プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベストアーティスト2009 仲良しKAT-TUN (^^;)

こんばんは(*^_^*)

◆ベストアーティスト2009

ちゃんと間に合いました(^^)/
おうちにたどり着くとこまでは(笑)

KAT-TUNが出るまでに時間があって、良かった(^^)
夕食の準備、すいすい♪


☆KAT-TUN&NEWS 登場♪

おっ!一緒っすか?(@_@)

「修二と彰」 一緒?

KAT-TUNは、ライブ時衣装で(^_^)v
テンションあがるぅ~♪


恭平な亀でしたねぇ(^-^)
髪の色が落ち着くと、全体的に落ち着いて見えるのかな?(@_@)

とっても大人に見えました(*^_^*)
もう少し黒かったら、デビュー時ぐらいの髪の感じになるかもね?

「恋のA.B.O」@NEWSの歌終わりに、すっと出てきて、Pの横で、同じポーズ\(^^)


☆青春アミーゴ♪

おおぉぉっい!(@_@)

それじゃなくても、音が取れなさそうで、心配してんのにぃー(~o~)
前奏の長さが短かったかも?(甘)

音は聞こえてたよね?
一緒にターンしたもんね?(^_-)
サングラスが気になったのかな。

最初のパートが終わってから、くるっ!
横を向いて、苦笑い。
かーいー(*^_^*)

お得意、細かいステップを踏む、足元が、Very Cuteでし。てへっ(溺)

Pを誘うように、
♪電話が切れた~♪(^^)/\(^^)

♪SI~♪
おきまりのダンスを踊る2人。
「修二と彰」も大人になりました。
4年かぁ。
KAT-TUNのデビュー前なんだもんね。大人になるわけだわ。ん。

亀:「彰♪」
P:「修二♪」

きゃはは~~(~o~)


☆ONE DROP♪

サングラスをかけて、KAT-TUNモードの亀へ...

♪BYE BYE♪のとこが、入ってなかったのは、マイクアクシンデント(@_@)

♪この瞳に映るよぉ~♪
もぉー!カメラ目線で、グラスをはずされますと...こっちが照れちゃうよ(^^;)

聖、中居くんと約束したのにぃ~。爪、塗ったままだったね(笑)
いつのまに白シャツだけに?(@_@)

淳之のネックレス、すごかった。
昔の竜ちゃんだ(笑)
ダンスは、相変わらずカンペキ。笑顔もカンペキ(^_^)v

亀が、歌終わりにサービスターン(笑)
くるくる(^^)♪


誰かが、立ち位置、移動の順番を間違えたんだね(^_-)
指さし確認KAT-TUN(笑)
みんなが中央に向いてるぅ♪
「WAになって踊ろう」だ(笑)

雄:「おいっ!」
だいたいラストのポーズの時から、ちょっと笑ってるもんね(^_-)
竜:「あ~!」
聖:「おぉー!」
淳:「(^o^)」
仁:「(^^)」
亀:「(くるくるぅ~)(^o^)」(笑)

ダンスも今、練習しているのとダブるのか?(@_@)
結構、グダグダ。
いいのか?ベストアーティスト(^o^)


久々の”歌って踊るKAT-TUN”♪
ゆる~ぅ(~o~)
ギラギラは、一切なし
ツッコミどころ、満載じゃーん!(笑)

ま、バシッ!と決めて欲しかったってのもアリだけど...
なんだか運動会@東京ドームのハーフタイムのまんまみたいで、仲良しKAT-TUNだったね(^_-)


続きは、単純な感想♪

ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

...心配してたんだ。
ベスアって、いつもマイクや音響がガタガタで(^^;)
昨年だったっけ?
EXILEの歌、1番はほとんどTVには、音が乗らなかったんだよね。

KAT-TUNの前に出たアーティストの様子が、なんだかちょっと音が取りにくそうにしてたし...
イヤモニをしていても、全然聞こえてなさそうだった。

お客さんの歓声で曲が聞こえなかったりしてそう。

そもそも、こういうライブとかをやるように音響ができてないのかな?
それなら、歌わないのもアリ?(笑)

逆に実力がすごい出そうな感じもあったしね。
やっぱり”生”って、こわいわぁ~(~o~)


来年は、是非、
カンペキでありますようにm(_ _)m


<< 今日は「1582」にどっぷりです(*^_^*) 初感... | ホーム | 今日はフラゲ日&ベスア放送日 ダーーーーッシュッ!!(^^)/ >>


コメント

嬉し1日~

昨日はDVDフラゲ&ベストアーティスト 久々のロクーン 歌って踊る姿が~

午後~もうテンション
でもDisc3~見たらもうヤバイ
家事そっちのけで
気が付くと外真っ暗 げぇ急いで夕飯の準備~

kat-tunが出る前に夕飯終わり前に ドキドキ
で亀ちゃん 鳴り響く~ヤッチッタ!

ワンドロ 皆の笑顔に
で歌い終わって 亀ちゃんターン

今亀マニュ UP 読んで
納得 そんな約束があったとは (笑)


サチリン~

久々に歌って踊るカメ&ロクーンを見れて満足

ただやっぱり髪型が…
(笑)
修二と彰も見れたしね

歌い始めアレ?やっちまった~(笑)
仕方ないね(笑)

ベストアーティストはマジで毎年聞こえずらそうでさ

もう少し何とかしてくれればいいのにね

カメも毎年ファンサし過ぎだよね!近すぎるつーの(笑)客席に入ってくし、毎年ハラハラさせられるよね

DVDもマジでヤバイよね
またアップしてくれたら書くね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


