プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「ハルカナ約束」を聴いて思い出すのは?(@_@)

こんにちは(*^_^*)

今日は、少しひんやりした感じで、気持ち良く晴れています。
やっぱり、晴れはいいね♪

なんだか、急に周囲でマスクマンが増えています。
風邪が流行する頃ですね。
みんなも、気をつけてください。

今朝の歌は「ハルカナ約束」♪
なんかね。フレッシュなKAT-TUNが聴きたい!って気分だったんだ。
だから今日のアルバムは「BEST of KAT-TUN」で(^_^)v

「ハルカナ約束」って、初めて聴いたのはいつだったんだろ?
その時代に聴いていた歌を聴くと、その頃の想い出が一緒に思い出されたりするけど、亀っていうか、KAT-TUNっていうか...
好きになってから、さかのぼって取り戻しているから、時代背景が入り乱れてる(笑)

デビューする時に、音楽戦士でKAT-TUNの年表みたいのを張り出して、それでお話をすすめていて、「ああ、これ、必要だなぁ~(^-^)」って思ったことあったな。

「ハルカナ約束」で思い出すのは...
まず、運動会でのパフォーマンス ブルーのきらびやかなコートを脱いで、赤のデザイン違いの衣装で、歌いながら踊りながら、広い球場に散らばって行くロクーン。一生懸命がすごく伝わって、可愛かったんだよね(^_-)

それから...Mステでの初披露の時かな?
初期のダンスだからガシガシ踊るロクーン。
忠実に踊ってて、んで、かっこつけてて、でも蒼くって(^^)
なんとなくカメラを意識したりして(>_<) それでもみんなすごくかっこいい。
ちょっとチカラは入りすぎてる感はあるけど、それもまた味♪

ラストは、「ウタワラ」での披露
仁がラストに歌う曲を、みんなで「ハルカナ約束」をセレクトしてくれたことや、
立ち位置を間違えた仁と亀のやりとりが微笑ましくて(これだっけ?)
「特別なことじゃない」っていうか、ちゃんと信頼関係ができているんだってことを感じて、なんだか妙にホッとしたのを覚えてる。


年代が前後しているけど(笑)
それぞれのシーンを切りとっても、いっぱい魅せてくれるKAT-TUNって、やっぱり良いね♪

上Pが、キンパだったり、ギザギザのアクセつけてたりすると...
「あ~、これで亀がケガしちゃったんだよなぁ~」とか、
「上P、GACKTのマネしてたんだよね?(@_@)」とか。
It's 消したい過去?(笑)


おっと、今日はバリバリ忙しい日。何時に帰られるんだろ?
部長--!殺生ってもんですよぉ...よりによって...(T_T)

せめてお昼休憩は、別のこと...亀のことを考えてリフレッシュしたいじゃん(~o~)♪


...ってことで、予定変更もあり-の!(@_@)
マジ?
ん~...ちょっとムズい感じですかぁ~(ハイウォ風)


みんなも、風邪に気をつけて~~(^^)/~~~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 仁 ソロライブ 発表~~~(^^)/~~~ | ホーム | 最近のNEWS(その2) 仁 BANDAGE CM 他 (^_^)v >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


