プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


えっと...いろいろ..てか、もろもろ?(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日は暖かかったよねぇ~♪(舌かみそう(笑))
とっても気持ちの良いお天気でした。
お散歩(おつかい)に行きた~い(^^)/ 行けないけど。

今朝の歌は、「7 DAYS BUTTLE」♪
なんだか、すごく久しぶりな感じ(^^)

ずっとラブユア♪を聴いているから、この激しい感じのギャップがさらに良い(^_^)v
7日間ドームライブのために作られたこの歌♪
結構、好き。ん?かなり好き(*^_^*)

♪Chapter 1 is real face Chapter 2 is Ⅱyou 3 is queen of pirates♪

♪(One time) It's not game like
(Two times)Not a kind of joke
(Three times)I don't trick you(u) I promise you(u) ♪
なんつって、ちゃんとKAT-TUNの歴史も入り...

♪Believe the way six soldiers going on♪
--6人の戦士が進む道を信じて
うん。うん。(^^)

♪7 days I show u that I'll be dead or alive Yeah♪
--7日間 死んでるか生きてるか、見せるから。

と、メッセージもおりこみながら(*^_^*)

観た観た!すっごい輝いてた~~!!
生きてた~!(笑)

KAT-TUN めちゃくちゃ、大好きだぞぉ~(^^)/


◆毎日新聞 連載に恭平な亀♪

お友達から連絡もらったのに...
うち、毎日新聞じゃないし...
コンビニに買いに行く時間なかったし...(-_-)

頼みは、近くのコンビニか(田舎に限る)

火曜日から金曜日までの連載のようですね。
「ヤマナデ」に望む、亀のあれこれをインタビューに答えているようです。

あ~、早く、j-webの連載が、始まらないかなぁ~♪


◆CDTV

CDTVアンケート
「恋人にしたいアーティスト」

投票は、こちら ↓
CDTTV 携帯はこちら

毎度、恒例のこのアンケート♪
半年に1回かな?
ここんとこ、5回連続?だっけ?
仁とワンツーフィニッシュ!(^^)

ツーと言わず、ワンで(笑)

KAT-TUN 最強~~(^^)/


◆亀ラジクイズ

久しぶり?にメールしてみた。
ま、プレゼントをもらえるのは、たったひとりだしね(^_-)
ダメ元で♪

それにしても、亀ラジ♪
噛みかみだったり、「旦那しゃん」って~とか、ツッコむとこ、満載&可愛さ爆発(笑)

「”普通バージョンのアポ梨テレホンもないと、泣いちゃう~~♪”というお便りが殺到して...」って、マジで?(笑)
あはははは~~(^o^)って、素直に笑っちゃうもんね。亀ラジは、いつも楽しいね。

8ヶ月の妊婦さん。
旦那さんも、おおらかだね(^_-)
無事に2月23日に、「和也」が生まれますように♪


とりとめのないことで、長くなっちゃった。
ごめんちゃい。

もうねぇ~♪

止らないよ。ヤマナデ、恭平のリピの嵐♪



ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 赤坂電視台 連載その1 読めなかった人がいたら...(^^)/ | ホーム | 『BANDAGE』 切ない感覚を思い出す...(^^) (舞台挨拶情報 追記) >>


コメント

大好き^-^vv

カメちゃん24歳誕生日だネv-415
v-3522月23日かい早いな
もう2月かい
もう少しで春だネv-415


恋人にしたいアーティストわ
kat-tunさん&nmwsさん大好きだよぉ
会いたいよぉ
春良いな嬉しいよぉ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


