プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 完全燃焼*\(^o^)/*

こんにちは----!
こんにちは----!
こんにちは----!


これ、中丸くんがMCの時に結構やるんですよ(笑)

昨日は、「こんにちは----!」の後が「こんばんは----!」で田口くんに「まだお昼だよ」って言われてましたね(笑)

...ってことで、行ってきました(^^)/
『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』 オーラス。代々木公演3日間!!!!

「亀梨和也研究所」もほったらかしにして行っちゃって、すいませんm(_ _)m

ありがたいことにチケットにもお友達にも、運とご縁にも恵まれて、とっても幸せなハイフン代表ですっ!(^^)/
いや、えっと、最後尾ですけれども(笑)
私からもご縁をわけることができて、いろんな意味で今年は思い出がいっぱいになったツアーでした。
ありがとう、KAT-TUN\(^o^)/ありがとうハイフン\(^o^)/

◆LIVEを終えて 序章
まだ感想もまとまってなくて、もちろん毎度お約束の”読めない走り書き”からの書き起こしも全然できてないんだけどね。
ほんとは、時間をつくって、ライブレポートも記録に残したいと思っているんだけどなぁ...

とにかく昨日ラスト公演を終えた時、すごく満足な豊かな気持ちでした。
ライブが毎回、すんごく楽しくって、終わりが近づくと寂しくって、ラストは泣いちゃうんじゃないかと思ったけど、ちっともそんなことなくて。
会場から次々に出てくるみんなも、笑顔だったから、みんなもきっと同じだね(^^)


今回はラストがお昼だし、MCで中丸くんも「舞台監督に”今日は好きに暴れて良いよ”って言われたから」って言ってたし、「時間無制限だし」みたいなことも言ってたね。
亀が「俺がGoing!に行ってる時は、みんなでモニターでみてて♪んで、こっちに帰ってくるの2時ぐらになるから、そこからまたライブやろう!」みたいなことも言うしさ---!(笑)

なのにっ!
トリプルアンコールには出てきてくれなかったっす(>_<)

もうトリプルアンコールに出るようなグループのキャリアじゃないってことなのか?
それとも、他の取材とか、次の予定があったのか?は不明だけどね(^_-)

でも、まぁ、幻かと思った横浜のダブルアンコールの「4U」をまた歌ってくれたし、トリプルでは中丸くんが挨拶したしね。
中丸くんが話している時に「もう1回コール」の声と拍手がすごくて、何を話しているのかわかんなかったんだけど、その時の4人の表情がモニターでアップになったとたん、水を打ったように静かになって。
少しとまどっているような表情にも見えたんだよね。
スッと静かになるハイフンも素敵☆

ダブルアンコールが終わっても、誰も席を立って帰ろうとしないの。それってすごいことだよね?
トリプルアンコールの時は、最初普通の手拍子だったけど、スタンド側からの声で「パンパン!KAT-TUN!パンパン!KAT-TUN!」って声がすごくそろって♪
いや---、あれはすんごい気持ちよかった。

全然違うかも?だけど、年末になったら「○○○人で歌う第九!」の合唱が成功した!みたいな感覚?達成感?に近い ヾ(*≧∀≦)ノ゙
メンバーは出てきてくれなかったから、目的は達成できてないんだけど、そのことよりも、その一体感がすごく心地よくて♪
ハイフン、マジ、すげーわ。見事でした(*^_^*)

んで、拍手にまけなかった中丸くんがお話をして、「ばいばーい」って手を振って帰っていくKAT-TUNを見送ってた後は、とっても静かに素直に、笑顔で帰っていくハイフン。マジに愛しす ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ほんとに、メンバーとハイフンと、良いグループになってきたよ、KAT-TUNって♪

良くないのもあったかもしれないけど、ハイフンさんじゃない人の感想を聞いても、ほめてくれる感想ばっかりで、うれしかったなぁ~♪
KAT-TUNライブのクオリティに感心したり、原宿駅まで通路が人で溢れていても、粛々と静かに進んでいくハイフンに感心したっていう声もききました。

そうそう、昨日会場出たところで、ファンクラブの入会受付してたんだけど、何列も行列ができていて、ちょっとびっくりしちゃった(小声)
そして、男子の多いこと!男子2人組とかもいて、会話が聞こえてきたんだけど「来年も勝詣あるかな--?」って。
私がびっくりだよっ!(@_@)(笑)

MCの時にメンバーも話してたけど、今回のツアー、代々木は顕著だったな。男性が多かった。
それも、彼女に連れてこられた仕方ない感満載じゃなくて、ノリノリで自分で積極的に来ました感、バリバリなの- ヾ(*≧∀≦)ノ゙

男子も増えるといいね。
ただ、アリーナで埋もれる私は、前が男子だとさらに亀が「隙間の人」になっちゃうのよ~(泣)
まさに、28日はそれだったんだけど(笑)


限定ブレスをGETするために長い時間並んだりして、大変だったけど、亀が「すごく朝早くから並んでくれてたんだってね?」なんて、可愛く言うもんだから、そんなのちっとも辛くないし...って思っちゃうし(笑)

はぁぁぁ....
惚れた弱みって、すごいよね...(笑)
すごいことまでできる。
もしかしたら、今なら、空を飛べるかも----!
...飛ばないけど(笑)


もうね、ほんとに時間がゆるせば、いっぱい書きたいことがあるんですよ。

きょう、会社やすみます


って、言っていいですか?


淳之、がんばれ~~~\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。