プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)

今日もとても良いお天気です。
でも、日本海側や広島は、朝からすごい吹雪でした。

どうぞ、気をつけてください。


さて...

いよいよ終わりますね。
2009年

どんな年でしたか?
やり残したことがありますか?

楽しいことも、悲しいことも、たくさんあった...かな(^_-)

やり残したこと...
いっぱいありすぎて、なんだか大変だ(笑)

亀が言ってた「楽しいことばっかりじゃ、つまんないしね」

確かに...
この精神で行かなくっちゃね(^_-)


今年はたくさん「1582」のことを書きました。大好きな曲がまたひとつ、増えました(*^_^*)
ドラマに始まり、ライブ・ツアー、映画、ドリボズ、野球亀♪
ほんとにステキな亀をたくさん観ることができました。

亀がTVに出ると思えば、ウキウキして幸せになり...
生で歌や声が聞けるとなれば、ドキドキし...
亀の映像・画像をみては、ニマニマ笑顔になり...
亀の言葉に救われ、教えられることもたくさんあって、やっぱり姿、形だけでなく、亀の姿勢や考え方、中身も大好きなんだってことも痛感しました。

たくさんの幸せをありがとう。


でもまだ、「なぜ、亀梨和也に堕ちたのか?」「なぜ、亀梨和也だったのか?」そして、「そのタイミングの必然性」という課題は解明できたわけではなく、まだまだこの深い課題には、しっかりと取り組んでいかなければならないと思っています(*^_^*)
「亀梨和也の計り知れない魅力」についても、ますます魅力的になっていく、亀を追いかけていくという...
テーマはますます壮大になっていきそうです(^_^)v


この1年...
貴重な時間を使って、こんな稚拙なブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなかお返事もできずで、心苦しいのですが、温かいコメントにすごく励まされています。
ありがとうございますm(_ _)m

また来年も、もっともっと亀を愛して、亀の魅力について、一緒にたくさん語っていけるといいな、と思っています。


そうそう...
暖かった先日とうって変わって、31日から三が日辺りは、かなり冷え込むようです。
カウコンへ行かれる方、帰省・旅行される方、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Happy New Year 2010♪ Happy KAME Year(^^)/ | ホーム | レコーディング♪とヤマトナデシコ公式HP オープン(^^)/ >>


コメント

お久し振りになっちゃってごめんなさい。

亀梨くんの魅力は計り知れないですよね。

竜也くんが大好きですが
亀梨くんに、度々心惹かれてしまいます。

これからも
私を落とす勢いで輝き続けて欲しいですね。
ホントに落とされちゃったら・・・。


いつも素敵なブログで心打たれてます。
文書力のすごさ、そんけーします!

来年も頑張ってくださいね、また遊びにきます。

さちりん お久しぶりです

いつも楽しい記事を 読ませてもらいありがとうございました♪ コメントはしなくて ごめんなさいでした m(__)m



亀愛に溢れている さちりんの日記 大好きです☆


いつか機会があればさちりんにも 会いたいなぁって思います☆




来年も毎日 遊びに来るね!


では どうぞ よい お年を・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を

さちりんさん、こんばんは。

2009年ももう終わり。
今年は、いっぱい、生亀に逢えました。
死にそうな位の至近距離も体験しました。
たくさん、トキメキと幸せを、亀梨和也から、もらいました。
来年も、今年以上に、亀を感じたいな。

カウントダウン、観に行きたい気持ちはもちろんあるのだけど、
費用対効果を考えると、TVで我慢して、ライヴに向けて節約しようか、となり、
何よりも、母親を一人で年越しさせるには忍びなく、
今年もお留守番組です。
ヤマピーと仁がお気に入りの母親と一緒にTV放送を見ます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を

さちりんさん。
ドリボ梅芸 楽日にお会いしそこねたまりさんです。
憶えていらっしゃいますか?
2年前、東京での「ひと恋」オフ会でお会い
してから、なんだか他人とは思えず(笑)。。。
またお会いできそうな気がしていて、今年
ご縁があって、梅芸では、お会いできる
チャンスだったのに。。。本当に残念でした。
でも、ぜったいまたお会いできると信じています。

亀ちゃんの「ひと恋」がご縁で、さちりんさんと
お知り合いになれて、それがきっかけでどんどん
人とのつながりが広がっていく。。。
素敵ですよね。
私は福岡在住ですが、福岡アリスの皆さんとは
仲良くしていただいて、先日も忘年会で盛り上がり
ました。楽しかった~!!!
今年は一年中亀ごとで忙しかったけど、充実した
年でした。
亀ちゃんは来年もまたトップスピードで走り抜けて
くれそうで、楽しみです。
振り落とされないようについていきたいと思います。
本当に今年はお世話になりました。
良いお年を!!!

こちらこそ~♪

さちり~ん、あけおめ~ことよろ~♪

こちらこそ…本当にありがとうございました。
苦しいことがいっぱいあった一年だけど…
亀チャンとさちりんと亀愛友チャン達に元気と勇気を
いっぱいいっぱい貰いました。
生きてることの楽しさを
毎日届けてくれてありがとう!

なぜ亀梨和也なのか?
どうしてこのタイミングで?って
私も思う。
でも…亀チャンがいたから、
亀チャンを好きになったから、
出逢えた喜びや幸せがいっぱい。
だから感謝でいっぱい。
それにね…
飽きっぽい私が
亀チャンを好きでいる持続力(原動力?)は
さちりんの亀愛エンジンがあるから。
さちりんと亀愛友チャンがエンジン全開で
亀愛パワーをくれるから。
本当にどうもありがとう~♪
そして…今年もどうぞよろしくお願いします。
 
ではでは…素敵な亀初夢を見ましょう♪

こちらこそありがとっ[s:18270]



サチリン~

かなり遅れちゃって年も明けちゃったケド…

こちらこそ去年も色々ありがとっ
思いがけず去年は何回も
サチリンに会えて楽しかった

今年はフルコースでね

生カメにも会えて
TVや念願のスクリーンでも
カメに会えて幸せな一年だったね

色々ありがとっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


