プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



女性セブン 表紙でつっ!(@_@)

女性セブン
1月1日号


◆表紙

まぁ~、コンビニでも一際目を引く、お二人だこと(@_@)

う..美しゅ~ございます(*^_^*)

◆巻頭グラビア

KAT-TUN ツートップ競演

スーツな亀のまっすぐな目にヤられます(*^_^*)

なんの躊躇もなく、まっすぐな亀の瞳と、ちょっと憂い気なうっすらオヒゲの仁
対比がすごいです。


◆TEXT
男もそうかもしれないけれど、女だって好みのタイプはひとつじゃない。優しい彼と、やんちゃなアイツ。どっちもいるのが、本当はうれしい。だけど、そんなのきっと夢。
それでも、もし夢を見られたのならこんな2人に出てきてほしい--

亀:「相手を変えようと思ったら、まずは自分をオープンにして、さらし出す。難しいことだけど、努力する」と優しく語る亀梨。
主演ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』の役どころは、完璧な美形の高校生。超内気な女の子を変身させる。

仁:主演映画『BANDAGE』で演じるバンドのボーカルがハマリ役!と公開前から大好評。2月にはラスベガスのスターショーをイメージした単独公演が待っている。そんな彼のこだわりは、「好きな音楽しかやらない。好きなことをやらないと。

◆Solo SHOT
各1P

育ちの良い男子代表のようなスーツをキチンと着た亀(*^_^*)

恭平な亀の髪が、かなりストレート。
バックがベルベットの緑色だから、亀の色白のお顔とまっすぐな瞳が、一際です。

こんなおぼっちゃま、いたら...
うっとり(^-^)

「優しい彼」代表?

大きなストールを三角に巻き、いつものブラックウオッシュのJeansの仁
うっすらオヒゲで、「やんちゃな彼:代表かな?(^^)


あの...
”高校生”じゃなくね?

設定変更?(笑)


やっぱり表紙は、影響力大だね♪



ほんと、この瞳には...(-_-)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆表紙の2人

091218_0337+0001_convert_20091218115630.jpg


☆グラビアページ

091218_0337+0003_convert_20091218115654.jpg

ね?ね?ね?
いいよね~♪いい瞳♪とっても良い表情ですぅ~♪


☆亀ソロページ

091218_0338+0001_convert_20091218115724.jpg

雫んの、お兄ちゃんみたい?(@_@)
うっとり...


☆仁ソロページ

091218_0339+0002_convert_20091218115807.jpg


☆おまけ:亀ソロ アップ(^o^)

091218_0340+0001_convert_20091218115830.jpg

ううぅぅ..まぶしいっ!(>_<)



<< TV誌 まずは...「TVぴあ」 来年のライブは?(^_^)v | ホーム | なるほどぉ~(^-^) な亀マニュ♪ ありがとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


