プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オキテSP 楽しみ~♪マツコから亀を守れっ!!&カツカツもあるぅ(^-^)

こんにちは(*^_^*)

適度に寒く(笑)良いお天気です♪
やわらかな陽射しをみていると、ネコを膝にのせた縁側のおばあちゃんになった気分になります。

今年最初の「今日の歌」
私も何が流れてくるのか、ドキドキしちゃった(*^_^*)
ちょっとおみくじ気分♪

なんと、「NEIRO」♪
やっほ~(^^)/

やっぱり2009年はドームライブが”キモ”だったと思うし、そして、そのラスト曲、KAT-TUNからファンへのメッセージたっぷりの「NEIRO」が来るって、まさにドンピシャ!(@_@)

そして、2010年を
「グループのありがたさをみつめ直す年でいいのかな、と。グループの活動は、やっぱり自分の基盤ですから」と亀が語る(@hanako)
これ、まさに2010年の最初の曲として、BESTな1曲と言えるでしょ(^_^)v


「SMAP×KAT-TUN」のリピリピリピ~♪で、寝不足ながら、全然へーき(^-^)
本日が私の”仕事はじめ”です。
やっぱり気分が引き締まりますね。

私のデスク付近 反対側にPCなどもろもろ..♪
091217_2006+0001_convert_20091218123516.jpg

このカードは、亀愛友がクリスマスに送ってくれたもの。(裏にも亀がいっぱい。ありがと♪)
どーしても側で眺めてたくて、オフィスに連れて来た(^_^)v
んで、ちょっとかざってみた♪
横には、宮崎土産の知事のイラスト付ミルクコーヒー。甘かった(>_<)
いつもの亀吉も、「亀がステキ♪」と見上げています(笑)


◆オキテSP
『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ3』
2010/01/06 22:00~23:15 日テレ系

<概要>
KAT-TUNが有名芸能人から「大人のオキテ」を徹底的に学んでいくスペシャル番組第3弾!
今回も豪華ゲストから様々なオキテを学んじゃいます!
芸能界のオキテスペシャル パート3!
▽チェ・ジウに会いたい!中丸アポなし韓国旅
▽亀梨&マツコ地獄恋愛!
▽興毅参戦!Wコウキ戦

<出演>
【MC】 KAT-TUN くりぃむしちゅー
【スタジオゲスト】 水川あさみ マツコ・デラックス
【ロケゲスト】 有吉弘行 インパルス 亀田興毅 亀田大毅 黒木瞳 まえだまえだ 柳原可奈子ほか


ちょっと~~!
「地獄恋愛!」って?って????(@_@)
なんだ---!マツコォ---!!

おまけに、マツコって、スタジオゲストにも来ちゃうの?来ちゃうの???
ロケでもカラみ、スタジオでもカラむんですかぁ---!
きゃ~~~!勘弁して~~。

楽しみなのに、ちょっと怖い(>_<)
それって、どうよ。
ま、Mには、ちょっと心地よい(なんでやっ!)

あ~、そんなこと言ってる場合じゃない。時間は刻々と...
今日は、22時からだもん(^-^) さすがに間に合うでしょ?(マジ?)


◆カートゥンKAT-TUN
24:19~24:50 日テレ系

<概要>
10時からのスペシャル番組に入りきらなかったオキテを放送!
まだまだ楽しめるオキテが盛りだくさん。
スペシャル番組未公開放送!

SPの後には、いつものカツカツ。オキテSPの未公開部分(^-^)
これまた、楽しみ♪


カウコン見たり、スマカツみたり。
雑誌もあれこれ、いろんな亀がた~くさん(~o~)

なんて、幸せなんだ--!


「亀、ありがと---!(^^)/」

って、すごい叫びたい気分♪


...なんか、とりとめないエントリーでごめん。
ん?いつもどおりか?あはっ (^o^)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 山P ソロコン オーラスに行って来たよ(^-^) | ホーム | 新曲発売決定!『KAT-TUN RE-BORN』 ワクワクするサブタイトルだね(^_-) >>


コメント



サチリン~

今日から仕事始めなんだね

ワタシは月曜からだったケド…メチャメチャ忙しくてチョー疲れて帰ったらスマカツ見て元気になった

んで今日はオキテSP

またまた年上女性?とデート(笑)楽しみ

新曲も発表になったし
ウレシーね

愛しているから
ヤッターやっとちゃんと聞ける

ライブDVDに入ってなかったからちょっと残念だったんだけど…CDになるなんて本当にウレシーわ

やったねサチリン

またまた新曲出してTVにイッパイ出てくれるし

楽しみイッパイだね

今日はお仕事さっさと片付けて10時にはTVの前でスタンばらなきゃね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


