プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いよいよっ!なので、当日TVジャックスケジュール確認~(^^)/

こんにちは(*^_^*)

いや~、今日は寒いね。
涙ちょちょぎれ、この冬2回め。

...と思ったら、窓の景色の中に、雪がちらちら...ん?はらはら...の表現が適切かな?
雪雲が通過する、ちょっとの間だったけど。
寒い日の定番。晴天で、放射冷却。ほんと良く晴れてます♪

昨日の「制作発表」イブニングニュース...って、こっちやってないやん~ん(泣)
「NEWS 23」もなし!なので、「朝ズバッ!」に必死(@_@)
5:15~8:30まで連続撮り。で、撮れたの1分40秒?ぐらい(^^;)
「ひるおび!」11:00~13:50まで予約してきた。
ふぅ~♪

ま、15日の予行演習にもなるというものだ(^_^)v

今朝の歌「愛しているから」ハナウタVer
しっとりと優しく歌う亀の声が、ずっと耳に残ってる。
ああぁ、これがCDとなって、キレイな音源となって、心に沁みる亀の声で聴けるのね。楽しみすぎる(^^)

昨日、仁の...もとい、ナツの「Olympos」を聴きながら帰ったんだけど、ずっとずっと”仁の声だけしか聴こえない”"仁だけの歌が続く”っていうことが、すごく不思議な感覚だったんだ。

そしたら、亀のソロアルバムも欲しいなぁ~って思って(*^_^*)
亀の歌、亀の声だけが、ずっと続くなんて、夢のよう。きっとステキだよね♪
限りなく優しく、時には甘く、時には激しく、そして時には冷たく...あぁ、考えただけでも、うっとり...(^-^)
亀の声も七変化~~♪


◆1/15日 TV出演(予定・予想・希望を含む(笑))
朝から、TBSジャックだと思うんだ。
...てか、そうあってほしい(*^_^*) 私はリアルタイムで観られるのは少ないけど...(-_-)

★「朝ズバッ!」(5:30~8:30)
今朝も今日から始まる「赤かぶ検事 京都編」で梅雀さんが生で出てたし、きっと「朝ズバッ!」にも、出演すると思うんだ。(未確認)

★「はなまるカフェ」(8:30~9:55)
はなまるゲスト~♪
楽しみ(*^_^*) おめざはなんでしょ~。食わず嫌いの時のロールケーキは、もうないよね?

★「ひるおび!」(11:00~14:55)
出るよね?出るよね?恵が、いい感じにいじってくれそうな気がするんだけどぉーー!

★イブニングワイド(16:53~18:40)
これ、こっちでやってないから、雰囲気わかんないんだけど、出そう?(@_@)

★「ぴったんこカンカン」(TBS) 19:55~20:54
VTR出演..だと思う。あれ、録画だよね?

★ミュージックステーション (テレ朝) 22:00~20:54
「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!  
Mステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表! サザンオールスターズ・SMAP・嵐・EXILE・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・安室奈美恵・松田聖子・中森明菜・aiko・TOKIO・KinKi Kids・V6・KAT-TUNほか さらにMステ瞬間最高視聴率を発表!

なんと、裏のMステにも!(@_@)
ランキングだから、VTRだよね(^_-)


★「ヤマトナデシコ七変化」(20:00~23:09)
『第1話 「俺たちが世界一のレディにしてみせる」絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディが登場!!怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!』

うううぅぅぅ。楽しみ~♪
こっちが、照れるくらいカッコ良い恭平様を魅せてくれっ!
「きゃ~!」「きゃぁ~~!!」って、バンバン言わせてくれっ!
「くふっ(*^_^*)」も言わせて(笑)


え~!めちゃくちゃ多いじゃ~~ん(>_<)
耐えられるのかっ?私とHDD!!!
なのに、お仕事。ちっ!(笑)


なんかさぁ、多すぎて、絶対何かを撮りこぼしそうで...
ま、もちろんローカルでは流れないのもあるんだけど...(-_-) こっちでもやってくれっ!夜中でいいからっ!


気持ちがアセアセしてるんだ。ず~っと(^o^)
ふつーにカツカツとか、録画大丈夫かな?とか(笑)
いや、毎週予約にしてあるから、HDDさえ空いていれば大丈夫なんだけど、知らない間におチビにお笑いとか録画されていると、予定が狂う狂う(>_<)

「たかだか、”録画”にこんなに振り回されてどーする?自分!(@_@)」と、言い聞かす。
落ち着け!自分(笑)

だって、他でもない”亀”だもんよ~~!(T_T)

これで、雑誌やTV誌、新聞がぁ~~♪

助けて~~~(^^)/
(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ♪Love yourself for~君の嫌いな君が好きぃ~♪と...(^_^)v | ホーム | カツスタ&R-ONEで、解禁~♪他もろもろお知らせ(^_^)v >>


コメント

録って編集してダビしてリピして・・・とろけて
忙しいんですけど~

いくつか捕獲失敗しても、まぁ、仕方ないか?と、諦めた・・・ 
24h、テレビ番出来ないし、TBSさんに慣れてないし・・・

思えば、かなりの贅沢かもね?
ヤマナデ最終回以降は、何を頼りに生きていかれるんだろうかって、今から心配するくらい追われてる

いっつも胸がワサワサして落ち着けって言われても無理! 無理!です

楽しみいっぱいだネv-415
明日~3ヶ月見るよぉ
ゆっくりネv-415
私くし楽しみぞぉ
またカメちゃんドラマ会える楽しみだぞぉ
v-353同じフャンだネv-415
これもずっーとフャンだよぉv-345

毎日が楽しみぞぉ^~^v-345
行く所いっぱいだよぉv-352


TVジャック♪

いよいよ明日 もう今からドキドキ~
で朝から亀ちゃんTBS 仁くんは日テレ ジヤック
(((^^;) 今必死でHDDの中をに さちりん同様に取りこぼしがないか心配。

午前は はなまる 午後はビッタンコカンカン&ヤマナデ 亀ラジオこれだけは、見たい聞きたい~

シンメのTVジヤック嬉しいけど両方は録画できないよ…

はじめまして♪♪

ブログ毎日拝見させていただいてます(*^ω^*)明日えなりくんのひるおびにも出演するみたいですよ♪♪TBSジャックなんですごい楽しみですね(#^.^#)
ワクワクしすぎて眠れなさそうです(*>ω<*)笑

お願いします!はなまるカフェをダビングしてもらえませんか?お礼はもちろんさせていただきます。いきなり失礼なのは承知でお願いします!録画をしたつもりがデッキの故障か撮れてなくて。
本当にお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


