プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


えっとぉ~、なんだかいろいろありますねぇ(^o^) 最近のNEWS(その1)

こんにちは(^o^)

今日は、雨です。
そして、少し寒いです。
日が暮れるのが、すっかり早くなりました。
冬が確実に、近づいて来ていますね。(ゆっち風(笑))

今朝の歌は、「SADISTIC LOVE」♪
歌詞といい、声といい、ダンスといい...LIVEでの6人のパフォーマンスといい...
文句なしに「THE KAT-TUN」っすね(^_-) 最高!


なんだか、バタバタ、うろうろ、かしかし(何してる?(@_@))
そんなことしているうちに、世間にはいろいろと情報が、ぐるぐると回っておりまして...(^^;)

んっと--!
何から行く?(笑)


その前に...
今日のおやつ(笑)
091117_1322+0001_convert_20091117205830.jpg

和菓子なんだけど...
求肥(ぎゅうひ)が薄くて、中は、まんまフレッシュフルーツなんだ(@_@)
めっちゃジューシィー♪これはパインと柿
同僚女子といただきましたm(_ _)m
さて、どっちが、どっちを食べたでしょ?(どっちでも良い)


★最近のNEWS(^^)/
(順不同)

①KAT-TUN 公式カレンダー 2010~2011 予約開始
発売:講談社 2010年3月上旬発売予定
定価:2,200円

昨年は、「光文社」から発売、定価2,100円
ん~♪ プレミアム感が上がってるってことっすか?(@_@)

こうやって、ちょっとづつ...LIVE料金も上がっていく模様..(笑)
ちなみに、今年の光文社はNEWS
このように、毎年発売元と出すGrは、Rimixされるんですねぇ。
ジャニのオキテ?
やるぅ~~♪ちいさいおじさん!(笑)


②カウコン(12/31)
東京ドーム:KinKi Kids
大阪ドーム:関ジャニ∞

ふむふむ。
んで?うちの子達は?
ま、ま、まさか...(@_@)

...ってことで、年末ですね。
大阪出身のGrしか現地でやらないってことっすか?
どちらにしても、行けないけどね...(-_-) ちぇっ!(笑)

関ジャニは3日連続で、クリスマスカラーの新曲を888円でリリースだそうで。おめでとうございますm(_ _)m
そこまでこだわるなら「8日間」おきに発売しないのかな~♪なんて、のんきに考えてみた(笑) 
ま、記録大好きな事務所らしいっちゃ、らしい(^-^)



そう言えば、出演するとしたら、そろそろ「世界記録」の野球対決の収録あるよね?
練習してるかなぁ~亀 (~o~)
今回は、そろそろ、バチコーン!って打って、賞金GETだぜ~♪

でもさ、あの...牛のよ○れ...みたいに、のばしてのばして...
って言うのは、やめて欲しっす。
すっきり!くっきり!『亀、HIT打ってこ--!!(^^)/』ってことで、よろしくお願いしますm(_ _)m



あれっ?HEY!×3も...(@_@)

....む。
ドロン...

クラシカルゥ~~♪

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 最近のNEWS(その2) 仁 BANDAGE CM 他 (^_^)v | ホーム | 『THIS IS IT』@MICHAEL JACKSON いいよぉ~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


