プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



年の瀬ですが..今頃 『WITH』 カレンダー楽しみ(*^_^*)

ちーっす(*^_^*)

もうね、12月にしとくのもったいないって!
このほのぼのとしたお天気だね。
のどかな12月ってどうよ?(良いよ(^^))

いや、忙しいから、”のどか...”でもないかな。
大掃除やら、お買い物やら、お料理やら...ん?関係ある?
いろいろとはかどるってーもんよ(笑)

実は、本日まで会社でお仕事。仕事熱心な会社ですわ(笑)
さすがにお休みの人も多いけどね(^_-)
休める人は、休めるうちに休んどこっ!

ほらっ、やっぱお局ってさ。
こーゆー時にいないと...
..ってこともないか(笑)


今朝の歌は「Real Face」♪
なんかさー。この曲を聴くと、背筋がピンっ!とする。
”原点”だよね~♪
デビュー曲なのに、完成度が高いってすごいよね(^-^)

それで勢いついて、今朝は駅の階段、駆け上っちゃったよ♪
大丈夫、コケてないから(笑)
おかげで、ひとつ早い電車に乗れた(^_^)v

毎年、ラストの日って出勤するんだけど、いいよ~♪
車もすいすい、電車も空き空き。
電話もそんなにかかって来ないから、お仕事、サクサク~~♪

ま、”おうちのお仕事”てーのもあるんですけれどもっ!
そこは、ほれっ!
あ...あんま動きの良いヤツはいないか...(-_-)

HELP ME~~(^o^)


◆WITH
2010KAT-TUNカレンダー独占公開!

秋色のロクーン♪
個性強くて、いいんじゃない(^_-)

「どうせ黒でしょ」ベースで...つくづく名言だわ(笑)
鮮やかな赤や青の差し色もなく(^^;)

強いて言えば、亀のブルーかな?
...にしても、曇っていて、いかにも寒そうな陽射しだね。

「365days卓上日めくりカレンダー 1年間毎日、新しいKAT-TUNと出逢える!」
365日の日めくりになるんだもんね。
ショットがたくさんあることが、うれしいね(^_-)
2010.03.10 Release!

めくった後のカレンダーを収納できる特製バインダー付
ひょう~~♪(~o~)楽しみ♪

このロクーンでいる時の真ん中にうまれてる空気感がいいのよね~♪

なんていうだろ?
ピーンでもなくて、ユルくなくて、シャンとかでもなくて...
やぱり”魅せる集中力”っていうかね(^_-)
それが好きなんだな。

...てかさ。
今年のKAT-TUNカレンダー、使ってるわけじゃないのに、3つあるんだよね。
私用と聖担用と仁担用...
まさか、今年も3つ?(@_@)

☆フライ
091228_0209+0001_convert_20091230180612.jpg

ジャニーズ運動会でも配布されたKAT-TUNカレンダー単独フライと同じもの。

このバックの赤が良く効いてるなぁ~って思ったんだけど、何だろ?ってわかんなかった。
そーかー、装甲車だったんだね。(詳細不明)

自衛隊の基地なんて、エラい開かれたもんだ(^-^) 時代だね。

ゆっち、テンションあがっただろうなぁ~。行く前から、遠足の小学生みたい?(笑)
みんな男子だから、興味津々だったようで、亀も担当の方に、質問ぜめ。
好奇心の塊ですからぁ~(~o~)


続きは、ショット♪


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆1P
見開き全体ショット
091228_0207+0001_convert_20091231093826.jpg
等身大 秋のロクーン♪

☆アップ(全体ショットからカット)
091228_0207+0002_convert_20091230180514.jpg
マイカメラ装着~♪
首かけじゃなくて、ななめがけしているところが、いいよ~(^-^)

☆ソロショット
091228_0209+0002_convert_20091230182753.jpg
ん~。この視線。この雰囲気。
きゃ~~(^o^)

☆笑顔
091228_0210+0001_convert_20091230180943.jpg
みんな、ロクーンでいる時の笑顔って、最強なんだよね(^_-)
いい笑顔だ(^^)

☆もう一つの全体ショット
091228_0211+0001_convert_20091230181019.jpg
ん~、いいね。この感じ(^^)

☆仁亀&ロクーン
091228_0213+0002_convert_20091230181156.jpg
久しぶりの縦並び♪ 仁と亀~♪やっぱり絵になるね(^_-)

☆ハピバ
091228_0214+0001_convert_20091230181247.jpg
淳之のお誕生日♪
みんなでお祝い(^^) 盛り上がってる?(笑)

☆このショット
091228_0213+0001_convert_20091230181112.jpg
最高!この目!!このポーズ!!!
くぅ~~(>_<)
これ、カレンダーの中にありそうだから。楽しみ♪

<< MVPは”スター”亀梨和也 ♪やっぱり野球亀はステキ(*^_^*) | ホーム | 「クリスマスの約束」 感動をもらいました(Non 亀こと)おまけに長い(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


