プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



京セラドームへの行き方詳細♪ 気をつけていらしてくださいね*\(^o^)/*

何から書く?
もう、こんなにKAT-TUNが満載で、あわわわ状態(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけに年末ーー!
きゃー!助けてーー!ってことで。。。(笑)


取り急ぎ、初めて京セラドームに行くのー!って人のために、行き方詳細を載っけてみよう*\(^o^)/*
まー、スマホ検索すればちょいちょいだと思うけど、載ってないような詳しいとこまで書けて、みんなの不安が減ったら幸せです(^_−)−☆

◆京セラドーム大阪
アクセスHP

<新幹線>
◆JRで移動
☆新大阪駅 → 大正駅(乗車時間:20分 乗り換え3分 210円)

JR西日本は、365日前から3両目が女性専用車です。目印は、ピンク色♪
車両にもステッカーが貼ってあり、ホームにも表記があります。

新大阪下車→JR乗り換え口→ホーム15・16番線(大阪・神戸・三宮方面)
15番16番どちらに来た電車に乗ってもOK
次の駅・大阪駅下車(4分)

改札を出ずに、大阪環状線に乗り換え。
1番2番ホームへGO(大阪環状線)
駅の一番はしっこになります。
降りた場所によるとわかりにくいけど、1番2番ホームの表示はすぐにみつかるはず。

1番線(内回り)
西九条方面行き

車両は、真ん中あたりが改札口に降りる階段に近くて便利です。

大和路快速や、関空和歌山行き快速に乗っても「大正駅」には停車します。
桜島行き、ユニバーサルスタジオ行きに乗った場合は、西九条下車乗り換えです。間違えないでね。

「大正駅」下車
改札は1つ。
改札でたら、おおざっぱに改札口を背にして、右斜め2時方向にドーム。徒歩8分
右手に行く横断歩道を先に渡っても、橋の手前でも橋を渡ってから、左手に渡ってもOK

右手に行ったところの「風風」というたこ焼き屋さんのネギポン酢がおすすめ(^_−)−☆

◆地下鉄移動
☆新大阪駅 → ドーム前千代崎駅 (乗車時間17分 乗り換え他10分 270円)
新幹線出口改札を出て、右手
地下鉄乗り場へ移動(1階下)(徒歩3分程度)

大阪市営地下鉄 御堂筋線新大阪駅 1番ホーム
(なかもず方面行)

心斎橋駅乗り換え
  (徒歩5分程度)
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線(大正行き)
2番線発

「ドーム前千代崎駅」下車

改札口を出て、階段を上った右手にドームがあります。(徒歩2分)

この夏に、京セラドームの隣にイオンができたので、時間をつぶすことも可能になりました。
もしも忘れ物などがありましたら、購入も可能でとても便利です。

京セラドームの中には、マクドナルドやケンタッキーフライドチキン、外にはロイヤルホストなどファミレスもあります。
LIVEがある時は込むので、余裕を持って待ち合わせなどをしてください。

他に阪神電車:阪神なんば線「ドーム前駅」下車
改札を出て、道なりに地上へあがれば、右手にドームが見えます。

<飛行機>
◆伊丹空港
☆モノレールから地下鉄 (所要時間:約1時10分 910円)
大阪モノレール(門真市行き)
千里中央駅下車

北大阪急行 千里中央駅乗車
(江坂・新大阪通過)

大阪市営御堂筋線(なかもず行)
心斎橋駅乗り換え
  (徒歩5分程度)
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線(大正行き)
2番線発

「ドーム前千代崎駅」下車

☆空港バス
伊丹空港から、梅田(新阪急ホテル行き)
(所要時間30分程度 料金 620円)
ハービス梅田下車

ビルの下に乗り場があります。
大阪市営四つ橋線 西梅田駅乗車(始発駅)

または少し歩いて、
大阪市営御堂筋線 梅田駅乗車(なかもず行)
心斎橋駅乗り換え
  (徒歩5分程度)
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線(大正行き)
2番線発

「ドーム前千代崎駅」下車

◆関西空港
☆バス
関西空港:第1ターミナル発
「上本町・心斎橋」行き空港バス乗車 (所要時間:67分1500円)
心斎橋ホテル日航大阪前下車(ゆっちが”まじすかでロケした場所)
ホテルの下に地下鉄乗り場があります。

大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線(大正行き)乗車
2番線発(地下鉄移動参照)

「ドーム前千代崎駅」下車

ちなみに、ホテル日航大阪から徒歩3分ぐらいのところに大阪ジャニショがあります。

☆南海電車
南海特急ラピート号(南海難波行)乗車 (所要時間:67分1500円)
南海難波/なんば

大阪市営地下鉄 御堂筋線なんば乗車、心斎橋駅下車乗り換え
長堀鶴見緑地線(大正行き)乗車
2番線発(地下鉄移動参照)

「ドーム前千代崎駅」下車

または、難波から、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」下車
長堀鶴見緑地線(大正行き)乗車
2番線発(地下鉄移動参照)

「ドーム前千代崎駅」下車

尚、ここに載せた経路は、すべてICCOA、SUICA地方IC交通系プリペイドカードは使用できます。
チャージしてきて下さい。

あと、もしも質問があったら、コメントしてください。
なるべく早くにお返事します。


みんな、気をつけていらしてくださいね。
そして、思いっきりKAT-TUN LIVEを楽しみましょう*\(^o^)/*

待ってるよー♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


