プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪Love yourself for~君の嫌いな君が好きぃ~♪と...(^_^)v

ちわ~~(^o^)

んだね--!
今日も寒く、そして快晴です。
オフィスの中から見る限り、ちっとも寒そうには見えません(笑)
向こうの山々の緑をバックに、ゆっくりと飛行機が着陸していきます。

今朝の歌は「SEARCH」♪@DREAM BOYS 2006
やっぱナツに触発されて、亀のメドレーをウォークマンでセットしちゃった(*^_^*)
んで、コレ♪

♪壁を越えて 新たな道歩く
たくさんのもの手にするため行く
選んだ道で ただ
自分の姿 探し出すSEARCH♪

「SEARCH」ってささやくように歌うところが絶品!

炎のセットから出てきて、踊り出すとこに、毎回ドキドキする(^^)
ダンスもかっこいいよね~♪バックのT-TUNもいいんだ。
エロ腰(笑)とすり足、いっぱい。
この曲、ちょっと尖ってるとこも大好きだ(*^_^*)

DREAM BOYSの挿入歌だけど、亀の作詞とされてるんだよね(^_-)
他のとこも、深くて良い歌詞なんだ。
ん~~♪
亀らしい(^-^)

時間を見つけて、亀ソロだけのMy ALBUMの編集ができたらいいなぁ。
亀の声だけ、ずっとずっと聴くの(^_^)v
ね?ステキだと思わない?


◆「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
2月10日発売 SINGLE

♪Love yourself for
無理しないで
心のまま 君のまま
輝ける愛 届けて
君が嫌いな君が好き

不器用な君でいい
感じるまま 風のまま
花のように 空に舞って
君が嫌いな君を包むぅ~♪

ちゃんと聖のラップもあるんだね(^_-)
エフェクトかけちゃうと生で歌うの難しいんだよなぁ~(^^;)

「RESCUE」から約11ヵ月ぶりの新曲発売(^^)

ヤマナデCMのバックに流れたり、カツスタやR-ONEでも流れたから、もうかなり浸透しているっぽい(*^_^*)
1番だけだけどね(^_-)

「自分達のメッセージが、これまでの曲の中で、1番強く出ている」っていうコメントがあったね。

イントロから、なんつーの。
神秘的?オカルト的?ストリングスから入って...
ズンチャカ ズンチャ ズンチャチャ ズンチャ♪
社交ダンスにあるよね?こんな感じで始まる曲、タンゴかな?チャチャ?...みたいな(^^;)

リズミカルで優しい歌詞に、ドラムがテンポ良く絡むんだよね。いい感じ♪

”KAT-TUNらしくない”ってイメージだよね?
そこがまたサプライズ?(@_@)

確かにセカンドシングルに「SIGNAL」を持ってきた時も、路線変更?に、ちょっと驚いたけど、”ひとつの枠にはまらないぞ”的なのがKAT-TUNらしいな(^_-)なんて、納得したなぁ。

今回も”新しいKAT-TUN”かな?
ウキウキ、楽しみ(*^_^*)

衣装は、もうカウコンやスマカツで披露している王子様系?
1種類なのかな?とか、すごく気になるよ~(^o^)
「White X'mas」の時は、Mステに出るたびに違う衣装だったし。カジュアルだったけどね(^_-)
この歌で、カジュアルもアリ!でしょ?

さて、ダンスはどんなのを持ってくるのか?
カウコンにも行けてないし、まだ見てない私は、ちょー楽しみなんですけどぉ--!

そうそう、丸く円になって、クルクル回るって友達が言ってたっけ?

嵐っぽいのかな?
可愛い、爽やか系のKAT-TUN?(^^)

ヤマナデのドラマや、歌番組を楽しみにしているうちに、2月10日なんて、すぐに来そうだね♪

楽しみ(^o^)


♪季節はまためぐり めくるめく街
誰も君のことを 気に留めずまわる
そんなのどうでもいい
ただ君が 側にいればいい

優しい言葉だけ 並べても意味はない
そんなの形だけ 中味はない

感じるまま 位置を変えて見れば 
世界は素晴らしく見えてくる♪


*歌詞は聴き書き。早口でリズムに乗せてるところがあるから、聴き取れないとこがあるね(^_-)


全編に亀の声がずっと響いているのがいい(~o~)

いよいよ、明日は「ヤマトナデシコ七変化」初回!
ううぅぅ。楽しみすぎて、ドキドキだよ♪


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよっ!始まるね♪ 「ヤマトナデシコ七変化」@TBS (^^)/ | ホーム | いよいよっ!なので、当日TVジャックスケジュール確認~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。