プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CHAIN』LIVE DVD ジャケ写公開...ぐるぐる(@_@)

こんばんは----!

元気にしてますか?
元気にしてますよ(笑)

今日が満月なんだよね。
オレンジ色して、すごい輝いてる月が空にあって...
夜中に向けて、位置を変えながら色も変えて行くんだよね。

朝方の白い月も好きです。
やっぱり、ちょっと満月って苦手かも?(^^;)
(毎回書いてるか。たはっ)

やっと待ちに待った『CHAIN』LIVE DVDの詳細が決定・発表がありました。

◆『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN  TOKYO DOME』
発売日:2012年11月21日

ジャケットの確認はこちら
J-Storm KAT-TUN
価格:¥5,000(税込)

<通常盤/初回プレス仕様>
DVD2枚組
〇特殊パッケージ仕様
〇三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
〇ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、
通常盤共通)

「2月に発売したアルバム「CHAIN」を引っ提げ、“CHAIN=絆・つながり”をテーマに作り上げた、ライブツアーのファイナル、東京ドーム公演を収録。
メンバー考案の動く照明塔“FLASH-TREE”が登場し、巨大な“CHAINバルーン”が宙に舞う、まさに彼らの ホームグラウンドでもある東京ドーム公演ならではのKAT-TUNの魅力が満載。
2年ぶりのLIVEにかける メンバーの想い、そしてファンとの“CHAIN”をリアルに感じられるDVDです! 」

◆ 収録内容
※通常盤/初回プレス仕様・通常盤は収録内容共通
[ DISC 1 ]
OVERTURE
BIRTH
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
Keep the faith
ONE DROP
WHITE
LOCK ON
COSMIC CHILD
儚い指先
FINALE(田口ソロ曲)
STEP BY STEP(中丸ソロ曲)
ノーマター・マター
RUN FOR YOU
ONE DAY
PERFECT
SMILE FOR YOU
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(田中ソロ曲)
ずっと(亀梨ソロ曲)
RUNAWAY(上田ソロ曲)

[ DISC 2 ]
SOLDIER
あの日のように
歩道橋
NEVER×OVER~「-」 IS YOUR PART~
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
LIPS
喜びの歌
Peacefuldays
勇気の歌

Real Face
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

Going!
ハルカナ約束

(2012年4月21日公演 収録)
収録時間 189分

---初回プレスのシンプルな「CHAIN」のジャケットも好きだよ(*^_^*)
KAT-TUNらしい♪
通常盤の東京ドーム天井あたりからの、壮観な様子のジャケ写もいいよね。やっぱり両方ほしいなぁ--。

これね、まず、最初の発表の時には、収録時間が180分だったのね。
それが”189分”になった。9分伸びた...っていうのは、どういう?(@_@)

そして、それぞれDISCに入る曲が、最初と違ってる...ていうか、区切りが違うんだよね。
最初の時は、DISC1に「1. OVERTURE」~「16.PERFECT」までだったのね。
で、DISC2に「17.SMILE FOR YOU」~「34.ハルカナ約束」までってなってるの。

ポスター抽選はともかく、MCが入ってるかどうか、っていうのは重要なのよね?
だってKAT-TUNのMC、おもしろいも~~ん(^-^)

ネバオバもだけど、MCもDVD撮影が入ってたから、ちょっとおとなしかったけどね(^_-)

でも、やっぱりほしいなぁ。

...ってことになるとMC後が、「SMILE FOR YOU」でしょ?
そうなると、へんな区切りだよな--って気もしてきた。

もちろん、DISC1とDISC2が同じ長さでなくても良いんだけどね--。

そして、初回プレス版を発売して、規定数到達してから通常盤の発売って、どういうことだろう?(@_@)
なのに、ジャケット写真を同時に掲載するし、中身は同じだし...
現在は通常盤の予約ってできるのかな?ん?(@_@)

なんかわかんないこと、多いんですけど--!
事務所さん!
J-Stormさん!!!!

通常盤の発売12月ってのも、どっかで見たような機がしたんだけど、それなら、売上げ数ってどうなるの?(@_@)

他のGrもこんな売り方なのかな?
そして、この時代にブルレイがないってのも、ちょっと不思議なのよね~。
あっても良くない?ブルレイ?

実際カメラ割り的に、マルチアングルにするには、撮影当時のカメラ台数も足りないし(T_T)
あきらめてたし...

いつもカメラ割りには、不満だし(おい)

それもDVDなら、解像度も期待薄だもんね(/_;)


新潟初日で、あんまりLIVEが久しぶりすぎて、歌入りを間違えちゃう亀だって...

In大分の亀のお誕生日に、聖と竜ちゃんが亀のケーキをいっぱい食べちゃったとこだって...

3月22日の名古屋のデビュー記念日に、メンバーがちゃんと聞き取れなかった「デビュー6周年 おめでと---!♪」で、ゆっちが「ん?(@_@)ん?(@_@)」ってするとこだって...

えっと、えっと...

せめて、最後仙台でのみんなの挨拶も...
「CHAIN TOUR お疲れ様でした」のスタッフ手作りの横断幕も...

もうね、入れてほしいところ、てんこ盛りなの!


そりゃね、やっと...やっと出してくれるんだから、楽しみだよ♪

楽しみなんだけどね...
リクエストがいっぱいすぎて、ちょっと...消化できない感じ(^^;)

ぐるぐるすりゅ~~~~(@_@)

今回伸びた9分の中に、メンバーがチェックして「ここだけは入れて」ってところが、どうか、どうか入っていますように。

KAT-TUNが納得したものが発売されるんだから、ハイフンも納得するよ。
うん...(言い聞かす)

ねっ!みんなっ!(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。