プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤマトナデシコ七変化」初回 めっちゃ好き~♪恭平な亀、最高っす(>_<)

観たままの感想ですけれども(笑)
何度も、何度もリピしておりますけれども(^_^)v

恭平な亀がステキ過ぎて、クラクラ...ほんと、”七変化”な亀だわぁ~♪

「きゃ~♪」「ぎゃぁ~!」「うわぁ~(>_<)」「あはっ(^^)」「かっこいいぃ~ん」「亀、ステキぃ~
「亀~」「亀~」って、うるさいもんだからとうとうおチビ達から「お願いだから、静かに観て!」と言われる始末(^^;)

なので、一人になってから、リピリピ♪


◆「ヤマトナデシコ七変化」初回

「ねぇ、恭平。世間は関係ないのよ。親も関係ない。回りに騒がれる自分が嫌いなら、あんたが好きな自分を探したら?」@美音
これが、メインテーマかな?(^_^)v

☆カフェ:バイト先
思わず、がっしりとした男らしい背中に、ぽわん(*^_^*)
エプロンを取って、店の外で髪をブンブンとふりほどく亀が...
きゃ~♪SIX SENSESの亀を彷彿~~(~o~)


『美しい顔に完璧なボディ
ケンカ最強、乱暴者で超短気
氷漬けにして一生眺めたい男子No.1 』

くふふ(*^_^*)
亀じゃなくても、ちょっと照れるぐらいのコピーだね♪

美しさゆえに、女性にも男性にもモテちゃうのか...(-_-) おじさんにお尻をもみもみされちゃう亀~♪
おじさん、羨ましい~(そこか?)

☆キャンパス:教室
亀のお口をふさぐなんて、なんて...
羨ましい~♪でも、次はなしで(笑)

てかさ、なんでニュース速報、入るかなぁ...(-_-)
さすがに嵐を呼ぶ男(笑)
亀の”何かの時”って、何かしらよく入るよね(^_-)
来週からは、勘弁してください。

☆リビング:5人衆
このおうち、アメリカンスタイルなのね。靴のままじゃ、掃除も大変そう(笑)

笑顔の亀が可愛すぎるぅ~♪
亀が、こんなに床に倒れるドラマもめずらしい(笑)

☆コーヒーショップ「迷宮入り」
いい感じに、漣さんが絡んでくるし、大人なんだけど、少年ぽっい男の小ぜりあいもありつつ、深い言葉だったりする(^^)

☆北海道:スナコの家出
きゃ~~(@_@)
寝顔の亀が愛し過ぎるぅ~♪
朝陽に照らされる亀の寝顔が美しい!

頭ボリボリ、髪ボサボサの亀がステキぃ~。タケルに引っ張られてるぅ~。チュッチュ兄、再び(^^)
20円って(笑)

「コケてみたんだよ」の強がりの亀も、ほんとコメディでGood!
「そういうこと言ってるから、恭平はちゃんとした恋できないんだよっ!」って小学生に言われちゃう恭平~♪

薄着のまま12時間もかかった雪原ロケ。
O.A.にしたら、こんだけ?
CMにも使われたから、苦労は報われているのかな?

☆スナコのトラウマ
恭平:「人間は顔じゃないの。中身なの。よくそんな、くっだらないことで、人生狂わせてんじゃねーよ」

「別に俺だって、好きでこんな顔に生まれて来たんじゃねーし」
外見のことを言われると、「やっぱり..」と傷つく恭平。

恭平:「あ、お前さ。顔よりも心がブスになんの、心配しろよな」

ん~。キラキラの言葉たち(^-^)

亀の白い息が、すごく長く出てる。
旭川の夜のロケ。すんごく寒かったんだろうな。
亀♪&皆様、お疲れ様でした(^^)

☆詐欺師?:作戦1
ふふん♪
ぺったり髪のおぼっちゃま風亀♪
育ちの良さそうな7:3ワケが、とっても新鮮で、Good(^_-)
亀のキレイなお顔が、くっきり♪

このショットを観て思ったんだけど、私、亀の左目の方が好きかも(笑)

おとなりのマジシャンに教わったマジックもすぐに習得したんだよね(^_-)
さっすが、亀♪

☆ホスト恭平
いや~ん。めちゃくちゃ、かっこいいぃぃぃぃぃぃ~(*^_^*)
1回で、通う!ずっと通う!でも、亀じゃなきゃ、ダメ!(笑)

恭平:「めんどくせーなー」
ぎゃ~~!がっごいいいぃぃぃ(>_<)(倒れる)

椅子につまらなそうに座る恭平。美しすぎる(@_@) はぁぁぁ...
このキツい瞳が、たまらなく大好物でしゅ~~(>_<)

恭平:「俺様に酒を作らせるなんざー、100億年、はえーんだよっ!」
ぎゃぁ~!なんだ!これぇ~~!!(@_@)(@_@)(@_@)
出ました。最上級!!

