プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリ☆スタ  王子様風 ドSな瞳で...(^_-)

◆オリ☆スタ 1/18号

★「カッコいい男の生き方」(P39)
亀梨和也

☆新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で美男子過ぎる容姿にコンプレックスを持つ主人公を演じる亀梨和也。
今までとは違うドSキャラを演じる心境や自身の思うカッコいい男の生き方を聞いた☆

ポスター撮りの衣装のまま、ビルの屋上で、おすましの亀
ちょっとバックが...(^^;)


☆TEXT(抜粋)

Q:役について、どんな想いがありますか?
亀:「仕事柄、自分がおかれている立場で見られがちになってしまうという部分は共感できますね。僕も最初からイメージ像をつくりあげられがちなので・・・」

そうなんだろうな。そういう業界である。
「クールに見られたり、怖いイメージでしたって言われる」と前に話していたよね。
「普通の23歳の男子ですよ」
そういうスタンスの亀がステキだ。

Q:カッコイイ男って、どんな感じ?
亀:「ルックスはもちろん、多趣味でアクティブな人はステキだなって。
それとひとつのことに対してでもいいんですけど、生きている力がみなぎっている人は、カッコイイですよ。あとは、どんな環境でも男というものを忘れていない人も、やっぱりステキですね」

きっといろいろな”カッコイイ男”に囲まれているんだろうな。
そして、そんな人をステキだと思えて、触発される亀。そんなとこが好きなんだ♪
どんな人をみても何も感じない人もいると思うんだけどね(^_-)

Q:亀梨さん自身はSなの?
亀:「どっちでしょう?(笑)特に初対面の女性に対しては表面的にはかなりSですね(笑)。ほんとイヤな男ですよ~(笑)」

亀ってSに見えて、ほんとはMじゃないかと..(笑)ま、人間、どちらの要素もあるのが、ほんとじゃないかと思うんだけどね(^_-)

Q:過去に持っていたコンプレックスはありますか?
亀:「少なからず”他の人にできて、どうして自分にはできないんだろう”って想いを抱きながらやってた部分はありましたよね。コンプレックスって、ネガティブにとらえてしまえば、ネガティブなんだけど、どこかで乗り越えようとする自分の原動力にはなっていると思います。どんなことにも、コンプレックスがあるからこそ、努力できる部分ってすごくあると僕は思います」

どんなことでも、原動力にかえて行けるって、ひとつの才能だと思うんだよね。自分の考え方、とらえ方次第。そしてそれを克服するための努力。
ん。見習おう!

Q:共演者とのお芝居
亀:「事務所とか関係なく、俺は普通に楽しみたいなって思っていますけどね。4人ともまったく違うタイプですし、世代も近いので、ホントに楽しくやっていれば自然と何かが生まれてくるかなって思います」

意気込まない、自信に裏付けされた、フラットな亀の心意気。
チーム、そこから自然と生まれてくるものがある。それはきっと視聴者にも伝わる。

Q:恋人を自分色に染めたいと思うタイプか?
亀:「意識的に染めようとは思わないですけど、好きな子とは自分の持っているものは共有したいので、伝えようと努力はしますよね。好きな音楽とか場所とか、食べ物とか惜しみなく出します。その分、彼女にも出してもらいたいと思うし、もちろん彼女の好きなものも知りたいと思います」

ん~♪亀らしい(*^_^*)
よくある質問だものね。どこかでも読んだような気がする。
”努力する”この言葉がいいね(^_-)

Q:今年はどんな年になるといいなって思う?
亀:「今回はまったく新しい場所に入っての仕事なので、今年は、というよりも、このスタートはすごく柔軟にやっていきたいなって思いますね。っていうのも毎年出会う人によって違うことが経験できてきたりしてるんですよね。まぁ、自分から何かを求めてというよりは、必然的なもので今年も楽しめたらいいなって思ってます。何が待っているかわからなからこそ、なんか楽しみです」

「求められることをひとつひとつ確実にやっていきたい。今はそういう時期かな?と思う」って話していたよね。
自分から求めるのはもっと先...とも。

そんないろいろな出会いの中で、いろいろなことを見て、感じて、考えて、そしてまた大きくなっていく。

こんなに成長が楽しみな男っているかな。
すごく信頼して、その成長が楽しみな”オトコ”って。
亀が思うことも、感じることも、全てが信頼できる。
亀なら大丈夫って(*^_^*)


かなり溺愛?(@_@)

ええ、そうですともっ!
いいんじゃない?(笑)

そのとーりー(^^)/


続きは他のページとSHOT...


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


★ジャニーズカウントダウン(P47)
新曲衣装でのショット
流星衣装で、「スニーカーぶる~す」
「MOTTO」の群舞
年男ユニットの袴ショット
<KAT-TUN>コーナー
100112_0025+0003_convert_20100112004855.jpg
『大記録を樹立した記念の地で騒げ!盛り上げ隊長』
新曲熱唱のショット
「ガオー」のショット

★エンタメカレンダー
・黒バラショット(P50 )
亀のキレイな投球フォーム
3塁スライディング後のガッツポーズ
・ヤマトナデシコ七変化(P55)

★僕らのハタチの約束(P63)
あの有名人のハタチ伝説
100112_0026+0001_convert_20100112004947.jpg
2006年年間シングルランキング1位を獲得
亀:「僕らのメッセージがたくさんの人に届いたことに感謝」
みんな、若いね~(^-^)

◆☆オリ☆スタ Blog
<KAT-TUN亀梨くんの気になるものは!?>
オリ☆スタ Blog

亀の撮影時裏話が載っています(^^)/


★SHOT
今回のオリ☆スタには、めずらしく笑顔のないSHOTばかり
おすましぃ~~な亀です。

☆1
20091006161038_convert_20091008024730.jpg
完璧に恭平な亀♪

☆2
100112_0025+0002_convert_20100112004820.jpg
ドSな視線
ううぅぅ~冷たい瞳もステキっす(*^_^*)


ちょっとーー!オリスタさぁ~ん
うちの王子様のSHOTのバックが...(-_-)


<< ついていけてないので、小ネタ集~♪CDTV他 (^o^) | ホーム | Hanako 柔らかな雰囲気をまといながら...(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。