プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ちょっと待ってーーー( ´ ▽ ` )ノどうしたらいいの?@「セカンド・ラブ」

「ちょっと待てよっ!そんなとっとと行くなってっ!」と叫んだのは弘人でした(*^_^*)

しかし、今日は私が言いたいっ!

ここ数日、忙殺&情報に翻弄されまくて更新できてなくてすいませんm(_ _)m

心待ちにしている「ジョーカー・ゲーム」の新しい映像が解禁になって、公式HPにも新しい予告が流れていて。
JOKER GAME HP
JOKER GAME

白いスーツの嘉藤、アクション、早替え、銃の解体etc
深キョンを押し倒す?シーンがあったと思えば、両手拘束の壁ドンっ!(笑)
キリストのようにつられて拷問を受け、「ブラックノート」の在処を尋問される嘉藤...と思いきや同じポーズでつられて「バカなオトコ...」とつぶやく深キョン

な!なんと、主題歌がKAT-TUNと発表されて ヾ(*≧∀≦)ノ゛
うほうほなってたら。

ちょっとちょっとちょっと待ってよ、おにいさぁ~ん♪
(先日からちょくちょく登場しているこのフレーズは”8.6秒バズーカ”という芸人さんのネタです)

はふぅ---♪
怒濤の情報公開!

そして、ベストアーティスト!
おまけに、もうひとつイベント!(後日)

◆「セカンド・ラブ」テレビ朝日
そしてなんと!なんと!深夜枠ドラマですと--------!(吐血)

それも「夜メロ」って..._| ̄|○

夜中にスポーツ新聞の見出しを確認して、目が覚めましたっ!
ええ、睡眠時間なんて、なくてもいいんですっ!(きりっ!)

WS録画準備OK!
でも容量があんまりないから、こちらもドキドキだぞ(自責)

てか、そんなことはどうでもよくて、もうそのなに?(@_@)
ポスター撮りですかね?
CM撮り?

あの白いアシンメトリーな襟の上質な白い長めのシャツ。
(はふぅん...亀に白シャツ着せたら、アカンって(好き))

このためだったの?と役作りを思わす伸びた髪
(コンテンポラリーダンサー)

少し抑えめな照明に照らされて取るポーズのあれこれ。
もう目が離せない

「主人公は、情熱的で無垢。それゆえに少し冷酷で、女性の願望のカタマリのような青年」とプロデューサー。

もうさ、あのさ。
どういうこと?
世界中の亀担のための!そして、これから亀担になる方のための!
ドラマと言っても過言でないでしょ?

このビジュアルに、この設定。
どう?(@_@)

「これでもか?」「これでもかっ?」って次から次から攻められるような感じがする。

めくるめくエロス。きゃ--- ヾ(*≧∀≦)ノ゛

亀のエロさってさ、なんかこうドロドロじゃないじゃん?(意見はいろいろ)
だから、私でもついていけると思うのよね(知らんがな)

なんだろうね?
グレーゾーンじゃないけど(?)

すんごい思わせぶりに迫ってきておいて、結局こっちがその気になったら、すかされて「あれ?どうしたの?」的な無邪気さが残るっていうか(わかりにくい)

まぁ、まとめると...
大好きってことです(笑)

「亀梨和也、新ジャンル“夜メロ”開拓 相手役は深田恭子」
Yahoo.News

「人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(28)が1月期のテレビ朝日系ドラマ『セカンド・ラブ』(毎週金曜 後11:15)に主演し、同局のドラマに初主演することが24日、わかった。同作は『セカンドバージン』(NHK)の脚本家・大石静氏による、昼のメロドラマならぬ“夜メロ”をうたうオリジナル作品。亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の高校教師とスキャンダラスな恋に溺れていく“激愛”ストーリーで、相手役は女優・深田恭子(32)が演じる。」

「ジョーカー・ゲーム」に引き続き深キョンとの共演。さて、どうなりますか?
どちらもあまり濃いシーンは初めてじゃないかと思うのですが、どんなドラマになるのでしょう。

あああああ!!
書ききれないっ!

不安、期待、まぜまぜの気持ちは、また後日(そればっか 笑)



それにしてもさぁ...ちょっといい?
ジャニーズ事務所のKAT-TUN担当さんも、もうちょっとお仕事してくれてもいいんじゃない?
なんか、いじめれてる気分になるんだよねぇ...ドMだからいいけどさ(違う)

亀にいじめられるんなら、いいんだけどさぁ--。事務所じゃなぁ-(違う)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


