プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



仁 ソロライブ 発表~~~(^^)/~~~

あ~!びっくりしたね~♪
ヤフトピのHEADLINEだしぃ~~(^-^)

発表になったね~。ばんざ~い!(^^)!
やっぱ、仁には歌って踊ってもらいたいもん。

なんだか、会場もかなりゴージャス&トラディショナル!
BR LIVEでも仁リクエストで「WONDER」に合わせて、クラブみたいにお客さんも一緒に踊ったよね♪
「あれ、すごく楽しかった」って話していたし、すでに仁の中には、構想があったのかもね(^_-)
私達も一緒に踊って、すんごく楽しかったし♪
きっと盛り上がるよね--!Wao!!

明日は、MステもLANDSで初登場、BANDAGE初披露だね♪
山Pも一緒だから、ちょっと安心(^-^)
(心配しすぎ、親目線?(笑))


◆KAT-TUN 赤西、異例1カ月ライブ
日時:2010年2月7日(日)~28日(日) 
公演回数:22日間 32公演
1回動員数:1300人
チケット:¥11,000

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。

初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。
現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。

11月19日9時19分配信 デイリースポーツ


KAT-TUNの”A"の実力、魅せてやれっ!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「頑張れ!亀梨!」@山P (^o^) | ホーム | 「ハルカナ約束」を聴いて思い出すのは?(@_@) >>


コメント

久しぶり[s:20305]

サチリン~

かなりお久しぶりでゴメンネ
コメントの名前読んでると
新しいお名前の人達ばかりでちょっとビックリ!

でも…色んな人達が来てくれてて良かったね

仁のソロライブ遂に決定したね
仁担サン良かったねオメデトー

家の仁担キョーヘイは行きたがってるよ…
でも…お高いよね?

仁担サンにとっては初ソロライブだし、何回も行きたいでしょ?

なのに仁担サンじゃない人達も見たい訳じゃん?

なるべくなら本当に仁が好きでって人達が行くのがって思うよね…

だってカメのソロライブだってカメが大好きな人達に行って欲しいもんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


