プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


SMAP×KAT-TUN 楽しかった(*^_^*) ありがと~♪

あ~面白かった~♪

亀、きれい&可愛かった~♪

笑いすぎて疲れた~♪
そして、緊張もしたぁ~♪


あ、こんばんは(*^_^*)
実は、まだ実家です。明日まで休暇を取ってます。
今日から、お仕事の人もいらしたはず。お疲れ様ですm(_ _)m

今日の「SMAP×KAT-TUN」が気になって、お仕事が手につかなかったかも?(笑)

私もさすがに今日は、19時にはTVの前に陣取って...のはずが、帰省中の姪を駅まで送って行くことになり、おうちを出たのが17時すぎ...

...って、おーい!と気がついたのは...(@.@) 時すでに遅し...

ま、やっぱり”ギリギリ好き”ってこと...かな(^_-)
今年もこれで、行きそうです。

すぐの登場じゃなくて良かった♪
その間に、あれこれ支度~(^^)/

亀愛友ちゃん~。またまた間に合うか、心配かけちゃってごめんなパ~イ(^_-)
うれしかったよん♪ありがとうーー!


◆SMAP×KAT-TUN
4番勝負

☆登場
ビストロのところへ登場

きゃーー!登場ーーー!
きゃわきゃわな感じで、ちょっと緊張している感じが、初々しくていいよ~♪
共演の実績を聞かれ...
亀:「木村くんとドラマで...」助けを待ってる、待ってる(*^_^*)

慎吾ちゃんがいたら、淳之も話せたのにね。残念。
でも、ゴローちゃんとメル友だったとは、びっくり!
2人ともゴルフ大好きだもんね(^_-)
ゴローちゃん、今度はぜひ、亀ともお手合わせお願いします。

名前を言ってもらえないゆっち。つか、なぜ、その並び?(笑)
中丸:「それでいいです。なんでもいいです」あははは~。緊張しすぎだし。
亀:「ダメだろ?ちゃんと言ってもらえ(^^)」

仁を狙うゴローちゃん♪
緊張しすぎて、すんごい笑顔の聖♪

竜ちゃん、言われた~(^-^)
中居:「お前、誰?」
上田:「中居く~ん。3ヶ月兄弟だったじゃないですかぁ~『婚カツ』で~」
中居:「ああ、下田?」
上田:「上(↑)上田」
中居:「ああ..(^^)」


★アイドルキックオフ
きゃはは~~(^o^)
短パンにタンクトップ~(笑)

でも、SMAP兄さんたちがやってるのに、やらないわけには行かないよね~(^-^)
「かめぴ-」最高!
最初「亀梨」の「K」かと思ったよ。KAT-TUNの「K」だった(笑)

何気に、お約束どおり抵抗するロクーン。
おまけにヅラまで。くふふふ。
亀:「デビューした時から、こんな感じなんで(かっこいいイメージ)(^^)」

登場をはっちゃけて出てくるように、指導!
いい子たちだね。台本どおり(^^)

はっちゃけ方が、可愛くて、可愛くて。
きれいで可愛くて、ほんで若い!!(笑)
ちょっと控えめでね。様子みしている風情が可愛くて。聖の緊張の仕方がハンパなくて。
まとめて、きゅーって抱きしめたい感じ(*^_^*) (マツコか?笑)

☆本気ドッヂボール対決
いやはや。やっぱり、真剣には当てられない?
ん?真剣にやってる?
こんなに弱かったっけ?KAT-TUN?

キムタクに狙われたら、もう~どきどき。きゃ~(><)ってなる。

全然、点、取れないんですけどぉー!(笑)

☆ドキドキ風船リレー
あれ~、これって役目はゆっちじゃなかったっけ?(笑)

ひとつ手前の淳之が2回。笑える~。
いちいち、キムタクから「入口、出口...」と振られて、答えているうちに「バ~~ン!!」な淳之。

かなりデカい音みたい。コケ方が、すご~い。淳之、いいよ~♪その感じ(^^)
2回目?亀、振り向いてキムタクとアイコンタクト♪

☆息止めリレー
かめぴー。水の中でも、良いオトコです(*^_^*) 惚れ惚れ~♪
お目目、ぱっちり(@.@)色白~。

出た、中居くんのプレス(笑)
「ぶはっ!」って出た後、「中居くんがぁーーー!」が可愛かったよん♪

仁、長かったね。竜ちゃんも肺活量ありそうだと思ったんだけど。ん?
ゆっちもボイパやるしね。とか?
聖への攻撃が、マニュキアって。でも運動会の時にも中居くんに指摘されたのに、また新たにしていくって、聖ったら、小心者なのか、大胆なのか?(笑)

もう、まだ点、取れてないですよ~(^^)/

☆命がけチキンレース
これこれ。水でよかった。白い粉なら、どちらもアイドルとは...(..)

