プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材&発表 記念日☆いつもありがとう(^^)/

今日は久しぶりの雨でしたね。

ここんとこ、あったたかったからなぁ(^^)
雨上がりの帰途、どこかから甘い花の香り。
今頃香る花って何だろう?
夜に香る香りって、色っぽいよね。
どこに?って探して、きょろきょろしても、夜だから見えない(笑)
朝はぶっ飛ばしているしね。あははは。
誰かわかったら教えてくださいm(_ _)m

いつもいきなり流れるSOURS亀のCM。
家族と観てると、違う意味でドキドキする。やっぱりガンミしちゃうけど...いったいどんな顔をすればいいんだ?(笑)
「アホみたいにかっこつけて」とリクエストされた亀♪
いったいどんなのをやったんだろ?(@_@)
監督さん、それはいつか流れますか?ぜひに流してくださいませ。

ここでひとつ言っておきたいことがあるんだ。
関東で「アホ」っていうと、もう絶対救いようのないほどのダメージを与えるようだけど。アホ>>>>バカ
関西で言う「あほ」にはいっぱい愛がつまってるんだよ。あほ<<<<<<<バカ

例えば彼氏が彼女に「ほんま、あほやな?お前」なんて言ったとしたら、その周りにはいっぱいピンクのハートが飛んでるんだぁ((〃∇〃o))
だから、もしもそんなシーンがあったら、安心してね(^_-)
その人、もしかしたら好きなのかも?あなたのことが...

...と。
本題☆

◆KAT-TUNデビュー決定!&発表の記念日♪
2006年1月29日は、亀が帝劇で座長していた「DREAM BOYS」の千穐楽。
アンコールで、なんだかそわそわしている様子(?)
亀:「この後、ちょっと...」

そして、「KAT-TUNデビューの記者会見」がその後あったんだね。
記者さんをたくさん帝劇に呼んで、会見。
うれしかっただろうなぁ。
そして、次の日のスポーツ新聞各紙には大きな記事がドーン!

かっこよくて、強くて。
そしてどこか危うくて、それなのに儚くて。
SEXYで、美しい...どう考えても最強だよね(^_-)☆

デビュー前とは言え、すごい人気、たくさんのファン。オリジナル曲の数々。そしてそれは名曲ぞろい♪
TVにも出て、歌番組にも堂々と出演を何回もして、ジャニーズを冠した番組でのMCもつとめて、単独LIVEも経験し..と、とてもJrとは思えないほどのキャリアを積んで!
からの、メンバーならずとも、誰もが待ち望んでいたデビューだったことは間違いない。

そして、そうそうたるメンバーによる作詞作曲のデビュー曲。
「満を持して」っていうのは、きっとこういうことを言うんだろうね。

ん?し、し、知ってたよ。KAT-TUNのデビュー...の頃。
斜めから見てた(笑)

その頃は、「いったい私はどうしちゃったんだろう?(@_@)そ、そんなジャニーズなんて...」と戸惑いのまっさい中...
「(ジャニーズに墜ちるなんて)やややや、あり得ない!(>_<)」って思ってたもんなぁ---!

あれから、かれこれ...月日が流れましてね。
KAT-TUNも、この3月でデビュー8周年だね。

私もこんなに(笑)なるなんてねぇ....(遠い目)

やー、自覚してからはほんと早かったね。掘り下げていくのが(笑)
亀に気持ちが飛んで行くのは、高梨沙羅ちゃんぐらいのジャンプ力で、転がり堕ちるスピードは小平奈緒ちゃんぐらい早かったよね(笑)(スピードスケート)

何が起こるかわかんない、人生っておもしろいわ--♪(達観)

私の人生に、全然予定にも下書きにもなかった亀堕ちだけど、今となっては運命だったと思えるね。必然!
んな、偶然なんて、生半可じゃダメだわ。ん。身体がもたない(笑)

もう亀&KAT-TUNなしの人生は考えられない!ってとこまで来たもんねぇ(笑)

亀からもKAT-TUNからも、そしてハイフンのみんなからも。
たくさんの幸せを、毎日もらってます。

本当に心からありがとう。


今年のKAT-TUN結成8周年は、まさかの4人だけど、それも必然だったのかも?
そして、それはきっと近いうちに証明される。もうほとんど証明されているけどね(^_-)


こうやってメンバーのお誕生日だったり、いろいろな記念日をお祝いできることも幸せ


ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。