プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



スパイ亀のPeak@Going! 幸せーー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♪
今日はあったかかったね。
東京も3月下旬の気温とか...

ついこの間、ドカ雪が降ったところなのに、なんだか体調もついてけなさそう。
晴れだったり、気温が高いと屋根の上の雪がとけて、ドサッって落ちてきて危ないから気をつけてね。

なんやら、PM2.5の濃度もすごくあがるとか...んとにもー。

いろいろなことがあるけど、気をつけていきましょう(まとめすぎだけど)

◆Going!
お帰りなさいの亀たん♪
お誕生日に、28ちゃいになりたてホヤホヤの亀を見ることができるなんて、なんて幸せ

見るたびにシャープになって行く亀を見続けて、とうとう7週間?
2ヶ月前まで青ちゃんだったとは思えないイメージチェンジだよね。

「『東京バンドワゴン』で青ちゃんを演りながら、LIVEの打ち合わせやダンスの練習。勝詣の内容、仕様の打ち合わせ、そして「ジョーカー・ゲーム」の準備をしてたのってすごいよね?」と、以前に書いたけど。

それだけも確かにすごい!のに!!!
さらにそれに加えて『バンクーバーの朝日』の準備も平行して行ってたってことでしょ?(@_@)

ちょっと、ちょっと。
これ、どんだけすごいことなの--!\(^o^)/って全世界に問いたい♪

たとえば、私が「洗濯機を回しながら、夕ご飯の支度をして、明日のお弁当のおかずも作っておいて、おまけに明日の朝食分もちゃっかりアレンジしちゃおう!」なんてのとはワケが違うのよ!(当たり前)
これは主婦の当然の域。
シチューを煮込みながら、エアロビやって、KAT-TUNかけながら、お洗濯物を干す...まるでアクロバットみたいな(笑)(違う)
あ、それでもまだ足りないや。(もう、いいかな?)

いつくもの仕事を一度にする能力って、女性がとても長けているらしい。
やっぱりそういう風になっているのよねぇ~~。

あれ?...か...まっ!いいか(笑)


結局亀は何キロ体重を落としたんだろう。
これから雑誌の露出に合わせて、きっとどこかでお話をしてくれるね♪

俳優さんが役に合わせて、体重の増減を行うことはめずらしくないかもしれないけれど、
亀の場合は、俳優:亀梨和也とアイドル:亀梨和也、そしてスポーツ番組のキャスター:亀梨和也を並行しているわけだから、それがまた、すごいと思うのよね。そんなに並行している人っているのかしら?
究極、プロデューサーや監督が、ひいては観客が「亀梨和也の”何”を求めているか?」ってことになるよね。

亀のその集中力も、徹底ぶりも、モチベーションの持続も、ハイクオリティな作品にするために惜しまない努力も。
そんな多忙を極める中でも、自分が楽しめる余裕を持つことや探すところも、すべてが素晴らしい。
尊敬しちゃうなぁ。


ああ、そだ。Going!(笑)

ひときわくっきりとした綺麗な眉が見えて。逆に左目はほとんど髪にかくれて...
熱い国で撮影していたと思えない、色白の綺麗なお顔が紺色のスーツにひときわ映えて、さらに凛とした風情が強調されるよね。

誰でも墜としたくなるスパイに間違いない。いや、墜とされたいスパイか...
日本に潜伏している各国のスパイがいたら、亀のこと「ただものではないな」とGoing!みて思わないからしら?と心配になるレベル!(@_@)

この回は、オリンピック特集だったから、亀はどれぐらいお話したっけ?ってぐらいだったけど、ワイプの亀は、ちょーシャープ。
その小さな窓に映る亀が、いろんな表情をするのをみていたから、ちょっと目が痛くなるぐらいだったけど(笑)(まばたきしなさい)
十分、おなかいっぱいになりました(*^_^*)

亀は、もともと雰囲気のある動きをするけれど、やせたことや髪型もあって、さらにスパイのイメージが彷彿。
目配せとか、うつむいた時とか、手の位置とか、身体の角度まで、全部スパイさんに見えちゃうの。

ほんの3日前にクランクアップですものね~。それまで2ヶ月?もっとだね。どっぷりとスパイの身のこなしをマスターしてきたんだもの。
いくら亀でも、そんなにすぐには抜けないわよね。
きっとこのGoing!の回が、スパイ役のPeakだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなPeakが見られて幸せ

これからまたすぐに、バンクーバーのチームエースになるから、もうすこし柔らかい感じになるのかな?
スパイの亀、大好きなんだけどな--。
映画までお・あ・ず・け♪ね(^_-)

日付が変わる頃を飛行機の中ですごしたんだよねぇ..とか考えてたら、おうちに寄る時間はあったのかな?とか、サウナに久しぶりに入ってすっきりしたのかな?とか、シンガポールでもアロママッサージできたかな?とか
お買い物する時間があったら、新しい映画用のバッグとか買ったかな?とか..とか(うるさい)


ああああ--、ねぇ、亀。
このビジュアルで歌を歌ったらどうなるのか、ぜひとも見てみたい!

映画の主題歌にはこだわらないよ。亀が主演でも主題歌がどうしてもKAT-TUNじゃなくてもいい。
それはその方がうれしいけど、映画自体のイメージが守れるものがいいな...

あ...今のKAT-TUNならスパイもののイメージ、まんまにいい感じの歌が歌えるかも?
そーだ!そーだよ!(単純)

...でも公開は来年だね...(ぽつん)

『俺俺』の「Face to face」の相乗効果も好きだったなぁ...。ラストんとこ、思い出す...(^-^)(しばし浮遊)


やややや、こんなにいろんなことを考えてたけど、ちゃんと番組も見たよ。
しっかり見た(@_@)


なんかねぇ。
一仕事終えて帰ってきた、28才になりたての亀が、とっても特別に見えて。

とっても、幸せな1時間でした(*^_^*)

Going!スタッフの方々にも、お誕生日のお祝いしてもらって、良かったね♪
プラベのゆっくりのお誕生会やKAT-TUNでのお誕生会の時間はあるのかしら?

どうぞ、お気に入りのお部屋で、少しでもゆっくりとできますように。
あなたのご活躍を祈ってます。




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


