プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.ソリオ!「秘密のソリオ」篇 SUZUKI 新CM\(^o^)/

最初に書いておこう!

SUZUKIさま、毎度毎度、ありがとうございますm(_ _)m

◆SUZUKI NEW SOLIO CM
ちょっ---!
きゃぁ---!!!!

なに----!?

....と、3月30日日曜日、団らんの時間にそれはいきなりやってきました。
いきなり(当然と言えば当然)初めて観た、亀梨さんのNEW SOLIO CM♪

もうね、なんだか、ガンミしながら呼吸は早い!みたいな(笑)
目はTVにくぎづけ!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
だけど、頭の中はぐるぐる...

「愛のかたまり」の歌詞みたく、ほんとに体温があがるんだよね(@_@)

だって、亀が縛られてたんだもん(・△・)

ストーリー仕立てだったよ--!みたいな(^^;)
ビジュアルは、スパイ?ロイ?(@_@)
少し前髪がふわってなってたと思うから、スパイ仕様の亀かも?

スーツ着て、椅子に縛られていて、緊張感あるみたいな...でも、最後の笑顔は可愛い~~♪って感じの。

番組内では、たった1回流れただけで、もう脳内再生あるのみ!
みたいになってて(笑)

関東は後半に1回放送されたみたいで、早くも捕獲していた人もいたね♪


や~~~!
びっくりしたわぁ。

「秘密のソリオ 篇」
SUZUKI SOLIO HP CM

お昼休憩にチェックしたらSUZUKIさんのHPが何回みてもエラー。
どうしたんだろう?って(^ ^)
もしかしたら、Team KAZUYAが殺到していて、混み混みでエラーになってたのかもしれない。
タイトルが「赤ずきんちゃん篇」のタイトルのままで、中身が「秘密のソリオ篇」だったってのも聞いたよ(^_^)

夕方は、ちゃんとタイトルも正しく、さくさく観ることができました\(^o^)/

★CMコンセプト
「ソリオの秘密を狙うスパイと、ソリオの秘密を守ろうとするエージェント”Mr.ソリオ”との攻防をドラマティックに描きます。」

...って(^^;)
全部、しゃべっちゃってますけども。Mr.ソリオさん♪

犯人をかくまって、その前に立ちはだかり「ここにはいないよ!」と叫んでるみたいな?(笑)

でも、それが「ついつい自慢したくなっちゃうほど、秘密がいっぱいのニューソリオ!」ってことで(^^)

★撮影裏話
これね「ジョーカー・ゲーム」撮影中のスパイ仕様の亀の様子を知って、このコンセプトにしてくださったんじゃないかと思うのね。
最初から決まっていたとしても、その時期亀がスパイだってことはわかってたわけだし。

息が白いってことは、まさに撮影中まっただなかだもんね。
「笑顔いっぱいのキメポーズまで、最高の演技を見せてくれました」
ええ、ええ。そーゆーオトコですのよ。うちの亀梨くんは。(てへっ)

来年の「ジョーカー・ゲーム」公開の時も期待してて、いいかなぁ~♪コラボCM観たいな〜。(期待だけです、期待だけ(*^_^*)


◆SUZUKIさまへのお礼
あらためて、もう一度、遠いところからで大変恐縮ですが...
SUZUKIさまにお礼を...いくら言っても足りないくらいです。

SUZUKI様、鈴木修社長様
広報担当様、SOLIO担当者様、ひいてはKAT-TUN担当者様

重ね重ね、いつもありがとうございます。
今回のスパイ映画さながらの設定も、とても偶然とは思えず、亀梨さんが撮影中とのスパイ映画を彷彿とさせてくださる内容を採用していただいたのでございましょう。「コレ」とはっきりとした表明がなくても、企業としてKAT-TUNを応援してくださっている暖かい心を、いつも感じています。
ありがとうございます。

おまけに、なんとTeam KAZUYAと名する亀担の想いまで、見透かされているかのような毎回の設定に、うれしいながらも、ハラハラドキドキで、まさに「ドキがムネムネです」@亀梨語録
スパイ仕様に痩せて髪を切って、さらに精悍になった亀梨さんを椅子に縛るなんて!
なんて!
な...なんて!!!

...多くを語るなかれ!

...あざぁ~~っす(^_-)☆



...あのね、ちょっと心配があるんだけども。
このCMを観てくれた人ね。
ちゃんと亀梨くんだ!ってわかってくれるかしら?

長いこと亀梨くんのことを観てない人は、びっくりしない?(@_@)

...とにかく大切なのは、NEW SOLIOのコンセプトが打ち出すことですものね。

....NEW SOLIOともども、亀梨和也も、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。