが、う..うれしいです(;_;)

てとてと..とういか、とことこ..というか...
小走りの亀が可愛い(*^_^*)

マスコットと並んでも、絶対亀の方が可愛いっっっ!!!(断言)

ころりん♪(きゃ~~♪)

カウントダウンと「ヴィクトリーファイアー!」
亀のスイッチオンであがる花火。
自分でセッティングも手伝った花火は格別です。
亀担にとっても、それはそれは、格別です♪

亀も、お疲れ様でした。
また新しいお仕事を体験したのですね。

☆ラスト
ホームランプロジェクトにふる上田さん。容赦ない(笑)
亀:「だいじょーぶですっ!(にこ)」

いきなりツッこまれました(笑)
てへへな亀が、これまた可愛い。横で江川さんもちょー笑顔(^^)

...とりあえず、DREAM BOYSが終わってからですよね?

10月から取りかかって期限の12月まで。
そこで、ホームランプロジェクト用に”シーズンオフキャンプ”ってのはどうでしょう?(@_@)

ぜひぜひ、よろしく~~♪
もちろん、密着レポートをお願いします(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。