プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



来たね~♪SPOT CM  七変化はキミだ!(^o^)

こんにちは(*^_^*)

ほんっと!
12月にしとくには、もったいないぐらいの気持ちの良い晴れです。

ちょっと前に比べたら、あったかいですよね。
ま、それでも寒いですけど...(^^;)

今朝の歌は「僕らの街で」♪
それも、昨日ちゃんとセットしておいた(^_^)v
アーンド、1曲リピリピ♪

どっぷり「弘人の世界」にひたりながら、会社に来ました(^^)

イントロの悲哀を感じるギターの音が聴こえてくると、それだけで、胸が「きゅ~ん」ってなっちゃうよね。
きっとこれは、いつまでも続くんだろうな...

帰り道は、「White X'mas」♪を、これまた1曲リピで、聴いて帰ろう~~と(^_-)


◆ヤマトナデシコ七変化 SPOT CM

昨日の「花男ファイナル」での放送中、流れたね。
4コ?かな?
見逃したかな?

091225_1102+0001_convert_20091225211703.jpg
恭平:「えっ?(^^;)」

091225_1104+0001_convert_20091225211854.jpg
恭平:「ちょっと...(^_-)」

091225_1104+0002_convert_20091225212006.jpg

091225_1102+0002_convert_20091225211740.jpg
こんなところに...
これ、夜が明けるほんの前だよね?さぶそぉ~(>_<)

091225_1103+0001_convert_20091225211831.jpg
恭平:「なんでオレが、こんな目にぃ~~~!!」
顔が凍るぅ~~♪

091225_1106+0001_convert_20091225212542.jpg
この後、恭平くん、コケます(*^_^*) きゃはは~♪

091225_1105+0002_convert_20091225212518.jpg
窓からさす陽にまどろむ恭平♪

ふぅ~~♪
やっと、恭平らしいショットだね(^_-)
(笑)

091225_1107+0001_convert_20091225212614.jpg
既出(^_-) なぜ..お裸...


既出の映像あり、新映像あり、MIXあり(@_@)

なんだか、コメディ色が強いような印象が残ったのは、私だけ?

金曜10時TBSと言えば、TBSのドラマ枠の中でも、いちおしの時間(きら~ん☆)
「花男」もそうだったよね?

撮影も順調そうで、何より(^o^)
今日は、Mステライブのリハもあるよね?
いっそがしぃ~~♪


◆ズームイン SUPER!!エンタ大賞
2009年 エンタ大賞発表
1位:嵐 (75回)
2位:石田純一 (48回)
3位:KAT-TUN (47回)
4位:加藤清史郎 (42回)
5位:倖田來未 (40回)

☆KAT-TUN
東京ドーム8日連続LIVE
亀梨和也:初出演映画「ごくせん」
赤西仁:初出演初主演映画「BANDAGE」
5位に一緒にジーニスト映像の亀もあり(^o^)

2位 おしぃ~~!(笑)
野ブタから、連続でいただいたエンタ大賞
まー、今年は先輩の手に(^_^)v 嵐、コラボもしてたし、ダントツだね~。

4冠 おめでと~~!

KAT-TUN 来年もいっぱい取材、よろしくお願いしますm(_ _)m


続きは、おまけ...


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、今日はX'mas♪
どんな夜をお過ごしになるのでしょうか?

昨日は、帰りにちょっとまわり道...
「STAR JEWELRY」に寄ってみた(^_^)v
横浜元町の本店には、まだ行ったことないんだけど、デパートに入っているコーナーSHOPには、なんとなく気になって、ちょくちょくのぞいたりするんだ(^_^)v

デザインがとっても可愛くて、好きだな。

昨日も、X'masプレゼントを選ぶ、カップルがたくさんいて、混んたよ。
みんな幸せそうな表情で、みているこちらもニコニコ(*^_^*)
みんなが幸せになれ~♪

私も自分のごほうびにひとつ買ってもいいかな...って思うネックレスがあったんだ(^^)
昨日は混んでたから、買ってないけど...
また、寄ってみよっとっ!


♪あなたを見て笑った
聖なる夜に
涙があふれたね
永遠に好きなのになぜ?♪

弘人~~(^^)/


昨日の夜...
イガイガ 振った?
(^_^)v

<< Music Station Super Live 2009@KAT-TUN♪ | ホーム | Merry X'mas~(^^)/ 素敵な夜に...♪ >>


コメント

なげ[i:63919][i:63996]

ゃぱ
この季節になると
弘人の世界に浸りたくなる


ヤマトナデシコも
公式BBSとか
ぁるのカナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


