プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ジャイアンツ 日本一 おめでとう~~(^^)/

やったねぇ~♪
7年振り、21度目の日本一!(^^)!

原監督にとっては、2度目だね。

とってもいい試合でした。
両チームとも実力を発揮してたし、本気が伝わって来た(^^)

日本ハムも惜しかった。ジャイアンツよりも安打の数は多かったのに、生かせなくて残念だったね。

2-0なのに、ちょっとラスト、ドキドキした(^o^)
クルーんってさ、抑える時はしっかり抑えるんだけど、打たれだしたら、一挙に打たれちゃうんだもん。


ほんとは東京ドームで決めたかったんだろうな。原監督(*^_^*)
でも、日本一になって、ほんと良かった。おめでとう(^^)/


胴上げされている原監督を見ながら、フラッシュバックのように、高校球児の原さんが出てきて...(どんだけ)

私が、高校野球を一生懸命に観てたラストの年だったんだよね。原さんが甲子園に出た年。
今と同じで爽やかだった(^^)

なんかさ、今日の映像を見ていると、あの時から、今の胴上げされている姿が想像できたっていうか、出会いもあるけど、運命ってあるのかな?なんてことまで考えたりして(^^;)

そういうオーラがあったよね?
...つっても、高校球児の原さんを知る人がいないかも..(^^;)


ジャイアンツ 
日本一 奪還、おめでとう~~\(^^)/


きっと、亀もばんざ~~い!(^^)!ってしているよね♪
昨日の松井選手に続き、良いNEWSばかりで、テンションがあがってそっ(*^_^*)



続きは、おまけ...
ちょっとだけ、真面目な話(^^;)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日ね、すごく心に残る言葉を読んだんだ。

「どんな時代になっても、”真面目と本気と素直”が強い」

「人は、人と関わることでしか、成長できない」

真実だよなぁ...(-_-)
シカと心に刻んでおこう。


その本とは別に、今、読んでる本は「仕事の時間管理」の本(^_^)v
わかってることなんだけど、できないっつーね(汗)

でも、「そうなのかっ!(@_@)」って思う真実もあったりして、すごい刺激になるよ。
再確認にもいいかも?(^_-)

読みたい本、いっぱいあるし、観たい映画もいっぱいあるんだ--!

...だから、「時間管理」なんだってば(笑)


てか、この時間に起きていること自体が「時間管理」できてないっつーね(^^;)



<< 入所記念日 おめでとう(^^)/ Mステに見る成長記録(@_@) | ホーム | Ks by Ks  恋人気分でchuっ!(*^_^*) >>


コメント

原君だよね!

サチリン~  覚えてるよ 原君←当時
豪快に泣きながら甲子園去る姿が堂々として中々だったよね!
スパルタパパの下でつぶれないで、一生の仕事にまでするなんて凄いよね!

どうしよう!私とサチリンしかこの話題で盛り上がれ無かったら・・・・・

ジャニさんのスパルタ(いや放任主義?)に耐えて雑草のごとく伸びる
KAT-TUNだっていつか日本一になるって信じてる‘ー‘  よ!
基準は曖昧だが・・・・・

初めまして、優といいます。
記事の内容と全く関係のないことを書きこんでしまうのですが、
入所日、そして亀ちゃんの誕生日の時間にアップされててすごいなーってしみじみ思いました☆

こんにちわー・・・?こんばんわですか!

東海大相模原高校 親子鷹・・・やばいですね。よーくわかります。私もファンでした。
あの爽やかさ素敵でした 笑

ドギトキの日本シリーズ NYヤンキース松井のシリーズMVPとおめでた続き!きっと亀もニコニコですよね☆

時間管理 私は全然できません。汗 生活の7割方自分本位の組み立て・・・でダメダメちゃんです。頑張らないとですね!

KAT-TUNの日本一 私も信じてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


