プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


入所記念日 おめでとう(^^)/ Mステに見る成長記録(@_@)

すっかり遅くなっちゃった(^^;)

時間を見つけては、切り取ったり...
ふぅ~~♪


亀&仁&ゆっち
入所11周年 おめでとう(^^)/

長かったのかな?
短かったのかな?
とにかく、内容の濃い11年だったはず(*^_^*)


オーディションの日での運命的な出会い
名札を返す仁(^^)

テレビ東京へ、一緒に走るゆっちママとゆっちと亀♪
走りながらの自己紹介(^o^)

6人のうち、3人が同じオーディションの回だったっていうのも驚き(@_@)
個性の強い6人を同じGrにしちゃった、小さいおじさんの才能にも感謝m(_ _)m

Grとしての”カタチ”に、時には収まり、時にははみ出し、お互いが切磋琢磨しているそのKAT-TUNの関係性が好きだよ(*^_^*)

どんなことをしても、どこへ行っても、信頼して、尊重しあってる。
各個人が自立しているっていうのかな...


私の知らない幼い頃は、きっとハラハラしたはず。
大人になってきた今は、安心して見ていられる(*^_^*)

大人になっていくのが寂しいなんて、言わないよ。だって、成長だと思うから。
そんな成長を見守っていけることがうれしいから。
6人を信じているから。


奇跡?いえ、必然。
そうだね。亀の言う”引き合わせ”とも言える3人の入所。
6人の出会い&絆♪


いろんなことを見て、そして知って
愛にふれて、傷ついて

笑って泣いて、考えて動いて
ますます輝きを放っていく。


今ここに、KAT-TUNが存在することに...
亀梨和也がいることに...

「ありがとう」と心から感謝したい。


今日から12年目だね。
きっともっといっぱいキラキラの6人が観られると思っているから。
TEPPEN目指して(^^)/


いつまでも、応援していくよ。
素敵なKAT-TUNファンとして...
亀が自慢に思ってくれるTeam KAZUYAのひとりとして、頑張るよ(^^)



続きは、おまけ
MステHISTORYに見る3人の成長(^_^)v
(期間限定)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Mステのデビュー時にKAT-TUN特集などなど(^o^)
基本、入所記念なので3人がメインです♪


まぁ~、やっぱり初回登場はムダにチカラが入ってる模様。緊張しているのがかわいいねぇ(^^)
☆KAT-TUNとしての初登場回

緊張のあまり、ちょっと薄笑い?(笑)

仁は、ナチュラル?(^-^)

ゆっちの「KAT-TUNのNやらして頂いてますっ!」は、何回観ても笑える(ごめん、ゆっち)

特別にその時の亀♪すでにキレイ(*^_^*)


☆亀Mステ初登場
「フラワー」@KinK Kids(1999.6.11 O.A.)

かっわいいね。ワイプ亀、手を叩いて大笑い(^o^)

「情熱」@KinK Kids(2001/5/8 O.A.)
この曲の亀、ほんと好き。
これから、KAT-TUNだけがバックになっていくんだけど、ますます男らしくなっていって、好きなんだ(*^_^*)

すでに2年後は、こんなに(@_@)
実は、亀の前にゆっち、その前に仁も踊ってるんだけどなぁ...

仁とゆっちも、気合い入りまくりっす(^_^)v
手前のオンリー塚ちゃんも同じ入所日だね。かっわいい。


☆「ハルカナ約束」は、やっぱりKAT-TUNの原点かな。
亀のこのカタチ?バランスが絶妙♪

はい!歌い終わりも気合い、抜きません(^^)

☆やっぱりこれは...伝説の回 「青天の霹靂」
かっくいい~♪

「オーディションの日が3人同じだそうで...」と振られているところ
仁の名札エピを紹介
3人が同じ方を向いて、かわいい子犬のようです(*^_^*)

この細い身体が好きですぅ(^^;) 蒼さ爆発っす(笑)

☆「絆」
「ごくせん」Setからの中継
6人が高校生に(@_@)
このSetで歌う「絆」良かったなぁ。

☆デビュー「Real Face」初披露回
今より、大人っぽいよね(^_-)

うふっ(*^_^*) 小指らびゅ♪

☆「SIGNAL」
勇也な亀です(^o^)

☆僕らの街で」
いろいろな意味で特別な曲♪

弘人~(^^)/

亀、変わらずキレイ(*^_^*)

「Fight All night」あたりから、急に大人になるんだよね♪
「Freak out」の登場の回からボイパとラップが入ってくるんだ。



☆Last成長した結果「RESCUE」

☆特別枠
「夏の終わり」の「大好きだよ」に匹敵するShot♪

☆特別枠 その2
入所後1年後あたり?KAT-TUN結成前
ちょーかわゆす(*^_^*)


ふぅ~♪
こっちがチカラ、入れすぎ?(笑)


亀、大好き(*^_^*)



<< CDTV もりだくさん(@_@) Pも仁も...修二も (^_^)v | ホーム | ジャイアンツ 日本一 おめでとう~~(^^)/ >>


コメント

こんばんわ~ 貴重な記録ありがとうございました!
チビ亀ちゃん、本当にかわゆす☆ですね
昔の映像なかなか無いので すごくありがたいです

さちりんさん、おひさしぶりです。

どの亀もうっきゃ~!!
めっちゃかわいいです!カッコイイです!!
私も夏の終わりの「大好きだよ」は
何回見ても悶えます☆

見せていただいた私もチカラ入りすぎました!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


