プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭平の”芯”は...(^_^)v

あの...

ちょっとは寒くなっても...
いいよ(*^_^*)

今日も良いお天気でした。
殺陣のおけいこも、すいすいできるはずです(笑)

今朝の歌は、「ふたつの唇」@EXILE
この歌、「Ti Amo」のアンサーソングに思えてしかたないんだけど、違うのかな?
ますます磨かれて行くように思うね。EXILEの甘いバラード(^^)
今の日本には貴重だ♪


今夜は、満月だったね。
とっても綺麗なお月さまでした(*^_^*)
空気も澄んで、くっきりと色と位置を変えて行くお月さまを見てました。

それも夕方、亀愛友から1通のメールのおかげです。
「お月様がきれいだよ

これだけしか書いてないの。

なんかね。それがすごくうれしかったんだ(*^_^*)
「いいなぁ~。この感じ♪」って思った。
うるっ(/_;)って、来そうになった(来たかどうかは内緒)←意味ないけど(笑)

どんなメールでも、うれしいんだけどね。
別に愚痴でも、自慢でも、お知らせでも、挨拶でも要件なしでも(^-^)

「なんか、メールっていいなぁ~」って実感したメールでした。
メール、ありがとうm(_ _)m

きっと、今夜はたくさんの人が空を見上げたよね。
亀ってさ、月ってイメージあるよね?
勝手なイメージかもしれないけど。

綺麗なお月さまを見上げて、亀を想う乙女が日本中にいるなんて、すごくステキなことじゃない?


◆ヤマトナデシコ七変化 HP

TBS HOT 情報
TBS HP

<亀梨和也さんコメント>
『「カッコいい」と言われる恭平の役をやらせていただけるのは、とっても光栄です。かなりハードルの高い役ではありますが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたいと思います。キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです。

恭平はコンプレックスを抱えて生きていますが、コンプレックスがあるからこそ、努力して生きている部分が、すごくあると思うんです。「あの人に出来て自分にはどうして出来ないんだろう」っていうのはみんな思いますよね。僕も野球をやっていて、体が小さいことはコンプレックスでした。毎日牛乳を飲んだり、練習を一生懸命にやったりしました。そういうものってどこか自分の原動力になっていると思うので、恭平にもそういう想いを持たせたいですね。

今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。 』



”かっこいい役””ケンカに負けたことない””短気”...いろいろと恭平のコンセプトはあると思うのに、”コンプレックス”を上げる亀のセンスが、やっぱり好きだな(*^_^*)

亀が役を語りだすと、本当にそこに”存在する”ように思えてくるんだよね。
とっても近い存在っていうか、どっかにいるんだろうな~♪なんて。

「恭平にも、そういう想いを持たせたい」すでに役の”芯”となるところが、もう亀の中では決まっているみたいだね。
そういう姿勢、いつもながらに尊敬します。

あなたは...
いつでも中央に立つ位置だから。

共演者の方に迷惑はかけられないから。
みんなが頑張っているから。
負けられないから。
みんなが楽しく仕事できたるように。
たくさんの人の期待に応えたい。

そして何よりも、一緒に、より良いものを作りたいから。

そのためにオレは、できる限りの努力をする。


そう言ってるように聞こえるよ(*^_^*)


すんごく楽しみにしているから。
恭平な亀に会える日、カウントダウンはじめちゃうぜっ!(^_^)v


つづきは、春馬も?(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そうそう...亀の新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」を探しに行ったら、「ブラッディ・マンディ」も第2シリーズが始まることを発見(^^)(遅い)

第1シリーズ、「ごくせん」「サムライ・ハイスクール」と春馬くんはずっと高校生だ。
あ、その間は「ごくせん THE MOVIE」で、社会人だったね。
ブラマンも、もう大学生かな?

ん?同じTBSで、同じ大学生?あ、春馬くんは、浪人生役なんだね。
なんだか、ちょっと不思議な感じ(*^_^*)

もしかしたら、緑山とかで会っちゃうかもねぇ~♪
一緒にご飯に行っちゃうかもよ~♪

...って、だたの希望的観測(笑)

<< 水も滴る良いオトコ?(@_@) at カツカツ ♪ | ホーム | ずっと、尊敬される先輩でいてください(^^)/ >>


コメント

サチリン~

昨日のメールに気づくの遅くてメール見て慌ててベランダに出て見たケド…家のベランダからは月は見えなかった
残念(>_<)

カメが恭平って言う度になんかドキドキしちゃってさ(笑)
ケンカっ早くて最強なんて
メッチャメッチャ楽しみ

ケンカしてる姿もカッコイイんだろうね


楽しみ~♪

さちりんさん、お久しぶりです。

亀ちゃんのドラマ、ホント楽しみですね!

春馬くんも大好きな私は、どちらもTBSドラマで、録画関係も一石二鳥でお得感一杯です。

頑張ってHDDの整理しないと。

ところで、さちりんさんにお願いがあるんですが。。。また隠しコメにコメントさせていただきますね。

ステキなコトです!

ホントにきれいなまん丸のお月さま、
ミンナでそれぞれの場所で見上げていると思うと…
亀チャンも見てるかもと思うと…
私も嬉しくてウルっって来ちゃった♪
恭平ママのkuチャンところは見えなくて残念だったけど…
やっぱり空を見上げてたんだよね♪

まだ1回しか恭平亀チャンは観てないのだけど…
もう完全に恭平に向かって走りだしているんですね~。
さちりんの言うとおり、亀チャンはいつも芯から役作りするから…観る者の心に迫るんですよね~。
ううっ楽しみで楽しみでテンション上がりっぱなしです。

ところで…
ドラマスタートしたら…
TBS出まくりますよね?
はなまる、フレンドパーク、チューボー…
何だかいつも見てる番組に出てくれるって、
我が家に来てくれるみたいに思えちゃう!
本当に本当に楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。