プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カウコン2009-2010 TVレポっす(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


年末年始の旦那ちゃまの実家を、なんとかやりすごし(こらっ!)
やっと私の実家にたどりつき...
のびのびとできるようになりました(笑)

カウコンの時間だけ、なんとか確保して観ました。
...が、なんつーか、時間的に忙しいつーか、カメラワークが忙しいつーか、自分の気持ちが忙しいのか?(@.@)
はたまた楽しいからなのか、「あっ!」という間に終わってしましましたけれども...

小さいTV画面の中で、亀の姿を探すのに一生懸命になっていたら、終わってた...みたいなね(^_-)

マッチのバック、最後列で踊ってる亀が、愛しくて~♪
ダッシュで着替えに行く3人を目で追って。
ちゃんと袴用に髪を結ってるのがわかって(*^_^*)

ラスト、袴亀が観られて、良かった~♪って終わったから、
ま、いいか。
後は、おうちのHDDが、ちゃんと働いてくれてることを祈ろう!


◆ジャニーズカウントダウンコンサート2009-2010

<SET LIST>

・Believe:嵐(紅白のラストはいなかったのねぇ~。わかんなかった 汗)

☆デビュー曲メドレー

・硝子の少年:KinKi Kids
・Real Face:KAT-TUN(BR LIVE 登場の白ベース衣装)
・浪花いろは節:関ジャニ
・NEWSニッポン:NEWS
・MUSIC FOR THE PEOPLE:V6(曲終わりに全員でバク転。ん~ジャニーズっぽい(^_^)v)
・卒業:タッキー&翼(タッキーは帝国劇場から)
・NYC:NYCboys
・LOVE YOU ONLY:TOKIO
・A・RA・SHI:嵐

☆スマッシュヒットメドレー

・LOVE & SNOW:嵐
・青春アミーゴ:修二と彰(バックダンサーはHey!Sey!)
・宙船:TOKIO
・ズッコケ男道:関ジャニ
・ファンタスティポ:トラジハイジ
・Weeeek:NEWS
・愛なんだ:V6
・RESCUE:KAT-TUN(BR LIVE 亀ワインカラーのベルベット流星衣装)
・真夜中のシャドーボーイ:Hey!Sey!JUMP
・スワンソング:KinKi Kids
・愛革命/シャララ:タッキー

☆シャッフルユニットメドレー

・ブルドッグ:いっぱい(亀と淳之)
・男の子女の子:いっぱい(竜とゆっち)
・お祭り忍者:聖
・スニーカーブルース:亀と仁 久しぶりに松潤と仁のアイコンタクトみた~♪
・キャントストップ:淳之と相葉ちゃ~ん♪
・哀愁デイト:聖 ラスト肩くんでた~。ウィンク(^_-)
・NAI-NAI 16:斗真+P他
・仮面舞踏会:錦織+タキつば(翼はドームからダッシュ移動)
・Venus:タキつば

☆グループチェンジメドレー

・Darling(V6)→ ?
・好きやねん大阪(関ジャニ)→嵐
・One Love(嵐)→関ジャニ
・愛されるよりも愛したい(KinKi Kinds)→NEWS
・YELL(NEWS)→KAT-TUN(やっほー!DREAM BOYS@帝劇、再び!亀がこれ歌う時の声、好きなんだ~(^o^)
すごく心地よい幅の音域でのばして歌うんだもん♪亀、ここで髪を結わえてたね?(^_-)
・Keep the Faith(KAT-TUN)→TOKIO(お兄さんたちが歌うキプフェ♪もいいね)
・MOTTO(近藤真彦)まんま(笑) すごい数のバックダンサーだ(@.@) 亀、最後列だよ~♪
・ミッドナイトシャッフル(近藤真彦)相葉の横の仁がかわゆす。
急いで階段をおりる亀たちが映ったよね?

☆はつうた

これって、毎年歌うことになったんだね。

☆タイガーフォー
亀・増田・内...(1986年生まれ)+太一くん(1974生まれ)

亀:「昨年もいろいろなことをやらせてもらいましたが、今年も楽しんでやっていきたいと思います!」時間がない中にも、ちゃんと言えました(^o^)

3人でわちゃわちゃやってる感じが同級生みたいだった♪


☆2010年の抱負

・KAT-TUN
袴姿のまま、聖の顔の前で、扇子を開いたり、閉じたり。
そのたびに聖が変顔をするもんだから、亀も調子に乗って...
お~い、時間ないってば(笑)
亀、大笑いしているしっ!(*^_^*)

ゆっち:「10daysもやったし、もっと面白いことをやって行きたい」
誰だった?マイク持ってたの?

?:「亀もドラマやるし、赤西も映画あるしね」
仁:「『BANDAGE』観てくださいっ!」
?:「がんばって!」


(時間なくて...
急いでメモったから、間違えてたらまた後で修正します)


...って、お~い、そのまま終わるの~?的な、終わり方じゃなかった?
時計とにらめっこしてたけど、それでもかなり打ち切り感があったよ(@.@)



ま、いいか。
袴亀、観られたもん♪

今年は、なんつったって亀が年男ってことで、例年は行かないお友達もカウコンの参戦してた。
「いいなぁ~♪」って、行かない(行けない)お友達と、「次は行こうぜっ!」って話してて..
次って12年後?(@.@)
太一くんと同じ立ち位置ってことだよね?(笑)


私たちもその機会が来るまで、どうか元気でありますように♪



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SMAP×KAT-TUN 楽しかった(*^_^*) ありがと~♪ | ホーム | 新曲♪も帝劇もSMAPも、よりどりみどりですけど..取り急ぎ!です(^_-) >>


コメント

旦那様孝行おつかれ様でした。
ようやくのんびり出来てよかったね。
私は主人の実家はないので自分の実家に行くぐらいで
毎年のことながら気楽なお正月です。

昨年は色々お世話になりました。
会うことは叶わなかったけど電話でお話もできてとっても嬉しかったです。
今年はどこかでぜひ是非逢いたいです!!!
そして亀ちゃんに振り回され続けてそして何度もメロメロにさせてもらいましょうね!

さちりんも体調には気をつけながら今年1年頑張ってくださいね。
こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくです♪

さちりん、おはよう~ 昨日はメールありがとう♪  あのね 遅くないから安心して・・ だって わかってるから (*^^*)

私もカウコン いつも通り テレビで 見たけど 和也君探しで終ってたぁ(笑) 袴姿はちゃんとみれたぁ~ 綺麗で素敵だったね♪

いつかは 私も行ってみたい・・ 12年後かぁ・・

ふぅーん (((^^;) 行きたいなぁ~

今年は さちりんにも会えますように・・ っていうか さちりんの友達で 私の友達を今朝 発見♪ 亀友って みーんな どこかで繋がってるんだね (*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m





サチリン~

やっと落ち着けるね
(笑)メールありがとっ

カウコンはじっくり見たよん袴姿も凛々しくてカッコ良かったね

タッキー舞台、新年そうそう
観劇したんダネ

カメは今年もちゃんとした人ダネ素晴らしい

今年も何回も会えるといいね例の約束…横浜デートと飲み会

実現しようね

あと少しでスマスマ始まるね楽しみだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


