プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「1582」にどっぷり (^_^)v

ちーっす(*^_^*)

おっ!晴れて来た♪
朝は曇り...
今にも..と思っていたら降ってきたんだけど...

今朝の歌は「1582」♪
今朝っていうか、昨日からって言うか...
一昨日からって言うか...たはっ。

とにかく「1582」ばっかり聴いてる(^^;)
「1582」でトランスしそうぉ~~(笑)
1曲リピートの状態Keep!


なんかね。ほんと好き♪
大好き♪♪♪「1582」

すみから、すみまで、大好き♪
大~~好き♪

あ、知ってるか?(@_@)


数字の羅列を見ると、全部「1582」にみえてくる始末(>_<)
お仕事にならないじゃん(笑)


聴いていると、LIVEの亀やドリボズの亀や、あん時やこん時やあれやこれや...どんだけ~って言うぐらいMovie やら画像やら、スライドショーみたいに出てくるんだ(@_@)

DREAM BOYS 2009の「1582」がDVD化されないってことが、かなり残念(T_T)
まだ望みが全然ないわけじゃないけど...確かにカメラって入ってなかったもんなぁ...(-_-)

ますます”濃く”なっていった「1582」
ううぅぅぅ。
「亀梨和也の王道」残そうよ~♪
ちいさいおじさ~ん(^。^)/(笑)

あれ、観たい!
何回も観たい!!!!!

LIVEのも、もちろん大好き!
だけど...もっと濃いドリボズの「1582」も観たい!(@_@)
(ぜいたく?)

だんだん...
ますます「濃姫」になっていく亀がぁ...


亀梨和也による..
亀梨和也にしかできない

あの「1582」World Come on!!!!!!


ん?
「1582」で終わって良いのか?

(笑)

今日は、少数メンバー亀ラブ会(笑)
さて、どんな会合になりますか...
ちょっと心配だったりして(*^_^*)


おまけは...おまけ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いや~!熱、上がりすぎ(笑)

亀の”肩”遍歴(^_^)v

(期間限定・・・画像を削除したので、内容だけ書いておきます)

このショットもドギモ、抜かれたよねぇ(^-^)
これが...(@_@)

【Mojyo 2008.7?】かな?赤い襦袢の振り向き亀

こうなって...
同じ”肩”?(@_@)

【DREAM BOYS 2008 KAZUYAなエキサイティングポーズ】

でも、その1時間半後には...こうなる..と...
同じ人?(@_@)

【伝説の「離愛」袖噛み亀】

そして、1年後には...
こうなり...

【DREAM BOYS 2009 ボクシング試合中のKAZUYA】

その1時間半後には...
こうなるという...(@_@)

【DREAM BOYS 2009...えっと、えっと...
濃姫な亀の後ろ姿(*^_^*)
右肩をおとした襟が..ふぅ~♪(呼吸、呼吸)


うえぇ~~ん(~o~)
翻弄されまくりぃ~~~!

楽しいよん♪

♪優しいのやら 何なのか
1秒ごとに色を変える
ずっと ずっと 私を その手でつかんでいて
愛で♪


はいっ(^^)/
振り幅のデカい男、亀梨和也に、心底惚れてます(*^_^*)


<< 『THIS IS IT』@MICHAEL JACKSON いいよぉ~(^^)/ | ホーム | カツカツ 美人な亀がいっぱ~い(*^_^*) >>


コメント

お久し振りでーす。

ひやぁぁぁぁぁ
亀梨くんの背中ぁぁぁ
う、う、美しすぎますぅ

はぁ
後ろから、そっと・・・
頬を寄せたい・・・。

はああ~  ため息しか出ない!

ドリボバージョンであの背中に爪あとなんて付いてたら・・・・・・
もう椅子からずり落ちて崩壊してるね!
あっッ!爪あと付けるのは演出限定でお願いします。

サチリンの経過演出も素晴らしいです。♪

1582になるとシャシャるチッピでしたあ。

ブラボー☆

すばらしい

1582リピまくりの同志です。もう亀ちゃんのすばらしいショットを、このパターンで並べてくるとは畏れ入りましたm(__)m

今晩イイ夢見れそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


