プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『BANDAGE』 切ない感覚を思い出す...(^^) (舞台挨拶情報 追記)

こんばんは(*^_^*)


『BANDAGE』

昨日、観てきました(^^)
行く予定がなかなか決まらなくて、もっと遅くなるはずだったんだけど、ラッキーなことに、時間とチャンスがやってきたんだ(^_^)v

いつもどおり(笑)上映時間ギリギリだったけど、プレミアムシートで♪


感想を一言で言うなら...
「すごく切なかった」...かな。

みんなが通って来た(これからたぶん通る)、大人になったはずなのに、大人になりきれない自分をかみしめる時代の頃に感じた、あの感覚、感触、空気の匂い...


朝の「僕らの時代」もリアルタイムで観てから行ったから、余計に近い感じ。
「Olympos」もちゃんと予習済み。
あれは、できれば聴いて行った方がいいかな...と思う。

仁も語っていたけれど、やっぱり”小林武史の世界観”の映画だな。
それを仁が、具現化したことが、すごいと思うよ。

仁がすごくおちゃめで、素直で、ストレートで、そして、切なくて。
仁ワールドが、ちゃんとあって。

主演だから、当たり前なんだけど、”そこにあるという存在感”がすごくいい感じ(^^)

もちろん、違う人がやったら、全然違うイメージになったと思うけど、たぶん、小林さんが作りたかった世界が、かなり完璧に近い形で、できあがっているんじゃないかな。
もしかしたら、小林さんの想像以上の出来だったのかもしれない。

そういう”充実感”みたいなものも伝わってきたよ。

仁ときいちゃんのラブシーンは、その前後の流れもあって、ひとことでは書きにくいけど、観ているだけで、すごく切ない。
その切なさは、「涙が出る」っていう感じじゃないの。
「呼吸ができなくなる」って感じに近いかな。”切なイタい」って感じかな...。

あの映画で描きたかったものは、時代の流れの端っこで、自分なりに必死に生きる傷つきやすい若者の日常の心の動きと過ごしていく時間...でいいのかな。私には、そう映った。

すごく凝っているところもあるし、クスクス笑うところもある。
太陽光が少ない印象があって(笑)
もっと暗い映画の印象だと思っていたけど、そうでもない。
映像の流れがすごく自然だと思えるのは、きっとすごくきめ細かく、撮影や編集をしたからだと思う。

そうそう、それから金子ノブアキくんがすごく良かった(^^)
彼は、実際にバンドを組んでいるミュージシャンなんだね。
ドラムもすごく上手くて、びっくり!
カッコよす(^^)


まだ観ていない人もいると思うし、細かいことは書かないけど。
「人それぞれの受取り方が違う」「違って当たり前「どんどん違って取ってください」的な要素もあると思うんだ。
それを作り手側が楽しんじゃう!ってのも、アリ!

もちろん、それでいいと思うし。

「また、みんなの感想もおしえてくだパイ。 ciao(^^)/」
...って、仁も言うかも(笑)


とにかく、仁が”素”?(@_@)としか思えない!

それがきっと”演技者:赤西仁”なんだと思う。


仁、おめでと~~~(^^)/


追記)

◆「BANDAGE」
大ヒット御礼!全国39劇場 生中継舞台挨拶決定
1月25日(月)劇場生中継決定(^^)/
BANDAGE HP

1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回
上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

【登壇者】
赤西仁 北乃きい 小林武史監督
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)

【大ヒット舞台挨拶の回のチケット販売方法】
舞台挨拶、舞台挨拶生中継付の、1月25日(月)16:10の回、及び19:15の回は 全席指定制/定員入替制での上映です。この回の座席指定券は、 舞台挨拶特別抽選にて販売いたします。

<詳細>
■ご応募URL こちらからご応募下さい。
(PC・携帯共通) 
申込みURL
■申込受付期間: 1月18日(月)18:00~
A:TOHOシネマズ 六本木ヒルズのみ  1/20(水)11:00締切
B:東日本地区, C:西日本地区  1/21(木)16:00締切
■抽選結果発表: 
A:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ のみ  1/20(水)20:00頃
B:東日本地区, C:西日本地区  1/22(金)20:00頃


各自で、必ずご確認をお願いしますね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< えっと...いろいろ..てか、もろもろ?(@_@) | ホーム | 「ヤマトナデシコ七変化」初回 めっちゃ好き~♪恭平な亀、最高っす(>_ >>


コメント

ナツカッコカワイイ[s:18270]



サチリン~
おはっ

毎朝寒いね~(>_<)
チャリこいで涙ボロボロ流れてくるし(笑)

ヤマナデ恭平カッコイイね~
もうワタシ達のツボを知ってるとしか思えない

ナイスショットたっぷりで

キツイ目大好物だよね

あのほしのあきの部屋に住みたいし、写真も欲しい(笑)

2話も楽しみだね

BANDAGE良かったね

ナツがカワイくてカッコよくて
仁が自然過ぎてマジでプラベかと思う位(笑)

内容も面白かったし

前半は笑えて、後半は切ないみたいなね。

ワタシも泣けなかった

でも面白かった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


