プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN X'mas Party with ロバート(^_^)v

◆カートゥンKAT-TUN(2009.12.23 O.A.)
ロバートプレゼンツ「X'mas Party」

東京タワー下に集まるKAT-TUN♪
亀のルックス、可愛い~(*^_^*)

ちょい恭平風♪ちょいちょんまげ
ジャケットが、まさに好みっす。
いや~、あれ、可愛いなぁ。
WashJeansシャツ出しぃ~の+ちょいぶかチノパン(裾シェイプが流行だね(^_-))なんて、最高の組み合わせだわ~♪

亀:「どう説明して良いか...だって、わかんないですよね?」
お口をさわりながらの迷ってる風が、これまた激かわっ!(*^_^*)

可愛さの余り、「なんじゃ~~!(~o~)」って叫びそうになった(笑)

ロクーンの、この体がおもしろい~~♪

★MIDTOWN CHIRITMAS BUS
ロンドンバス 貸し切り料:4000円~@1人/1時間30分(要予約)(株)UPSTAR

レトロなバス&ロバートがお迎え♪
亀:「あれあれ?」高い声です(^^)

亀:「芸能人?すっげー!」
きゃははは(~o~) 君も芸能人ですけど(笑)

☆プレゼント交換
あらぁ~!なんて、適材適所♪
亀のもんきっき耳、ちょーかわゆす(*^_^*)
仁が手前でニット帽をかぶりなおすとこのショット、オトコマエです。
なんだか、今日の仁、幼い感じ(^^)
仁:赤鬼
聖:へんてこめがね
雄:ちょんまげ
竜:佐清(すけきよ)@犬神家
淳:富士山?かぶりもの(笑)

☆お買い物
@ナショナル麻布スーパーマーケット

だから、秋山と一緒にお買い物しちゃいけないって(笑)

仁:「ほんとに好きなもの、買っちゃっていいですか?」この言い方、すんごく可愛くない?(@_@)
聖のターキーに手をたたく時の顔もとてもあどけなく見えるのは、なぜだ?(笑)

ほんとに聖、ターキーのお料理できるのかな~(~o~)

亀:「3種だ。3種!人数いるしな♪」
オリーブピクルス好きな亀(^^)

確かに多いだろ?(笑)
秋山:「オリーブ、どんだけ食うつもり!?」
亀:「これね、味、全部違うんだもん」
きゃはっ!(^o^)

え~!亀が「これ、ちょーうめえからっ!」って言ったのなんだったのー。

☆会計
亀:「お箸とか、全部あんの?」
さすがでございます(^_^)v

これ、いったい何がができるんだろ?(@_@)
アボガドやトロピカルジュース、クラッカー、クリームチーズはわかるよ。ベビーコーンに芽キャベツ、えび、下にエシャロットみたいのもあるし...ピザ???
後はお菓子かな?

秋山の言うことを聞かないで、次々カゴにいれてく亀・仁・聖♪
最初にマカを入れたのは、亀です(笑)
次に入れたのは仁です(笑)
ほんとイタズラする時って、気がばっちり合います(^-^)

亀・聖:「竜次くんのために..」迫る3人(^^)

会計:65,531円
え~~!(@_@)何を買ったら、そんなに...(庶民)
091224_0510+0001_convert_20091224062541.jpg


秋山:「ダメっ!決める!お前もだぞっ!」と店員さんに八つ当たり(笑)
聖:「びっくりしてるから」
仁:「びっくりしてるから」
仁:「お前もじゃないから」
亀:「違うから」店員さんの表情を気遣う亀と仁♪
一生懸命かばう3人、いいねぇ~。
091224_0521+0001_convert_20091224062613.jpg

GOODSをひとりで持たされる山本~(T_T)

トリュフ(Flesh):8,100円
あははは~♪グルメ亀ですから。
おうちの冷蔵庫に、フォアグラ入ってますから(笑)

亀って、カートも似合うね♪

☆東京タワー
イルミネーションがすごくキレイ(*^_^*)
女子ゲスト:いとうあさこ(自称:朝倉南)

コートを脱ぐいとうに...
聖:「寒いよっ!」
かつらが飛ぶいとうに...
聖:「かつら、かつら」
ほんと、やっさしいね(^_-) 良い子だ。

亀:「南、きれいだったよ(^^;)」
あ~!(@_@)竜ちゃん、抱きつかれてるしぃ~♪
何気にみんな、よけてるように見えるのは気のせい?(@_@)

”赤ニー”呼び(笑)

ロバートってどこでも「TSUNAMI」♪が好きだね(^_-)


☆ブレイク芸能人宅でパーティー
きゃはは~~”もう中”とは思わなかったなぁ~。ヤラれた~(笑)
かっわいんだ。一生懸命で。引っ越ししたんだっけ?小さいアパートにいたのに。段ボールをネタに使うから、おくとこがないんだよね(^_-) 前は大家さんのとこに置かせてもらってたのに。

中:「”もう中学生”といいます。あれ?みなさん、どうしたんですか?」小さい声(笑)

全員座れない6畳...
中:「ネタが、ちょっと開けない..」
てか、そのネタにこの段ボール、必要だったんかっ!(笑)

座ってすぐにポテチを食べる亀♪
竜ちゃんとポリポリ。お腹へってたんだね(^_-)

やっぱり6人そろってのロケは、いいねぇ~~♪


◆先輩教えてSP予告
え~~!(@_@)亀は、マツコ・デラックス??また...(-_-)
おまけに「襲いかかる」って、どんだけーー!
なんで、亀って、そーくるんだろ?(笑)

聖も亀田と共演できて楽しそうだし、淳之のタップもかっこよさげ(^^)もうキンパなんだね。
仁はデート?淳之もいたよね?
雄は韓国?竜は”まえだまえだ”と?きゃははは~♪

盛りだくさんそうだね。
楽しみぃ~♪

あれっ?歌は?
(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Merry X'mas~(^^)/ 素敵な夜に...♪ | ホーム | 少クラプレミアム 亀もKAT-TUNもちらほら(^-^) >>


コメント


サチリン~

今日のカツカツめっちゃおもしろかっよね(笑)

カメも結んでたから髪型が
あんまり気にならなかったし

6人一緒が楽しそうでいいね
ロバートと一緒も慣れてるしね
まさかのいとうあさこ(笑)最近よくテレビ出てるよね結構トーク面白いしね
赤ニーとはいいかも(笑)
もう中学生もカワイイよね

でも出来れば広い場所を借りて、森三中の仁、竜、がパーティしたような場所で料理シーンも見たかったよね

お買い物も面白かったし、年明けにでも見せて欲しいよね

山本が荷物持ちしててコーキがすぐに持つよって気付く所コーキの優しさにキュンってしちゃったよ
優しいよね

今日のカツカツは恭平と二人で大笑いしたよ(笑)

オキテもまさかのマツコサンとは…カメは年上女性?向きって事だね(笑)ちなみにマツコサンはワタシとタメらしいよ

年上だと思ってたからかなりビックリだよ(笑)

オキテ楽しみだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


