プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN 10ks LIVE 駆け抜けるぞーー\(^o^)/

良いお天気です。
風が強いのも、なんだか彼ららしいですね(≧∇≦)

新幹線の中です。
白い雲を、斜に置いて亀梨くんみたいにかっこいい富士山が綺麗に見えました。
気持ち良い(^o^)/

今日は特別な日
プライベートでも特別な日なので、心が忙しいです(笑)

いよいよ始まります。
KAT-TUN 10ks LIVE LAST 3Day

名古屋で初めて、3人で立つ広いステージを目の当たりにして、でもその広いステージどころか、ドームごと、KAT-TUN色に染めて魅せたパフォーマンスに驚愕と感動。

大阪ではそれを確固たるものにして、KAT-TUNは3人という姿に納得と安堵した。
あれだけ好きだったジュンノのダンスはもちろん惜しいと思うけれど、未練はない。と思っている自分に驚いた。
あの伝説の4人で踊る「RAY」は、もう本物の伝説になるんだなーって、遠いところに行ってしまう感覚だったの。

京セラのLIVEは、なんと言っても中丸くんが大帝王で、じゃがいもたちに向かって吠えてたぐらいの感がある(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくKAT-TUNは、かっこいいのと可愛いの詰め合わせがハンパないから、もうお腹いっぱいになる。
そして、これでもか、これでもか⁉︎って上乗せしてくるもん。ひぃーー♪ってなる幸せ♡
ありがとう♡

今回、他のGrのファンの人が参戦して、どれもこれも大絶賛してくれているのが、すごくうれしい。
でしょ?でしょ?って言って回りたいぐらい(≧∇≦)
「ほんとは秘密にしておきたいけど特別に教えてあ・げ・る♡ 」みたいな(≧∇≦)(なんだよ)
とにかく、あのパフォーマンス、生歌、ダンス、特効、機構、KAT-TUNならではの唯一の世界観!そして人(メンバー)!
たくさんの人に知って欲しい!

もしもKAT-TUNに『無駄にかっこいいKAT-TUN』っていうキャッチコピーがあるとしたら、
それは、「KAT-TUN」から「かっこいい」を引いて行っても引いて行っても、どんだけ引いても、ちっとも減らないどころか、どっかから増えてんじゃね?っていうぐらいかっこいいってことを意味してるんだな、、、っていう謎のことを思いついたりしてた(≧∇≦)


さぁ、始まるよ。ちょっと寂しいけど、信じてるから。
ちゃんと、この目に焼きつけるよ。

行って来ます\(^o^)/


いつもKAT-TUNのことを想っている。
確かに公私ともに忙し過ぎる4月だったけど、ここの記事のENTRYの少なさに驚いた。
何も残してないなんて!
この盛りだくさんないろんな想いが交錯した時期に!
OMG!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


