プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ks by Ks  恋人気分でchuっ!(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


ほんとに、気持ちの良いお天気だったね♪
きっと、亀もご機嫌(*^_^*)

今朝の歌は「WE WEREN’T BORN TO FOLLOW」@BON JOVI
やっぱカッコイイね♪
ん。文句なしだ(^_^)v

ん?(@_@)
はい。邦楽でも洋楽でもなんでも聴きます(^^)
そのかわりMy Walkmanには、亀&KAT-TUN+ちょいαしか入っておりませんが...てへっ(^^;)


◆亀ラジ
<前半:Ks by Ks>

☆ジーニスト賞
亀:「霜月...みなさんのおかげて素晴らしい賞もいただきましたが..」
ベストジーニストの話がやっと聴けたね♪

亀:「今年もベストジーニスト賞、頂いく..たことができやしたっ!ありがとうございます」

--...って、言ったよね?(笑)
ふふふ。

亀:「いや、ほんとにね。毎年毎年、その賞の重さを感じるわけですが、4年連続ってことで、僕は10代からいただいけちゃってるわけで、ほんとに、感謝ですっ!」

--そうなんだよなぁ~って、10代だったのかぁ、あのレディースJK
19才の亀か...(-_-)
なんて、感慨深くなってみたりして。

亀が喜んでくれるのが、嬉しいんだ(*^_^*)
だってTeam KAZUYAだもん♪

(メールから)
ジーニスト賞ネタ
Q:お家に何本ぐらいありますか?
亀:「何本???いっぱい(笑)」

亀:「協議会選出部門受賞者:鳩山幸さん、Speed、DAIGOさん、ジェリー・イェンさん

DAIGOさんの会見、めっちゃ面白かった。もっ、テキトー(笑)
だけど実は、DAIGOくんが、昔、KAT-TUNがデビュー前からコンサートとかしょっちゅう来てくれたの。見に来てくれてたの。
DAIGO:『覚えてますか~?すっごい見に行かしてもらって~』
亀:『覚えてますよ~。そうですよね?お久しぶりです』
DAIGO:『覚えてくれて、うれしいです』
とか言われたけど...
ジェリー・イェンさんもDREAM BOYSを観にきてくれてたりして...。

鳩山幸さんに会えるとはねぇ。
緊張しましたね。
はっ、すげっ!しゅしょょょう夫人だよ。すごいなと思いました。

ちなみに、亀梨風ジーンズの履きこなし術は...
”好きに履く”...ふふ。好きな服に合わせて、好きなジーンズを履く。
後は、場所によるね。会う人とか、洋服って。そんな..感じではないでしょうか?」

--「”しゅしょう(首相)”言えてねーしっ(笑)期待を裏切らないヤツ(^^)

ジェリー、DREAM BOYSに来てくれてたねぇ。
仁がエスコートしてくれた時だよね(^_-)

なんだか、懐かしい~~♪
韓流には、トンと興味のない私ですけど、基本、美形は好きっす(^^)


☆聖ハピバ
でもかけた曲は「WIND」@淳之

いやいや、「PIERROT」2週続けてかけたもんね。
さすがに3週は..(笑)


続きは、後半「KAT-TUN STYLE」



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<後半:「KAT-TUN STYLE」>

☆亀アリ?亀ナシ?
Q:ペアルックを着たがる女の子は?
亀:「亀...アリ」
(タイトルコール)

亀:「亀アリ!でしょ?ペアは別に...いいんじゃないかと、僕は思いますよ。(Staff笑)えっ?でも、100%同じ洋服..Tシャツでってのは、ちょっ、ちょっと...と思うけどぉ~(笑)アクセサリーだったり、物だったり、服が一緒のものがあっても、オレは、良いんじゃないかな..とは思いますけど。アリでもないけど、ナシでもないです」

--ん。前にもそう話してたような気がする。亀、ペアルック、結構好きだったりするよね?
”2人だけのヒ・ミ・ツ”的な?(笑)


亀:「最近、オレのおやすみTimeにかかせないこの曲
Michel Jacsonで「Human Nature」」

--亀が好きなの、わかる感じする(*^_^*)


☆アポナシTel
「普通に電話できる」挑戦状に挑戦(^^)

亀と恋人同士の設定♪

亀:「今日、何時にうち、来れんの?今日、お前、だってご飯作ってくれるって言ってたじゃん?
え~、だって家族いんもん。気まずくない?
(亀の家に)帰る時に、いてくんないの?
鍵もってるっしょ?だって...」

彼女の友達に偶然会って、告白されたことの流れに(笑)
キスまでされそうに...(@_@)

亀:「『うちも和也のこと、好いとーと』って、キスされそうになった」

--ちょ、ちょっ、え~っと、たぶん、博多弁ですよね?(^^;)
ん~。ん~。ん~...(-_-)

亀:「ヤダって、お前だって、まだキスしてくれてないじゃん?」
亀:「じゃ、電話でいいから、ちゅーして!お願い。じゃなきゃ、帰えんない」

--低い声で言ってるんだけど、お願いの仕方が、まるで女子(笑)
んっと、可愛いんだから(*^_^*)

亀に、「先にして」と言うも...

亀:「オレは、そういうのしない。オレが先に言ってんだから、先にキスしてよ。じゃないと帰れない」

--だだ、こねてるぅ~♪

亀:「近すぎて聞こえねーよっ。鼻息しか聞こっ! お前、興奮すんなよー。電話でキスごときでぇ。普通にこうやって...”ちゅっ”って出来ない?」

--結局、先にやってっしっ(~o~)

亀:「お前んち、寄って帰るから、で、それから、一緒に買い物して、帰ろうか?じゃ、とりあえず、家の近くになったら、電話するわ。は~い、じゃあね。じゃ~ね。」

--ここさ、ちょっとリアル亀じゃない?
「家の近くになったら、電話するわ。じゃあね」
ねっ(^_-)


亀:「今日は、ちょっとおもしろいこと...。リスナーの皆さんは、この会話を聞いて、楽しいんでしょーか?っていう。ふふ(^o^)」

ん~~。
一言でいえば、「恥ずかしい」(笑)
んで、楽しいよ♪
ん?楽しいのか?(@_@)
ま...楽しいか?(^-^)


でもさ...もう、聴きながら、恥ずかしくて、恥ずかしくて...マジ照れしている、自分が恥ずかしい(^^;)

「恥ずかしい」×3
すでに立方体だ(笑)


恋人気分で会話する、亀の低い声が最高だね(^_-)
その声を聴いているだけで、幸せだよ♪


亀の声が一番好き!
亀の声だけ、大好き!(*^_^*)

ありがとう、亀ラジ。

ありがとう、亀(^_-)


<< ジャイアンツ 日本一 おめでとう~~(^^)/ | ホーム | 『KATーTUN LIVE Break the Records』DVD発売決定(^^)/ やっほぉ~~♪ >>


コメント

逢いたい

さちりんさん、こんにちは。

もう11月も半ばになり、夢のような千秋楽から早2週間もたってしまいました。
生亀不足の日々だ(>_<)

さちりんさんがBGMに聴いた曲、私知らないのよね...f^_^;
私の原点だというのに。
数年前、大阪ドームで聴いた、別の曲のようだったALWAYSが悲しくて、
それ以来封印してしまった。
今でも目を閉じれば、PVのJonの姿が、鮮明に浮かんでくるのに。

ごめんなさい、亀ごとじゃない話。

DVDを楽しみに、亀貯金に励みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。