プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You&J 会報 DREAM BOYS 頼もしいオトコ(*^_^*)

ちーっす(^_^)v

今日は雨だったね。
秋の雨はなんだか寂しい...

なんて、ちょっとセンチメンタルな気分になったりして(^^;)

失恋した時って、こんな感じだった?
...みたいな、ね(^_-)
忘れちゃったけど...てへっ。

恋しないと失恋もないんだもんね。
いいよ~♪失恋。

ん?(@_@)
いや、決して失恋をすすめている訳ではないよ。
もしも、恋愛中の人がいたら、いい恋をしてほしいね。本気で(^_-)

今朝の歌は「声をきかせて」@BIGBANG

♪声をきかせて
素直になれば きっと
分かりあえるはずさ ココロを開いて♪

才能のあるGrだと思う。楽曲は好きなタイプだね(^^)


◆会報「You and J」no.16&17合併号

ふ~ん、合併号なんだ。
んで、なんで?(笑)

★DREAM BOYS帝国劇場レポート

わ~い(^o^)
懐かしいぃ~♪(すでに)
「1582」ショットもある(^-^)
「ロスマイ」ショットはないけど...(-_-)

それぞれのインタビューが結構赤裸々だね。会報ならでは、ってことかな。
みんなの本気がすごく伝わってくる。

☆亀梨和也(抜粋)
「正直言って、稽古中は悩んでいたんですよ。新しい『ドリボ』と守るべき『ドリボ』のバランスに」
「全員が同じ方向性を向いていることが実感できて、俄然楽しくなりました」
「時にはぶつかることもあったけど、お互いがお互いの抱えている壁に対して、一緒に超え方を考えられた。それは全員が『もっと上へ』と真剣に考えてたから。チームってこういうことなんだよなって、本当に思いましたもん。信頼関係と緊張関係がいい形でつくれた」
「今回舞台でここまで、できたことは、すごい自信になりました。他の仕事でも、ここで得たものを必ず反映させますよ」

時間のなかったお稽古
LIVEとの切り替え
言い訳のできない立場
座長としての重圧...

”新しい『ドリボ』と守るべき『ドリボ』のバランス”
座長として築いてきた”守るべきもの”さらに良いものを創ろうとして取り入れる”新しいもの”

--この発言に感動した。
責任のある立場を認識しているからこそ、発せられる言葉だよね。
やるからには精一杯のものを観せたい。より良いものを創りたい。それにはどうあるべきかを常に考えていないと出てこない言葉だと思うんだ。


”お互いがお互いの抱えている壁に対して、一緒に超え方を考えられた。それは全員が『もっと上へ』と真剣に考えてたから。チームってこういうことなんだよなって、本当に思いました”

--亀、またひとつ大切なチームを経験したね。おめでとう。
”1+1=2”じゃないから、それが3になったり4になったり10にもなるのがチームだからって言う亀の信念、そして自らの実践。
ほんとに尊敬します。

先輩からのアドバイス
チームとしての一体感
支えてくれるスタッフへの感謝
私たちだけじゃない、亀を支えるチームKazuyaのメンバー。
亀、幸せだね。
紛れもなくそれを引寄せているのは、亀の持つ本質だと思うよ。


”今回舞台でここまで、できたことは、すごい自信になりました。他の仕事でも、ここで得たものを必ず反映させますよ”

--いつも亀は振り返って、謙虚に受け止めて、それを将来につなげる発言をしてくれる。

”期待して”と自分にプレッシャーをかける。
それを乗り越え、乗り越え、されにブラスαな何かを得て大きくなっていく。

ほんとにキラキラとしたその笑顔の陰にどれだけの負担と努力と...

いや、やめとく。
きっと、亀はそれを感じられるのは好きじゃないと思うから。

亀が魅せたいと思うところだけ、魅とく(^-^)

今の亀、すごく素敵だよ。
すごく頼もしいオトコだよ(*^_^*)


亀の自信となった舞台を観られた、観せてもらえた私達は、ほんとに幸せだね(^_-)

亀、本当にありがとうm(_ _)m

だからこそ、DVDにしてほしいと願うのは、わがままなんだろうか?
観たい人、みんなに観て欲しい。
劇場まで足を運べない人、ちょっとだけ亀に興味のある人にも、観てもらえるかもしれないのになぁ...(-_-)

長くなって、書けなくなったけど、すばるもテゴも素敵なコメントです。

改めて...

DREAM BOYS 2009チーム

ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ちょっちょっっっ !「1582」だってば--! (@_@) | ホーム | Music Staion & CDTV @LANDS +秋のスポーツ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。