プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HEY!×3 実況中継(^o^) おっ!お正月はSMAPと?(@_@)

こんばんは(^_-)
(挨拶なのに、ウィンクはおかしい)

今日、通勤でラストにかかった曲は、「On your mind」♪
別のを聴いてたんだ。
ボリューム結構大きくして...
そのノリで聴こえてきた(^o^)

♪Please Come Back To Me
あの頃はもう 帰らない
あんな好きな人に もう出会えない
I Can't Forget You ♪

あぁ...陶酔しちゃうね(^_-)
いつか、生で聴きたい曲の筆頭かな♪


◆HEY!×3

☆年間ランキング
6位:RESCUE
9位:ONE DROP

「ONE DROP」はHEY!のライブ形式で。そっかぁ。「RESCUE」ではHEY!は出てないんだね。

「勝手に録画」じゃないけど、歌番組はとりあえず要チェック(^_^)v...ってことで、お仕事中に「KAT-TUNがぁ~!(@_@)」とメールが来ても、騒がない(笑) 
お知らせ、ありがとう♪

じっくり見ました。
そうそう、この時ねぇ(^-^)

ドキドキしたわぁ。KinKi Kidsとの共演(*^_^*)
それまで、剛と一緒とか、光ちゃんと一緒とかはあったけど...
2人と一緒の時は、初めてだったし。おまけにトークの絡みがあるなんて(@_@)
お母さんかっ!(笑)

放送日は、2009年2月2日だったね(^_-)

(実況中継)

☆亀梨和也が語るKinKi Kidsとのほろ苦い思い出を告白!!

亀:「僕らはそれで、KinKi Kidsさんのバックをずっとやらせてもらってたんですね。なのでKinKi Kidsさんにドリンクとかも僕らが持って行ったりとかをするんですね」
淳:「ステージ上で(^o^)」

亀:「んで、結構ドリンクとかを持っていって、飲むじゃないですか?”ん?違う”とか...」
浜:「誰に言われたん?」
亀:「それは..光一さんに...(^^;)」
そうなんだよね。ここ”さん”だった♪

浜:「いやっ!こっわっ!なぁ~。かまへんやんか~。まちごうたって~。ありがとうって飲んだらぁ~」

亀:「水と何かこう何種類か用意されてるんですよ。たぶんその時の気分があって、スタッフさんに、僕は渡されるんですよ。”これを持って行って”って言われるんですよ。渡したら、”違う”って言われて、えっ?(@_@)ええっ?(@_@)(@_@)」(ジタバタ)
もぅ~、ほんと小動物の動きだわ~♪

光:「全然、覚えてへんわ~♪」

☆亀梨和也の暴言がエスカレート
問題の未公開シーン!!

亀:「KinKi Kidsさんのライブって..MCがねっ?(後ろを振り向いて聖と淳之に同意を求める。うなづくAT-TUN(^^))こう..」

剛:「いや、いや。はっきり..ね」
亀:「MCが..長いんです!!」
浜ちゃん、手をたたいて喜ぶ♪
剛:「(小さい声で)そんなことない」
剛、腕組んでるから、なんだか、こわ~い(笑)

短いことないやろ~(笑)

亀:「僕らとかは(のMC)は、5分が20分で、勝手に照明とか落とされたりとかするんですよ。で次の曲、進行しろ!みたいにな..」
浜:「なるほどぉ~」
亀:「で、KinKi Kidsさんは長いんですっ!」

浜:「自分ら(KinKi Kids)が、終わるまでは止められへんの?」
剛:「僕らは照明落としたりしたら、逆にキレますからね」
光:「あ~、なんやねん、みたいな」
浜:「エラなったな~♪」

亀:「んで、長くってぇ。僕らは一応後ろで待ってるわけですよ。いつ始まってもいいように(きちんと座り直す(^^))

