プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



雑誌たちをお持ち帰りすると、自然と筋トレ?

こんばんは♪

あのね、もうね...

わけわかんない(>_<)

昨日も重たい雑誌たちをかかえて帰ってきました。
25ansはとてもずっしりと重く、新学期に教科書をまとめて渡されたシーンを思い出しました。
かな--り前ですけれども(遙か...)

今日は、なんと言ってもダッシュで帰らなければ行けない日だったので、本屋さんは諦めました。
明日は1時間ほど早いので、本屋さんに寄れるかなぁ..と思っています。

...ということで、おさらい♪

◆11月28日(水)
<雑誌>
☆「with」(亀)
☆「CLASSY」(亀・杏)
☆「MORE」(亀)
☆「25ans」1月号(亀・福・杏)

★「NYLON JAPAN」1月号(聖)
<TV> 
『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012』(KAT-TUN)

◆11月29日(木)
<TV>
『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!』:亀・福・杏(レギュラー)

◆11月30日(金)
<雑誌>
☆「シネマスクエア vol.48」(亀)
巻頭特集「映画 妖怪人間ベム」亀・杏・福
☆「FREECELL特別号13」(亀)
☆「オリ★スタ」(ベム試写会レポ)

<TV>
『A-Studio』ゲスト;近藤真彦(亀VTR)

<28都市キャンペーン>
11月30日(金)徳島、高松(亀)

◆12月1日(土)
<雑誌>
☆「ESSE」2013年新年特大号(亀)
☆「Fine」2013年1月号(亀)
☆「SEVENTEEN」(亀)

☆TOHOシネマズ シアターカルチャーマガジン「T.」(亀)
(窓口発売済み)角川オンラインショップで販売開始

<ベムアドトラック>
【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中 えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中)


◆12月2日(日)
<TV>
『おしゃれイズム』(ベム・ベラ・ベロ)

◆12月3日(月)
<TV>
『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』(亀)

◆12月5日(水)
<雑誌>
☆『acuteur』(アクチュール)2013年1月号(亀)

(TV誌)
☆「TV LIFE」(亀・杏・福)
☆「TVガイド」(亀)
☆「ザ・テレビジョン」(亀)

◆12月7日(金)
<雑誌>
☆「saita」(亀)

◆12月8日(土)
<ベムアドトラック>
【福岡】
日程:12月8日(土)、9日(日)
場所:ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)

◆12月10日(月)
<雑誌>
☆「FINE BOYS」1月号(亀)

<TV>
『しゃべくり007』(亀)

『「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン』(一部地域)  
12/10(月)25:23~
12/11(火)25:23~
12/12(水)26:08~
12/13(木)25:53~

◆12月12日(水)
<雑誌>
☆「BAILA」1月号(亀)

■『映画妖怪人間ベム』サントラ盤発売

◆12月14(金)
<雑誌>
☆「オリスタ」

<TV>
『ネプ&イモトの世界番付2時間スペシャル』 (亀・観月ありさ)

◆12月15日(土)
--『映画妖怪人間ベム』公開(初日)

<TV>
『映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!』(日テレ)(関東のみ)

<ベムアドトラック>
【東京】 日程:12月16日(日)~21日(金)
場所:東京タワー正面玄関前(東京都港区芝公園4丁目2-8)

◆12月19日(水)
<雑誌>
☆「non・no」(亀)

◆12月22日(土)
<雑誌>
・「VOCE」(田口)

◆12月30日(日)
<TV>
『ズームインサタデーSP』


ふぅ...... (; ̄ 。 ̄)
ほんとすごいね。

毎日毎日、持って帰るだけで筋肉痛ってなったりする人、いるんじゃないかな?
女性誌は特に重たいし...
「25ans」スペシャル号とか...特に...(-_-)


まぁ...亀も超多忙の中、、全部、取材受けて、応えて、写真もとって....
って思うと、重いぐらいなんでもないんだけどさ(やせがまん)

本人はどの雑誌を取材されたか、取材終わっても覚えてるかな?

いや、逆に覚えてると、次に切り替えられないか?
そか、きっと後で見れば、鮮明に思い出すっ!ってやつかもね(^_-)

どの雑誌だったかを覚えておくのは、マネージャーさんに任せちゃうっていうのも、この量ならアリだよね(^_-)

...はぁ..そりゃ、亀も寝るヒマないですわ。
買って読むだけの私たちでも、寝るヒマないもん(笑)

みなさま...
お気をつけて(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


