プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



2016年の言葉は「信」 1年ありがとうございました(*^_^*)

静かに2016年が過ぎていきます。

静かに...

静かに...っていうか。

いろいろたくさんの出来事がありすぎて、ちょっとやそっとじゃ、びくともしない。
そのことを考えれば...

とても静かです(笑)


2016年を迎えた時に想像していたよりも、ちと厳しい1年になったかな。

どんなことも、前例がないことに挑戦することになるKAT-TUNは、またしても”充電期間”という未知の時間に突入しました。
そして、それは想像していたよりも、寂しい時間となりました。

んっと---。亀ールも来ない(/_;)


でも、そんなことじゃ、ハイフンは負けないよ。
一度、信じて待つと決めたら、ちゃんと待ってる。
ずっと待ってる。

「絶対ここに帰ってくる」と言ったたっちゃん。
「ドームでLIVEできるGrでいたい」と言った亀の言葉も。
全局のバラエティに次々出演しているゆっちの行動力にも。

どんなに大きな音楽祭にも出なくても、LIVEがなくても。
歌う姿が見られなくても。

いつか、きっと近い将来に、それはまた実現する。
信じている。


つくづく思う、ハイフンってすごいよね。
「これ以上なくね?」ってぐらい、何度も在る意味裏切られているのに。
それでも、KAT-TUNが大好きで、ずっと待ってる。
本当にすごいと思う。

きっと「もう、いいよ」」「もう、いや」ってぐらいのレベルは、とうに超えてる。

それでも!
それでも!だよ!!!

信じている。

もう、菩薩と化している(*^_^*)

2016年の言葉は「信」だね。これに決まりだ。

でも、忘れてはいけない。
きっとKAT-TUNのメンバーの方が、いろんな思いを抱いているに違いない、と。

年末の、それも深い時間に、考えるのは、やはりKAT-TUNのこと。
えへへへ。


2016年
みなさまも、もろもろおつかめさまでしたm(_ _)m
きっと、いろんなことがありましたよね。
来年も、良い年になりますように。

なかなか更新もままならないここにも、たびたびきていただいて、本当にありがとうございました。
また、来年も、どうぞ宜しくお願いします。

健やかに新年をお迎えになることを祈っています。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


