プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊TVジョン Partyなロクーンっす(*^_^*)

ちぃ~っす(^^)/
相変わらず寒いけど、お天気だ。

お出かけすると「ふぅ~、さみぃ~」とか、「さぶっ!」って声があちこちで...
ふふふ。

「寒いっ!」って言っても、ちっともあったかくなんないのに、つい言っちゃうつーね(^_-)

乾燥もしているから、風邪の菌とか、うじゃうじゃ、元気になりそう。
みんなも気をつけて。

ま、寝込めれば、寝ながらBR LIVE DVDの鑑賞や、これからいっぱい出る亀を、じっくり鑑賞できるってーのもアリだ(^^)
どっちの作戦で行く?(笑)


◆月刊TVジョン

上半身だけのKAT-TUN ショット
パーティモードなロクーン。
ちょっと、おめかし(*^_^*)

シャンパングラスですか?
みなさん、お持ちになって、乾杯をこちら側としている風な♪
亀、めっちゃ笑顔です(^^)

幸せになるね♪


◆BR LIVE DVD発売

赤西:おれ、まだ観てないんだよね。 これから買って観ます。
中丸:買うの?

--きゃははは~(~o~)
さすが自由な仁♪
買わなくてもいいだろぉ~(笑)

仁がCDショップで、「これ、ください...(-_-)」とか言って買ってたら、おもしろい~♪
見てみたいなぁ。
絶対、店員さんと目をあわせなさそう(^^)
店員さん、気がつくかな?気がついたら、ドキドキ~♪

亀梨:「改めてみて、すごいことらかやらせてもらったんだなって実感した。KAT-TUNすげって思いました(笑)」

亀梨:「会場全体をひいたアングルをみたら、こんな大勢の人が集まってる中にオレらがいたんだなって、ちょっと感動したよ。
それに赤西や上田や田口や聖のソロとかも本番では見れてないじゃない?そういった意味でも・・・」

中丸:「オレのは?」
全員:(笑)

亀梨:「中丸含めて(笑)」


--きゃははは~(~o~)
いつも、外される中丸(キラ~ン)
ゆっちのツッコミを待っている亀が、愛しすぎる(*^_^*)

そうだよね。
その時は、とても他のメンバーのソロとか見る時間もないはず。
やっぱり、DVDは、貴重だね(^_-)

「ちょっと感動」って...この際、いっぱい感動してくれよぉ~(^^)/


◆DVD DISC3インタビュー

田口:あれみたら、KAT-TUNのこと好きになるんじゃない?

中丸:そう?オレの友達、あれみて、KAT-TUNって仲悪いの?って思ったらしいよ。

全員:えー!?

田口:だめじゃん!悪影響じゃん?

亀梨:ま、その辺は、リアルフェイスってことで(笑)


--亀って、落としどころを心得ているよねぇ(^-^)

そっかぁ。あれみてね...

たしかにKAT-TUNらしく、それぞれが赤裸々に語っているもんね。
私たちは、涙もんのお話だけど、それはずっと知っていて(後から学習も含む)、そして今のKAT-TUNが大好きだから...
大人になったなぁ~(^-^) なんて、感激したりしちゃうし。

そんな風にも見えるのかぁ...
少し残念な気もするけど、ひとそれぞれだからな...(-_-)


基本だよね。基本!(@_@)

ベタベタしてないけど、芯のところで、しっかり信頼しあってる。
メンバー同士が、お互いを認め合ってる。
それぞれが、個々を高めていく努力をしていて、それがまた波及して、それぞれの良い刺激になる。

いいじゃ~~ん。オトコの子だもん♪
理想形じゃね?(ついでに女子にもね(^_-))

”ガッ!”と仕事して、”パッ!”と散って、
また、”サッ!”と集まって、”ギュッ”!と仕事する...

いいねぇ~~(^-^)
オトコだねぇ~~♪

そういうKAT-TUNが好きなんだぞぉ~~!

そういう、KAT-TUNだからこそっ!大好きなんだぞっ!(^_^)v



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 久々..Ks by Ks レポっす(^o^) | ホーム | 生「White X'mas」は涙ものです...(T_T) (NAOくんLIVE 感動レポ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。