プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「修二と彰」にもらった刺激@聖マニュ ありがとう聖(*^_^*)

こんにちは(^^)

昨日降った雨もあがって、今日は気持ちの良い晴れです♪
今朝は、暖かかったよ~。

今日の歌は、「Beat it」@Michael Jackson
どれも名曲だなぁ。やっぱマイケルってすごいよ~(^^)
映画の詳細は書けてないけど、「THIS IS IT」を観た次の日、速攻DVDとCDを買っちゃったからね(笑)

映画にも、もう1回お友達連れて行っちゃうかも?(^_-)
全国11/27まで放映です(^^)/

DVDとCDが2010年1月末に発売が決定したようで何より(^^)
もしも観られてなくて、興味のある方は、それをどうぞ♪

おやすみのお供には、「HEAL THE WORLD」がおすすめかな。
ん?(@_@) あ、亀と違うけど(笑)

「SMAP×SMAP」のマイケル特集も良かった。あちこちに映画の映像も入っていたし(^-^)
こうやって特集して新しく知ることもたくさんあってうれしい。
初めてマイケルのことを知る人もいて、マイケルの音楽に触れることもできるしね(^_-)


◆聖マニュ MANUAL No.41

なんかさぁ~。やっぱり優しいよね。聖って。
マニュを読んでるだけで、優しい気持ちになるよ。

先日「海賊帆」観ていて、久しぶりに聖の「命はねぇ~ぞぉ~!」を聞いたけど、”Gyapのあるオトコ”って言うのは、聖もだよね?(もちろん亀も♪)
...てか、一般的には聖が一番あるのかもね(^_-)

山Pソロコンのゲストにも行って...
同級生の時の聖のカーテンエピとかもあったよねぇ(^-^)
なんだったっけ?(笑)

「バカやったり仕事したりしてきた人が大人になって、あんなに凄いステージを堂々とパフォーマンスを見せてる...不思議だけど、やっぱり何より負けたくないなって思えた。すげぇいい刺激をもらえました。」

ちょう3年前の今頃だよね、「白虎隊」を撮影してたんだよね?
「たったひとつの恋」の撮影をしながら、京都に通って...大変だったと思う。
「僕らの街」でのCD+PVを山Pにあげて、山Pがすごく気に入ってくれて、何回も観たって話してくれて(^^)

でも、やっぱり「負けたくない」って気持ちなんだ。
そうやって、変にカッコつけないで、素直に話してくれる聖が好きだよ。

んで、んで...
聖ハピバProduce by 亀(*^_^*)

「今後のことについて、仕事について、くだらない話・・・いっぱいいろんな話しした。」
いつも顔を合わせていても、じっくりと仕事のことや、今後のことなんて、なかなか話すチャンスないかもね。
そんな時間が持てて、ほんとに良かった(*^_^*)

そして...亀へのメッセージ?私たちにもメッセージ(^-^)
「亀ちゃん大丈夫だよ」
この語りかけ、優しいなぁ。

「お互い頑張ろうね。乗り越えて乗り越えて頑張って・・・
何年か後、また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね」


なんだかなぁ~。聖ったら正直なんだから...(-_-)
聖マニュ読んでたらさ...
気持ちがいっぱいになっちゃった。
こうやって書きながら、またじっくり読むと、余計に..(/_;)

亀も聖もKAT-TUNも...
ずっとずっと応援していくからね!

私たちも頑張るよ!
一緒に頑張ろう~~!(^^)/
やっぱ、目指すはTEPPENでしょ?(^_^)v


ん。ん。ダンスいいじゃん♪
ラップのスキルアップ?
デコる技術のスキルアップ?
いいじゃん、いいじゃん。You がんばっちゃいなYo~(~o~)

はい(^^)/
聖も身体に気をつけてね♪
そだ(@_@) その後、熱帯魚やエビたちは元気にしているの?(笑)


聖へ
いつも亀のそばにいてくれてありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< カツカツ 秋キャンプは、楽しそう~(^-^) | ホーム | Mojyo '10.1 そのプライドに賭けてるから...(*^_^*) >>


コメント

サチリン~

コーキは本当に優しくて、正直でイイ奴だね

ワタシもコーキのマニュ読んでたら胸がイッパイになったよ

カメチャン大丈夫だよ
うんうん

言い方が本当に優しい

きっと二人は対して語り合わなくてもちゃんと強い絆で結ばれてるから伝わるんだろうね

話し合う時はしっかり厳しい事も言い合えるそんな関係なんだと伝わってくるよね

コーキには本当に感謝だよね
いつも側にいてくれて
ありがとっだね

いつまでも側にいて今のまんまの二人でいてね

ワタシもずっと…カメをコーキをKAT-TUNを応援し続けるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。