プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Mojyo '10.1 そのプライドに賭けてるから...(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日はなんとなくはっきりしないお天気だったね。
朝はよく晴れてたのに、すぐに曇りになって、夕方から雨...って、天気予報ってすごいなぁ~(^-^)←今頃

今朝の歌は「ヒーロー」@FUNKY MONKEY BABYS

♪人知れずに 世の中へ ファイティングポーズ
男は 涙をこらえながら
大切な人も守るもんさ 天晴れ!
その背中で 愛を背負って
Yeah Yeah 今日も行く♪

頑張ってるお父さんの応援歌だね♪
歌詞にもほほえましいフレーズがあって、とっても良い歌だよ(^^)


◆Myojo 2009.1
KAT-TUN 
俺らの”プライド”硬質トーク
「つよくて、大事で、やっかいで...。」

<TEXT>
☆亀梨和也

「プライドって、初めから備わっているものじゃなくて、ときには守りぬいて、ときには惜しげもなく捨てて、育てていくもののような気がする。自分の品格や誇りを保つ・・・それがプライドというものなら、素敵なことじゃん。持たないよりもっていたほうがいいよ、いや持つべき。」

「くだらねーものを守ったり、捨てたり、傷つけられたり、傷つけたりしながら、それがいつの間にかプライドっていうものになっていくんだろうね。」

「俺にとってのプライドは”自分を守る何か”だと思う。その何かは心の中のすげー深いところにあるから、自分でもよくわかんないんだけどね。」

「俺の中には、2種類のプライドらしきものがあって、それは、対自分用と対人用。」

「人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、なんならなくてもいいとさえ思えるの。自分を捨てて一歩ひく・・・みたいなこと、全然できる。」

「やっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?自分自身に対する宿題みたいなものだから、プライドは努力なしには存在しない。」

「自分に対してのもうひとつのプライドは”有言実行”なんだって、最近わかっった。」


ん~♪
なんか、すごい満足(*^_^*)

やっぱり亀だな、って。
亀のこと、好きで良かったな、って。
亀のハートに惚れてるぜっ!って、強く実感(^_-)

プライドって「人として生きる」ためには、絶対必要だと思うんだ。
時には邪魔なシーンで出てきて、困ることもあるんだけどさ(^^;)

なくっちゃ”自分でいる”ことができないような気がする。
”自分の在り方をちゃんと持って生きる”っていうことかな。
自分の”芯”だなって思う。

プライドを”自分への宿題”って表現する亀の感性が好きだな。
いつも、いつまでも成長していく亀にぴったりだね。

自分のど真ん中の深いところにある...
とっても大切で、鋼のように強かったり、硝子のように割れやすかったり、すごく繊細で傷つきやすかったり、ベルベットみたいに暖かったり、氷のように冷たかったり、炎のように燃えたり、雪のように溶けたり、キラキラしたり、くすんだり...
時々で形をかえながら、ずっとここにある”プライド”

ほんとは亀のプライドを傷つけることなんて、ない方がいいと思う。
できれば、そうあってほしい。

でも、もしもそんなことがあったとしても、絶対それを乗り越えて行ける亀だと思うから。
ちょっとやそっとのことでは負けない亀だと思うから。

そして、どんなことがあっても、それを乗り越えて、さらに成長していける亀だと信じているから。

亀の”プライド”に賭けてるから。


ずっと、ずっと...
好きだから。


続きは、SHOT...


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<SHOT>

☆ロクーンSHOT
それぞれが、強い瞳で、とっても良い表情です。
こういうKAT-TUN、好きだな。
091125_0324+0001_convert_20091125041807_20091125101411.jpg

なんかワクワクする。
絶対なんかやってくれそうで(*^_^*)

☆亀Part
なんのてらいもなく、気負いもないまっすぐで素直な強い瞳です(*^_^*)
091125_0124+0001_convert_20091125040817.jpg

参ったなぁ...
こうゆう瞳でみられちゃうとさ、いろんなことに頑張る自分でいないと、恥ずかしくて亀に会えないなって思っちゃうよ(^^;)

☆Solo Page
天窓から射す明るい光が、キンパをより明るく見せてる。
091125_0125+0003_convert_20091125040947.jpg

柔らかいのに、ちゃんとキモは抑えてる、って感じかな(*^_^*)
良い表情だね。
ハートを射抜かれちゃうぅ~(^-^)

<< 「修二と彰」にもらった刺激@聖マニュ ありがとう聖(*^_^*) | ホーム | ジャイアンツファンフェスタに野球亀~♪ (^_^)v >>


コメント

さちさんの言葉ステキ...

カメちゃんの考え方に“満足”分かります~
ほんっと、間違いなかったって何度も何度も思う!

アイドルであるカメちゃんを好きでいるのに
ほんとはそんなの必要ないのかも知れないけど
“好きでいる資格”って、私も意識してる気がする
あの間違いない人を真っ直ぐ好きでいられる自分で居たいなって。

あ、野球大会?運動会?当たったー♪


サチリン~

ありがとっワタシ$誌買わないからスゴイウレシー

カメの言葉はひとつ…ひとつ…全てがステキで説得力があるよね

本当に自分で経験してる事だから重みがあって…

共感できるよね!

カメが内面も素晴らしい男だって事がカメが話す全ての言葉で実感出来るもんね

サチリンが書く文章も本当に
素晴らしくてステキ

カメに対する愛を感じるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