振り向き恭平
3度も、ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、何だろ?この美しさ(@_@)

低い声でささやく亀の声がぁぁぁ。
うぐぐぐ (すでにおかしくなってる)

ボイラー室?青い照明の中で、亀の色白なスッキリとしたラインが強調されて、すごくキレイ(^^)
し、し...縛られている亀にドキッ!としたのは、なぜ?(@_@)

恭平:
「やる前から、無理とか言うなよっ。お前、最初からあきらめんじゃねーよ。」
「勇気出して、ここまで来たんだろ?もう少し頑張ってみろよ」
「まだ終わってねーつーの。1回失敗したぐらいで、ビビッてんじゃねーよ」

いっぱい詰まってる、恭平からのメッセージ♪

魔法の言葉「ブスナコ」
本人の縄だけじゃなくて、全員の縄が切れるのかよ(笑)

あれ?先頭はスナコ?
ウィッグを取って、髪をブンブン!な恭平さま♪
もー、かっこいいったら、ありゃしない(>_<)

恭平:「行くぞ、ブスナコ!」

思いっきりの良いパンチとキック。なんてスカッとするんでしょ(^o^)
津軽三味線とギターの小気味良いBGM♪
およ~。スナコをかついじゃう?男らしぃぃ~~_| ̄|○

帰り道、店にもどるのを止められてる恭平も、これまたかっくいいのよ~(*^_^*)


小林涼子ちゃんも、相変わらず可愛かったねぇ。竜ちゃんの「ロミジュリ」は、「涼子ちゃんが可愛かったから観に行ったんだ」って、前雑誌で亀が言ってたもん(笑)
やっぱ、涼子ちゃん。若いのにお芝居がしっかりしてるわ。ん(^^)

テゴの女装(^^)
かわいーーい(^-^)
スタッフさんにも好評だったようだし。納得ぅ~♪

☆:スナコへの部屋:ドア越しの恭平
あら~ん。ステキ♪
狭い空間から見える恭平が、とっても優しくて頼もしい(^o^)

☆部屋:ストーカー
ちょっ!ちょっ!写真売ってた雪女もだけど、そんなにたくさん亀の...もとい恭平の写真。
私にも、くださ~い(^^)/
あ、売ってくださ~い(笑)

貼り付けたTシャツとか、プリントしたクッションとか、とかとか。
視聴者プレゼントしちゃう?(笑)

☆ラスト:恭平の部屋
ベッドの上で、くつろぐ恭平。少し満足そうで、充実した表情(^^)
しゃれこうべの向こうにスナコを見ているのかな?

...ってぇ~!(@_@)
あ~、気を抜いてたか。

ラストのカメラ目線に、ドキューン(@_@)
もう、なんでそんなことするかなぁ。
こっちは、それでなくても息、たえだえなのに(笑)

とどめに息止めるようなこと、しないで(*^_^*)


竜な亀、あっ勇也!
あらん♪弘人だわ。
およっ、ここは耕作(@_@) もう少し上品だったら雫んね(^_-)とか。
おー!KAZUYA~~♪なんて、ショットもあちこちに(^_^)v

これからの展開に、星野さんのストーカー?がどう絡むのか。
恭平の実家にも”何か”ありそうだよね?

ドラマのストーリーもわかりやすかったし、笑うとこも、ツッこむとこも?(笑)たくさんあって、楽しいし、テンポも良くて、ほんとに家族揃ってリビングで観られるね(^_-)

あ、うちは、私が口にガムテでも貼らないと(笑)


亀が亀らしく、恭平を演じていて、すごくスッキリして、とってもステキ(*^_^*)

そうなんだよね。
恭平は、すでに存在がかっこいいんだから、亀の思う通りに演ればいいんだもん(^-^)

恭平な亀、すっごくかっこいいよ。
ど真ん中なんですけどぉ--!(~o~)

やっぱね、恭平の何が良いってね(^_-)
ケンカ強いとこ。
男っぽいとこ。
そして、”S”なとこ---!(笑)
「お前」呼び~~♪山盛り~(~o~)

かなりハマりそうです。
弘人とは別物で(*^_^*)

えっ?(@_@)
これ以上って?(笑)


そうっ!これ以上!!(^^)/


そだ!
あのラストは?ね?ね?
いきなり?2回で?Kissしちゃう?
しちゃう???(@_@)

あの予告シーン、息、止まるかと思った(笑)
いや、1回止まったな。

ぎゃ~~!!って叫んじゃって(^^;)

でも、あのアングル、亀とってもキレイ。
それは、それでOKなんだけどね(^_-)

...ってことは、スナコひゃんと恋愛関係に展開していくのかなぁ~♪

スナコひゃんの瞳は、ちょっと小さいハートになってたもんね(^_-)


来週までが、長いよ~(T_T)

待ち遠しい第2回
めっちゃ、楽しみ(^_^)v


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『BANDAGE』 切ない感覚を思い出す...(^^) (舞台挨拶情報 追記) | ホーム | オリ☆スタ 盛りだくさん 恭平な亀が...(*^_^*) >>


コメント

私くしカメちゃんホスト恭平役大好きv-430
キスしたいよぉ毎日さ抱かれよぉ
ホスト恭平さん大好きだよぉ
sの恭平さんだよぉ
楽しみいっぱいだよぉ

v-3532月kat-tunさんCD出るさ
また行くぞぉ
コンサートやジャニーズショ行くぞぉ
朝~夜までネv-415
ずっーとフャンだよぉ^-^v-346

仁くんの映画が泣けます ナツをとても自然に演じていてよかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。