プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今頃...黒バラ♪(1) 最強な野球小僧 いいよ~(^-^)

こんばんは(*^_^*)

今、ダビングしているから、BR LIVE DVDが観れません(T_T)
ただいま、斉藤和義さんが熱唱してます「歩いて帰ろう」♪
亮ちゃんが大好きな彼ですが、私も好きです(^^)

一昨日のブラバラ、すっかり忘れてた~(T_T)
昨日の朝、「ぎょえ~~(@_@)」ってなってた。
観てもなければ、録画の確認もしていなかった...(-_-)

昨日は女子X'mas会
豪華なDINNERだったよん♪

帰ってすぐに確認(@_@)
ブラバラあった~♪!(^^)!

HDDは空けてあったんだけど、録画タイトルが500までだったとは...
知らんかった...今頃?(@_@)
ブラバラ録画No.500
ギリギリ...こんなところまで(笑)
どんだけ、ギリギリ好きやね~ん♪(だから、好きなわけじゃないって(>_<))


◆黒バラ(よみうりTV 放送2週遅れ)
内容:集合~練習~東京ドーム着まで

B級タレントの集まり(笑)
アイドルの中居くん、”B級”って自分で言っちゃうところが、やっぱりA級なんだろうね(^_-)

なぜか練習試合の対戦相手、少年野球の監督が迎えに行く”A級アイドル:亀梨和也”

監督:「あの~ちょっと、見た感じなんか、年齢層が高いもんですから。ちょっと若手の良いの、呼んできたんで、ちょっと入れて一緒にやって頂いていいですか?」

向こうに映る宮本さん、マジで、怪訝そうな顔してるぅ~(^-^)

中居:「誰?若手の良いのって?」
ふふふ。役者だなぁ~。

監督は車の後ろに...?
ワゴン車から降りる亀♪

亀:「おはようございますっ!」
小走りで、声をはりあげての挨拶(^^)

んもー!
登場から、カッコ可愛いん♪(^-^)

迎えて握手する宮本さん。
いつもズムサタではお世話になってますm(_ _)m

「うそぉ~!」「すげー」「スゲー」「わぁ~!」大喝采!(^_^)v
盛り上げてくれるなぁ~♪

中居:「お前..お前..アイドル現役じゃねぇかよ。何で..お前..だって。ダメだよ。A級の子が来ちゃ。B級の番組なんだから」

あははは(^o^)
中居くん、おもしれ~。

中居:「初めてじゃない?この番組にちゃんとした人が来たの!?」
勝俣:「何か、輝きが、全然違うもん」

中居:「相手、ジャイアンツだからな。あのな、ジャニーズの野球大会とは訳が違うぞ」

亀:「違いますね」
中居:「基本的にアウェーだからなオレら」
亀:「はい(^^)」

良いお返事です(^^)/

~先輩中居の檄が飛ぶ~

☆ノック
亀のキャッチ、華麗?(笑)
ちょっと緊張してたっぽいね(^_-)
だんだん、体がほぐれて行くのもわかって、GOO~♪
中居くんは、キャッチボールもバッティングもすごくやりなれてるね。

☆バッティング
チームがホーム側に並んでる中、子ども達と一緒に守備についてる亀が好き(*^_^*)

いつものロクーンだけの映像とは違って、「亀はどこどこ?(@_@)」って探すのが楽しいぃ~♪
必ず、端っこに位置している時や画像に映ってなくても、楽しそうな亀の笑い声が入っているし、ほんと楽しい~♪

☆帽子
もう、帽子のかぶり方、ひとつでも、かっちょいいんですけどぉ~♪
どう?この右手の指使い(@_@) さすがA級アイドルでつっ!(笑)
yakyuukame1_convert_20091223181453.jpg


勝俣:「亀梨くん、見て。かっこいい~」
中居:「決まるよね」
勝俣:「かっこいい~」
中居:「なんだろうな?何だろ?この似合い加減」
亀:「(^^)(ニヤニヤ)」

☆竹山のクダリ..
「ふふふ」「きゃははは」って入る亀の笑い声がいいよ~。
腕を組んで後ろに下がりながら、笑ってる図もGOOD!

☆お着替え亀
ベルトをきっちり締める亀
091223_1622+0001_convert_20091223181627.jpg

いいね(^_-)
男子だ(当たり前) ついでにオトコマエだ!
自然と真剣な表情に...お口もキュッ。
ちょっと姿勢を正して、ベルトもキュッ。
リアル~~(^-^)(勝手に想像)
この一連の動作に、萌えます(*^_^*)

☆ドーム到着
東京ドームの側道に入って、テンションがあがる面々(^^)
亀、今年は特にたくさん、東京ドームに通うね~♪

確かに中居くんや亀って、東京ドームでLIVEをじゃんじゃんやってるわけだから、なじみもあるだろうけど、こうやって「野球をやるために来る」っていうだけで、野球小僧としては、どうしたってテンションは上がるよね(^_-)
おまけに対戦相手は、大好きなジャイアンツだもん♪


あ~、やっぱり野球亀、最高だわ(^_^)v

...てか、これって、いったい何週にわたって、放送なの?(笑)
ま、長いこと楽しめるつーことで、いいかっ!(^_^)v
(おまけに関西は2週遅れ(笑))


もっと、裏側みせてくれ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少クラプレミアム 亀もKAT-TUNもちらほら(^-^) | ホーム | KAT-TUN 新CM 来たよ~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


