プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の目ヂカラPower(@_@)のお話..と「EXPOSE」ヘビロテ~♪

こんばんは--♪

今日も良いお天気でした。
もう、1月も終わっちゃうね。
「行く」は本当です(^^)
さよなら~~1月~。

今朝の曲は「EXPOSE」♪
朝からテンション上げていこ-!って時にはもってこいだね(^_-)
聴いたら、ちょっとかっこいい風で歩いたりして(笑)

◆EXPOSE
♪Wake up feeling
Wake up feeling
飾りを脱ぎ捨て 狙いは大胆に
Wake up feeling
Wake so speed on
暗闇を抜けて easy come easy go♪(2番)

『飾りを脱ぎ捨て狙いは大胆にぃ~』のとこで響く聖の声が好き♪
初めて聴いた時に、「わぁ~、聖が高音域のハモリだ~」って一番印象的だったの。
そうそう、こーゆーのを待ってたんですよん(^o^)

前後するけど、一番好きなトコ

あ...もう言っちゃっていいのか?
発売前に、気が早いんでないか?(笑)

♪限界なら Up to date
振り切って Anywhere
攻め続け Running out
派手にやれ Winning run♪

聴き書きだから、違うかもしれないんだけどね。
もう、ココ!THAT'S KAT-TUNだから(*^_^*)

何度でも”Up to date”しちゃってくださいよ。
そして、それが出来るKAT-TUNだと思うしね(^_-)

KAT-TUNの曲の歌詞には、いつもKAT-TUNらしいフレーズがあって、ほんとに大好き。
そして、元気づけられることもたくさんあるし。
ありがとう。

「STEPS TO LOVE」も大好きだしなぁ...発売前から、マジ、大好き(*^_^*)
ファミクラでは、MVが流れているとか?(@_@)
なに?ゆっちのソロは赤い衣装だって?????

ほほ~~。Pureな恋(失恋)を書いたってTV誌で話してたね。(TV LIFE&TVぴあ)
本人曰く「Key Of Life」がMAXで、それはもう超えられないとも話していました。
そんなことないよね~。ゆっちソロは秀逸なものが多いから、どの曲も好きだよ。今回のもとっても楽しみです。

「STEPS TO LOVE」もね、MVこそないけれども、SUZUKI SOLIOのCMがMVみたいなものだと思うの。
メイキングもあったし(^^)
ありがたいことよね。
「STEPS TO LOVE」を聴けば、クリスタルなツリーの周りに飛んでる天使5人が浮かぶものね~♪

それにね、シングルにそれぞれMVが2つもついてるなんて、KAT-TUNにはめずらしくないことだけど、他Grにしたら大変なことなんだってば。
おまけにゆっちのソロ曲&MVだよっ!どう?これ。すごいよ。

この間、お友達にもそう言われた。

それだけじゃないよ、「KAT-TUNはMVの完成度のレベルが高い」って誉めてもらったも~~ん♪

でしょ?でしょ?
うちの子たち、ビジュアルも良いし、歌もうまいし、ダンスもかっちょいいし...
要はどこかを切り取っても、全体的に見ても...
とってもクオリティが高いのよ--!!って自慢しておいた(^_^)v

◆亀の目ヂカラ
『目力(めぢから)とは目の表情や視線が相手に与える印象である。
目力の強い人は、意思や内面的に強そうに見える。

また、目力とは人の精神状態そのものでもあり、楽しい気分の時は強まり悲しい気分の時は弱まるとされる。
目力という表現は比較的新しい。古くは、眼力(がんりき、がんりょく)といった。』@Wikipedia

こうも書いてあったよ。『目力の無い人は死んだ目などと言われる。』あらま(笑)(あ...以下自粛)

「亀の瞳に堕ちた」私だから。
もちろんみんなも「何を当然のことを...今さら..」って思うかもしれない説明ね。

ほんとにそうなの。今さら..なんだけどね。
亀のたくさんある魅力の中でも、特筆したい魅力のひとつよね。
ええ、重々..重々承知しておりまするm(_ _)m

でもね-。
「映画妖怪人間ベム」を観ていて、もう何百回も認識しているのに、またさらに認識したの。

前の記事にも書いたけど、『「余計な動きをすべて削った」と自分で言うだけあって、短いセリフよりも饒舌な瞳の演技が本当にすごいです。』
その動きが”必要最低限”であることも観れば観るほどよくわかるし、そしてその動きがないことが、余計に瞳を雄弁にさせているの。

たとえばベムは、映画の最初と最後は「行こう」っていうセリフなんだけど。
「行こう」の温度が違うと思うのよ。

その瞳の奥に宿る思いの温度...とでも言うかな?
その温度が、ちゃんと伝わるの。

そこ、わかる?

あああ...なんと書けば、どう表現すればいいかな。

もどかしい...です(T_T)

...今日はここまで。またTryします。(おい)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。