聖のは、ほんとにギリで、すごいラッキー♪
仁のは、仁の体重のかけ方ととめ方のテクニカルSTOPだったね(^_-)

それにしても1億点って~!あり?きゃははは。

KAT-TUNの勝ち~~!(^^)!ばんざ~い!

願いごと...
①再出演&下克上(笑)
ほんとに大丈夫なのかな?SMAP兄さん達から敬語使われても?普通にしてられる?
ビストロでキムタクが一言...
木村:「先輩後輩がはっきりしていて、いいですね。KAT-TUN...」


★ドミノ

きゃ~~!新曲の衣装だよ~~♪テンションだだ上がり!
もしかしたら、新曲披露してくれんのかーー(@.@)って、勢いついちゃって(笑)

でも、ドミノを観て、時計観て...おっとぉ、無理か?

控えめに少し離れてならぶロクーン。
「さぁ、始めるよ!」ってなって、慎吾くんがいないから、1列..空いてる。
すかさず、木村兄さんから「亀、お前、やれよ」的な目くばせ。
亀が遠慮がちに、少し下がるも、カウントダウンが始まってるし。
ロクーン、みんなが見守る感じで。兄さんがコツンってやってから、亀もパチン♪
ほっんと、可愛いヤツです(*^_^*)

★LIVE

☆SHAKE (だっけ?)
☆Real Face
☆世界にひとつの花

ま、いいか?新曲なくても。新衣装を見られたし(^_-)
亀の衣装、ベルベットでゴージャース!SMAPもゴージャース!
やたら、ゆっちの衣装が可愛くなかった?

みんなとってもステキな衣装だったよ。

亀は、何気に木村兄さんの横にスタンばることが多くて、横から見てたり...
いつもデュエットの時には、必ず相手を見る亀♪
でも、なかなかタイミングが合わなかったりするんだけど、木村兄さんとはバッチリ!(^_-) さっすが~♪
顔見合わせて歌ってるとこなんて、マジ、感動(T_T)
亀、良かったね。ほんとに共演できたね。こんなに早く実現できるとは...。


とにかく、ロクーンが...
亀が、ほんとに楽しそうで(*^_^*)
観ているこっちも、ニコニコ♪

家族総出で、巻き込んで観ていたから、ちょっとヤバい感じだったけど、そんなこと気にしてらんなくなって(笑)


あ~、楽しかった(*^_^*)

また、帰って、ゆっくりじっくり一人でみよ~っと(^^)/


亀~♪ KAT-TUN~♪
アーンドSMAP~♪

ありがとう~~~(^^)/


P.S.
慎吾くん、インフルエンザ、お大事に~♪
次回は、ちゃんといてください(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング<br />
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 新曲発売決定!『KAT-TUN RE-BORN』 ワクワクするサブタイトルだね(^_-) | ホーム | カウコン2009-2010 TVレポっす(*^_^*) >>


コメント

スマスマ~

さちりんはありがとう!
昨夜のスマスマはもう楽しくてお腹一杯で 寝たよ!
最初かつらが出てきた時はロクーン&亀ちゃん どのかつらかぶるのか
でもロクーンそれなりに似合ってたので…

最後勝って SMAPにお願いこれすごく楽しみ☆

キムタク&亀ちゃんのツーショットに…………
慎吾ちゃんがいなかったのが残念
次回出演が楽しみ    さちりん気をつけて
帰って来てね!

感動☆



サチリン~

間に合って良かったねっちょっと焦ったもん
(笑)

いくら録画予約してあってもリアルタイムで見たいもんね

もう興奮と緊張のあまりサチリンにメールしちゃったケド…

生だし、初めてのSMAPと共演だし緊張したよね…

ロクーンもかなり緊張してたしね

もう一言で言うと感動☆

最初に出て来た時のカメロクーンカッコ良かったよね

礼儀正しくキムタクをチラッと見たりしてキムタクの横にしっかり立って

もうこの時点で感激
カメとキムタクのツーショット

KAT-TUNボーイズはカワイイし~カメぴーは色が白くてはしゃいでる姿とかもう
メチャメチャカワイイ

水に浸かってもカメぴーキレイだったよね

サチリンと一緒で笑い過ぎてお腹痛いし、緊張したし
疲れたよね(笑)

SMAP×KAT-TUNメドレー
もうさ…感激しました

最初の登場でウルっとして
感激で涙。涙。

メドレーになって楽しそうにキムタクの横で歌ってるカメ見たらまたまた感動。

昨日でワタシの夢が叶ったよカメとキムタクの歌のツーショット

出来れば歌って踊ってるツーショットが見たかったケド…
満足

世界に一つだけの花の時、しゃんと胸を張っている。のトコ…キムタクの真似して左胸にトントンしてたね

細かいトコちゃんとしてるよね

また次も出れるみたいだし楽しみが増えたね

SMAP、ありがとっ

感激したしイッパイ笑ったし

カメの笑顔を見て幸せなキモチになりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


