FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

カートゥンKAT-TUN 「これ以上ないっ!」@修造 ニコニコ亀(^o^)

◆カートゥンKAT-TUN (2009.08.05)

聖と不自然に肩を組んで出てくる亀(*^_^*)
二人三脚かよっ!
ラストは大股外がり?(笑)

松岡修造:テニス...
熱血男、『松岡修造のオキテ』 
まんまその人のオキテっていうところに笑っちゃった(^o^)

まー、ほんとに、なんちゅう可愛さでしょうかね。
この3人(*^_^*)
亀は、青いポロシャツが似合いってますねぇ。
でも、ちょっと他のも着て欲しかったっちゅー。
(着せ替え人形じゃないって)

亀:「練習中に声をかけてもいいもんなの?」
これ、亀らしいよね(^_-)


松岡さんのペースに、のっかちゃってる3人が..あっ、+1人が
おっかしくて、おかしくて(^o^)

いやー。聖が中学三年間テニス部だったっていうのは、ちょっと驚いた(@_@)
まっ、3回しか出てないっていうも笑ったけどね。
仕方ないよね。もうお仕事してたし(^^)


いつもレシーブできるように左右にゆれている松岡さんを見て、一緒に揺れてる聖や、あそこまで、リアフェやキプフェ、エバストを歌ってくれてるのに、名前を呼ばないんだぁ、っておかしかったり(^o^)

亀:ベースボール
竜:ボクシング
聖:・・・あれっ?(笑)


☆基礎練習:ストローク・ボレー

松岡:「ここで、KAT-TUNですよっ!」

一同:「???(@_@)」


しっかし、歌をどんだけ聴いたんだって感じだし、
松岡:「ヨーロッパから帰って、ずっと聴いた..」って、どれぐらいの期間?

顔ラケットも、どれだけ前から用意してくれたの?って思うしね。

リアルにすごい(@_@)(笑)

この間の亀の話じゃないけど、迎えるにあたって、そのゲストについての下調べっていうか、”その人を知って会う”っていう礼儀ができているよね。さすがスポーツマンシップ!
それに、まず感心した(^^)

そして、誰よりも動いている、走っている。
先生なのにホストに徹しているとこ。


まっ、「Keep the face」じゃなくて「 keep the faith」だけどね(^_-)
そのひねりも修造流とでも言いましょうか(笑)

3人でボールをキャッチした時は、文句無しにかっこよかったね。

☆オキテ
・自分を大きく
・いつも笑顔
・ネガティブNG

松岡:「フォームがキレイ」
ほんとだ。亀のフォームすごくキレイ。
ちゃんと体重移動ができていて、ボールにチカラを乗せていくことができているんだよね?これはセンスか?球技経験者のなせる技か?

松岡:「スゴイ!」「これ以上ないっ!」「いいよ!いいよ!いいよ!」「きてる!」

指導者に向いている(笑)
おまけにダンスが変なところも向いているかも?

☆自分超えの課題

亀・虻川:時速200キロのサービスを返すこと
聖・竜:松岡修造とのラリーを10往復!

キャッチャーのガードマスクをした亀の真剣な表情のシーンがちょっと映ったね(^_-)

来週が楽しみだ♪


この熱血のロケ
ゆっちも行った方がいいね。1回(笑)
”ネガティブNG”を身をもって特訓して来~い(^^)/

今回は特に、ワイプを見ているロクーンがすんごい笑顔なの(*^_^*)
亀や聖なんて、自分がやって来たのに大笑いしているんだよね♪かいー(^o^)

竜ちゃんのちょんまげ、バリかわ(^^)
ますます乙女度があがってるね♪


☆おまけ:タイトル「私とテニス」
私もかつて、若き頃、テニスに挑戦したことがあった...(^^;)

ヨットレース競技の参加をいろいろな理由でやめた後に「何かやっぱりスポーツがしたいよね♪」ってことで、なんでかテニススクールに通い始めたんだ。

まだ彼氏だった旦那ちゃまに連れて行かれて、早朝から通ったんだけどね...。

きっと早朝がダメだったんだ(笑)

最初の頃、どんなレッスンを受けたかを、思い出そうしたけど、忘却の彼方すぎて思い出せなーい(>_<)

さすがに、木琴、鉄琴、カスタネットのレッスンがなかったことは明白!
でも、あのストロークのレッスンには、説得力あったね(^_-)

結局、テニスは私の細胞(!)には合わないってことで、すぐにやめちゃったんですねぇ。
それから、ゴルフへ転向しちゃったっちゅー。

さて、そこで問題です。
なぜ、テニスは身体にあわなかったのでしょう?(^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 広島初日ですが...全然関係ないことです (>_ | ホーム | 「ごくせん THE MOVIE」熱 再び!(@_@) >>


コメント

おはよう~♪  久しぶりです。
問題の答えは・・・・・・
奥ゆかしいサチリンはあのミニスカートを穿くというスポーツに恥らう乙女だったからです。
堂々とミニスカートをはけるのが良くてテニスを始めた不順な動機の私とは違うなあ!(大根足だから街中では穿いたことが無い)

いよいよ広島だ~!
振るのはうちわだからね!
ラケットは振らないで下さい。
そういえば最近大根足って言葉聞かないね‘-‘

フォームがキレイ♪

サチリン~

修造サン面白すぎ~(笑)お腹痛かったもん♪

姿勢はいいし、動きは早いし、さすが世界に行った人ダネ(笑)

カメのフォームホントにキレイだったネ
木琴の時のちょっと照れたカメがカワユスだった

何でも真面目に聞いてサラッっとこなすよね。

さすが得意の球技だしネ
ワタシも結構球技得意なんだ
サチリンのスコート姿…カワイイかも(笑)チッピサンの言うように恥ずかしくてはけなかった??(笑)

来週も続きが見れて幸せだわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP