プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カツカツ..なんだけどぉ~。京都でシメってことで(^o^)

こんばんは(*^_^*)

今日は、少し暖かいように思ったけど...(^^)
夕方からは雨が降ったよ。

今朝の歌は、「My Angel Your Angel」♪
優しくかたりかけるような亀の歌声がステキ(^_-)
仁との掛け合いもいいよね♪
Albumに入っているのは、録音した当時の音源がそのままだから、亀の声が若い!(^-^)
今のハスキーさのつぼみのような...
すこし堅い印象の亀の声です。

つづけて流れる曲の亀の声とのギャップがねぇ~♪
これまた、極上味です(*^_^*)


◆カツカツ

すでに恭平な亀だったね(^_-)
しっとりとした質感の髪
落ち着いた焦げ茶色

ん~、そんな感じの攻め!なわけですね(*^_^*)
最強にモテるかっこいいヤツ♪


あのね...
昨日、いろいろ...○△□*×してたら、なんと録画できてなかったぁ~(T_T)
だから、リピできない。

あんまり覚えてなくてさぁ~(汗)
担々麺が映った時「美味しそう~~(^-^)」とか言ってたよね~♪とか(笑)


◆BR LIVE CM

カツカツでも流れたね?捕獲できた人、多かったんだろうな。良かった(^o^)
J ALBUM@Kinki Kids CMは、また新しかった(@_@)
3種類目かな...

あのね...
カツカツで捕獲した人はわかると思うんだけど...
もうわかってると思うんだけど...

CMって、今のところは、1種類だよ♪
前の記事のラストのとこ、わかりにくかったかな?ごめんね。
ラストは、花道からセンステの噴水。で、その前、センステで高くあがる噴水。
で、その前に亀のフライングが映るんだよね♪

ほんの一瞬だから、見逃しちゃいそうだけど...
天女の羽衣のようだけど(^^;)

亀のフライングです(^^)/


続きは...「秋の京都」のおすそわけ(^_^)v


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先日、後輩が京都に東京のお友達をつれて、写真を撮りに行きまして...
すごい数の写真をみせてくれたんだけど...

あまりにたくさんで(笑)

ほんのちょっとだけ、「秋の京都」を感じてください♪

燃えるような紅葉
CIMG3785_convert_20091210210448.jpg

早朝の清水寺
CIMG4070_convert_20091210210517.jpg

学問の道 風?(@_@)
CIMG4126_convert_20091210210725.jpg

しっくいの白い壁、赤い紅葉、青い空...
CIMG4169_convert_20091210210813.jpg


なんか、やっぱり日本っていいなぁ~♪
日本に生まれて、幸せだなぁ~って思うね。

リクエストがあれば、また載せますけども(笑)


撮影者は、亀と年令・性別・最近カメラに目覚めた...ってとこは同じなんだけどね(笑)

<< テレビジョン つい...(@_@) 亀とケーキと♪ | ホーム | Break the Records LIVE DVD CM 捕獲成功(^^)/ ねむ.. >>


コメント

始めましていつも楽しくお邪魔しています
京都の写真ありがとう
真っ赤な紅葉、とても綺麗で京都に行きたくなりました
本当キレイ癒されましたありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


