プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


つらつら...要Check TV (^_^)v

こんにちは(^o^)

今日も冬らしいお天気だね。
寒そうだ。
しかーしっ!冬には冬を楽しもう!
...というスタンスで行こう(笑)

今朝の歌は「世界に一人のシンデレラ」@PENGIN
沖縄出身の3人ユニット(2人?)
歌詞がストレートでいいね(^_-)

♪世界に一人のシンデレラ
君の仕草をいつも近くでみた

泣いた 笑った
過ごした時間が
二人を作る 二人を結ぶ♪


んと--ハナウタはなんだろ?(笑)

◆12/16発売 ALBUM&CD

とうとう今週に...
あといくつ寝ると来るんだ~♪
BR LIVE DVD(^-^)

12/16 発売のアルバムって、他アーティストのもたくさんあるんだね。

☆「PAST<FUTURE」@安室奈美恵
2年半ぶりのオリジナルアルバム

☆「あの・・・こんなんできましたケド」@遊助
シングル&コラボ曲アルバム

☆「まつ恋」@福山雅治
CM曲が人気で、シングルカットすることになったんだね(^_-)

16日は、CDショップは大混雑かもね?

◆坂本龍馬

今週は、ましゃ兄の「はつ恋」も発売されるんだね。
いよいよ、大河も始まるし(^^)

実はさ...
歴史上の人物で一番好きなのって...
坂本龍馬なんだよねぇ~(~o~)

あの動乱の時代に、絶対必要な人だったと思うし、型破りなトコが好きでして...(^o^)

学生の時にもよく読んだなぁ~、「竜馬がゆく」@司馬遼太郎
たくさんある本の中で、最初に読んだのが、この本だったし、一番好きだな。やっぱり”初めて”ってインパクトが強いね。

ましゃの大河の特集で、かなりクローズアップされていて、興味津々(^^)
これまでもいろんなドラマでいろんな人が演じているんだけど...
かなり意外な人も(@_@)

今、放送されている「仁~JIN」の内野聖陽(うちのまさあき)さんの龍馬もすごく好きだな。

かなり私の持つ龍馬像に近い(^-^)
男前すぎても野性味あふれすぎても、ちょっとNGでさ。

豪放磊落で、大胆でかつ繊細で、機敏で機知に富んでいて、知性がチラ見されて、感情が豊かで、愛情にあふれているオトコっていう感じじゃないとなぁ~(~o~)
ベタぼめ(笑)

ましゃは、そういう意味じゃ、ちょっと男前過ぎかな(^^;)

でも、楽しみにしておこう。


◆要Check TV (^_^)v

今日は運動会だから、月曜日のWSも要Checkだけれど、夜の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP'09」(21:00~23:24 NTV系列)にも、中居くんが出ているし、野球亀が出るかも?
要Check(^^)/


さて...
今日の大イベント
「ジャニーズ大運動会」あってる?(@_@)

どんなキャプテンでしょ?
かめなちくん(*^_^*)


打って、投げて、走って...
歌って、踊っちゃう?(^_^)v



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

◆今日のケーキ
今朝の歌に合わせて(笑)
「シンデレラロール」@堂島ロール
091205_2342+0001_convert_20091211214749.jpg

月替わりのロールケーキもあるんだけど(注:12月はクリスマスケーキがあるから、ないよ)
このフルーツの入った「シンデレラロール」はスタンダードです。
一番シンプルな堂島ロールと並んで、このロールケーキも人気です(^o^)

<< 「王様のブランチ」 恭平な亀がいっぱい(*^_^*) | ホーム | 「ヤマトナデシコ七変化」SPOT CM♪寒くなってきたね(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


