プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カツスタ&R-ONEで、解禁~♪他もろもろお知らせ(^_^)v

ちぃ~っす(^^)/

今にも、今にも...だったけど、とうとうお昼前から降ってきました。雨
今日は、全国的に寒い模様。
こちらは、そうでもないみたいだけど、帰りは、ちょー寒いかも?
気をつけて♪

今朝、ズームイン!を見ていたら、昨日高校サッカーで優勝した山梨学園のイレブンが出ていた。
おめでとう~~(^^)/
キャプテンがいれた1点が決勝点だったんだよね。
すごくキレイな、渾身のミドルシュート♪

今年のサッカーは、どこが優勝しても初優勝っていう、すごい試合ばかりだった。
でも、ほんとにいい試合が多くて、どのイレブンも光ってたよ。PK戦も多かった。こちらの地元高校はPKで負けたんだ(T_T)
うちの聖担の元同級生も出てたりして、すごくもりあがった高校サッカーだったよ。

そういえば、昨年のこの日は、優勝校 流経大柏(千葉)が来てくれて「亀梨くん、かっこいい」って雫亀に言ってくれてたんだよねぇ~♪って思い出してた(*^_^*)
ヒエピタ張ってた子、元気に頑張ってるかな?(笑)


今朝の歌は「On my mind」ふぅ~~♪いい歌だ(^-^)
この歌は、なぜかゆっちの声が耳に残るんだよね。すごく切なく歌っているからかな?ゆっちのソロでもいい感じに仕上がるに違いない。1回、聴いてみたいな。
そして、次の曲は、「On Your mind」♪
シャッフルだから、続くとは限らなくて、なんとなくHappy~(^-^)
もちろん、亀の声のところは、大音量で!(^_^)v

♪I Can't Forget You~♪
の、”You~”のラストのラスト...息のところが、好き(^^)

朝、あんまり切ない曲を聴き過ぎて、ちょっとセンチメンタルぅ。


◆お知らせいろいろ

☆「ヤマトナデシコ七変化」制作発表

今日は午後、「ヤマトナデシコ七変化」制作発表があったようで、さて、いつ流れるのか...

  → 今日の「イブニングニュース」で流れるかも?
  → 流れたようですね(/_;)(追記)


☆新曲 解禁(^^)/
『Loveyourself~君が嫌いな君が好き...』解禁
今日のカツスタ&R-ONE で、流れるそうです。
解禁ですねぇ~(^-^)

順調、順調~♪
この調子で、22日のMステに出ちゃいなよ~~(^^)/
1月22日、29日、2月5日、12日 4回出演、希望ですっ!


☆はなまるカフェ

1/15(金)に「はなまるカフェ」に亀ちゃん、登場~~♪
質問を受け付けているので、どしどし、質問しちゃお~~(^^)/
はなまるカフェ 質問


☆チューボーですよ
1/30(土) 出演決定(^^)/

いや~、待ってました。
書けなかったけど、先週のテゴにゃんも、かわいかったねぇ~。テゴの可愛さ爆発でした。
でも、お料理とくれば、亀でしょ?でしょ?ね?ね?(笑)

あのちんまい爪のついた白い指で、トントントーンって、材料を切ってほしいんだよん♪
パッパッパッって、手際の良いところを、堺さんに見せてあげて~♪
きっと、誉めてくれるもん(*^_^*)

あ~、でもお得意のパスタは、テゴが作っちゃったから...
グラタンとかにする?(@_@)


◆LANDS:「Olympos」

お昼休憩に、LANDS「Olympos」フラゲしてきました。
仁担のお年玉~♪
BANDAGEの写真集もなぜか、2冊(@_@)

お姉ちゃん(聖担)と私がそれぞれ仁担に買ってきたという...2冊はいらんかも?(^^;)


◆悲しい15日(>_<)

「ヤマトナデシコ七変化」系の宣伝
朝ズバッ!もいつ来るか、わかんなくてさ~。
張れない...(-_-) 芸能、少なくね?

LOTTEとのコラボCMも、まだGETできてないしなぁ。
いろいろ取りこぼしをしてそう...(-_-)

おまけに、喜び勇んで、休暇申請した15日...
会議いれてました。半年前に...(T_T)

くぅ~。もっと早くに知っていれば、なんとかうまく日程変更できたかもしれないのに...
毎月定例は水曜日...1月は年始挨拶とかあるしさ...とか気を回したのが、いけなかった(T_T)

朝から、全撮りしたら、いったいどんだけHDDいるんだろ?
せめて、みんなのヒンシュク覚悟で、FT取ろう。
「はなまるカフェ」の動く(笑)亀だけでも観たい。間に合うかな...会議。


もろもろ...
書くことも取りこぼしてそう...

ごめんね、ごめんねぇ~~!!

栃木の矢板中央高校も惜しかった。よく頑張ったもんね(^^)/
(そこに続くのかっ!)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよっ!なので、当日TVジャックスケジュール確認~(^^)/ | ホーム | ついていけてないので、小ネタ集~♪CDTV他 (^o^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