浜:「スタンバイしているんやな?」

亀:「40分、いや1時間ちかくあったりするときもあって、そうすると楽屋にもどったりとかしてたんですね。僕らは(^^)」

松:「そうやな。いろいろ...」
亀:「いろいろ楽屋に戻ってやるんですけど...たまに、もっっすごい短い時、あるんですよ(@_@)」

剛:「たまに...たまに、奇跡の20分って言う時があるんですよ」
光:「奇跡の20分(^o^)」

松:「とりあえず、時間決めといたってよ」
剛:「なんかね、もう今日、話が全然おもろしろない..みたいな」
ダウンタウンもKAT-TUNも大笑い(~o~)

剛:「じゃ、次の曲行きます...みたいな」
浜:「そん時は、あわてるわけや?」

亀:「そういう時は、突然、曲が始まったりするんで、みんなが階段ずわぁ~と(必死で走る様子)なったりするんです。」
仁:「そのダッシュの流れで踊るんですっ!」
手を、前に波打たせて(^^) ステージに飛び出ていく感じ?


全部で2分18秒ぐらいかな?

そっか、そっか。
あはは~(~o~)バラしていいの?(笑)KAT-TUNライブ。
次の曲、行ったねぇ。照明が落ちて...始まる「MOTHER/FATHER 」(^-^)

ドリンク持ちの他にも、こんなにたくさん話してたんだぁ~♪

階段のとこ...”ずわぁ~”とも聞こえるし、”ぶわぁ~”とも聞こえる。とにかくJrがそれぞれ猛ダッシュして階段をあがってたんだろうね(^_-)


KinKi KidsのMCネタ
みんながカンペを見たりして、わかりやすい振りだよねぇ~(^-^)


◆SMAP×SMAP
お正月Special 4時間30分生放送
2010年1月4日(月)放送FNS系

『スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。』

KAT-TUN登場~♪

おお(@_@)
とうとう来ましたか?来ましたか?
その時が、その時がぁ--!(@_@)(@_@)(@_@)
拓兄と弟和くんが、Mr.BRAINと和久井先生の共演がっ!!!!!

それぞれ、KAT-TUNのことを知ってくれているし、少しずつコンタクトもあるから、ある意味KinKi Kidsの時よりも、安心して見られるかも?(笑)

4日?微妙~(-_-)
帰途か、もしくは実家?
え~、ちょっとぉー、どのシチュエーションでも、亀を見て、デレデレできないじゃ~ん(笑)

亀は撮影現場からかけつけるのかな?
お正月から、すぐに亀を見られるなんて、幸先良いねぇ(^-^)
おまけにキムタク兄と一緒だなんて、きっと2010年は、良い年になるに違いないね(^_-)

楽しみだ♪


続きは、「もっっすごい短い時、あるんですよ(@_@)」(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「MCがね...」KAT-TUNです(^o^)
091208_0336+0001_convert_20091208035740.jpg

「もっっすごい短い時、あるんですよ(@_@)」
091208_0339+0001_convert_20091208035859.jpg
みんな大笑い(^o^)

出たよ♪兄弟(笑) 手の位置見える?
091208_0341+0001_convert_20091208035937.jpg

おっと!3兄弟 おそろ~♪
091208_0341+0002_convert_20091208040022.jpg
ほんとに、手の位置が同じなんだもんねぇ♪
伊達に長いこと、一緒にダンスを踊ってないもんね(^_-)

Mステで、「誰が一番高く飛ぶか」ってやってた時も、亀がやって+仁もやって、そして聖もやってたね。
思い出すぅ~(^-^)

☆おまけ
091208_0338+0001_convert_20091208035816.jpg

雫アレンジの亀だね。
今と比べれば、かなり髪が短い。短いのも好きだよ(^^)

襟足、らびゅぅ~♪

<< ゆっちと亀と...キムタクと(*^_^*) | ホーム | CDTV + 芝居の原点にいる亀 (^o^) >>


コメント


サチリン~
キャーサチリン~カメとキムタクと夢のツーショットが見れる~
役じゃなくてだよ!

夢にまで見たツーショット

歌のコーナーだよね?

だったら似てる二人が
歌って踊る姿見たら

なんかこの二人似てるかもって気づく人が増えるかもね

チョー楽しみダネ

昨日のメールはサチリンお仕事中だったんダネ…ゴメンネ

KAT-TUN年間ランキング
2曲ランクインオメデトー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


